【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星6ソロループ
星6ソロループ近頃はやる人がだいぶ増えてきましたねー。
夏頃に始めた時は、
こりゃアタッカー職じゃない人はつらそうな感じなので
ひっそりやろうって感じでやってたのですが、
最近は僧(全特化)さんや薬師さんとかも
腕力装備で星6行ってる方もいて
星野の入り口は大盛況な感じになってきたので書いちゃいます。

いったことの無い方のために簡単な説明を。
星6はスタートはいると各自ソロで別の部屋に飛ばされるので
↓1部屋目:観ずるもの:1体を倒す(柔らかい)
↓2部屋目:試すもの:1体を倒す(固い痛い)
↓3部屋目:観ずるもの:1体を倒す(柔らかい)
↓4部屋目の回復エリアの北東か北西の扉からワープ
※途中で事故った場合はスタートの裏扉からワープ
?以下繰り返し?

「試すは」結構痛い上に非常に固く闘魂もちなので早めに殺さないと
事故率高め「叩き割り極み」とかマトモに食らうとしにます(笑
火力に自身のない方は「試すもの」をスルーし「観ずる」を2回も可
慣れて回数まわせればばかなりお金も熟練もかせげて
気楽な感じのスポットなのでハマる人多数w
【2006/10/24 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダメ薬師で犬?析雷 | ホーム | 星野山イロイロ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

