【--/--/-- 】 | スポンサー広告
キャラスロット
12/13の?破天の章?からの新職業「傾奇者」
やってみたいなあと思っていたのですが
自宅のパソはほとんどがMacなので1アカのまま
薬師でも消そうかな…とか思ってたら

キャラクタースロット追加サービス

なんてのが更新されてたんですね
(オフィシャルのページチェックさぼってました。以下の通り)
「破天の章」導入と同時に、キャラクタースロットを1個追加(計4個)できる、有料のオプションサービスを開始いたします。なお、このサービスは「破天の章」へとアップグレードした方のみ、ご利用いただけます。

おおおおこれで生産薬師消さなくてもいいやあ。
でも、破天はじまったらきっと低レベルのキャラは
「傾奇者ばっかり!」とかになっちゃうんでしょうかねーハハ
【2006/10/22 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<駄々家資材部は別人です | ホーム | 旅行いってきました。>>
コメント
   
255アカの茶器に1キャラ+300円は辛くないか?
毎月38万2500円の出費になりますよっ!
【2006/10/23 10:39】| URL | 宇佐美真之介 #KwZbu31Y [ 編集 ]


   
いや。だから、、1あかですって(汗
【2006/10/23 23:42】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

