スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星野山イロイロ
日曜日にまた星10F裏で@2までいって(正確には@1.2位)
こりゃいけそうだ!と思ったら旗直撃で脱力中の密教です。

だもんで、鎧鍛冶で星8いってきました。
ちなみに鍛冶はここ2ヶ月位星6ソロループにはまって
熟練稼ぎばっかりしてたので盾するの久しぶり(笑
先日密教で8いったらわりかし順調だったので
鼻歌まじり余裕こいてたのですが
構成は 鎧、武士、密教、神通、雅楽、陰陽道、忍
が、が、蘇生や完全の準備などが守護にはばまれたりで、なにげに苦戦。
1戦で倒せた事は倒せましたが結構時間かかちゃったアハハ(汗
とりあえず、しばらく7でとまったままの鍛冶もやっと
コマが進みました。
スポンサーサイト
【2006/10/24 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星6ソロループ | ホーム | 駄々家資材部は別人です>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

