スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星野山9F?10F
密教ちゃーはんで星9Fと10Fへ行ってきました。
9Fは入り口で鍵をもらい、指定された中ボス3体を倒し
スタートへもどって黒風丸を倒すクエ。
といっても、予習不足で党首におまかせでしたが(笑)
指定中ボスの中に「暗黒夢」「黒闇牙」が居るとハズレ?らしく
何度か入り直して指定されたボスがコレ↓(うろおぼえ)
「闇の現」「黒不浄」「黒の番人」
雑魚実装でおkな感じ帰依や恐怖も効きます。
死人系技能もきくので、いれとくといいみたい。
通路にいる「黒づ羽」とかの雑魚のほうがだるいんだそうです。
移動途中ドアに押し戻されて、寝てた「黒づ羽」に
ちゃーはんがソロで教われて死んだのは秘密です!
で最後9Fボスの「黒風丸」
こちらの構成は、密教、武士、軍学、仙論、医術、雅楽、刀鍛冶
1の蹴りが痛いかんじでしたが
あまり術がとんでこないので、ちゃーはんは孔雀なしで普通に回復
ちゃーはん意外はみんなすんごい装備&高いスキルでしたので
安定してた倒せました(笑

そして10F「堕ちた召喚士」と「妖魔召喚士」を倒すクエ
まずは手前の部屋の「堕ちた召喚士」
ここは9Fとちがって術一杯なので孔雀ループ風味
アタッカーが仙だったので2→3盾から削り→7→……と
最後に1の落ちた召喚士(陰陽)が残ったのですが
生命がなんと48000位?しかも術があまり効かないので
刀鍛冶さんがダメージためて削り80分程で終了。ヤッタァ
軍学さんの活殺(知力420位↑)や巫女さんの子守りが神!
ってくらいめちゃくちゃ効いてました。スバラシイ

で最後、問題の「妖魔召喚士」
で、でかい!顔色が灰色の陰陽グラです。
党首が弱体アイテムもっている方だったので5体スタート。
1の術はうたせっぱなしにしておいて孔雀でフォロー
2が恐怖もちなので2から削っていきましたが
2と3はある程度けずってもお互い守護し合う感じ。
それでも2落とし、3半分あたりまでいくと、
何度かこれは結構いけそうなんじゃない?的な
展開を迎えるのですが…このへんで、アルゴが酷い事に
…呼び出しか、旗に直撃。エエエエッ
ステータスがおもくそ高く、盾の方の挑発が決まっていても
固定時間がものすごい短く旗へぬけて直撃というのが多かったです。
こちらの盾の方も魅力寄りの装備で
魅力400(すげ)とかなのに(ノノ)
お供の5の打撃が神職や薬師さんへぬけると1撃で逝ける感じです…
陰陽さんの結界や、仏の加護はればなんとか耐える程度
結構安定してきてるなーって感じでも旗へ直撃いくので
蘇生とか挟むとエエそりゃもう…
孔雀キープしつつだと極楽もそう何度もいったりも難しい(泣
勝てそうなのに勝てないはがゆい感じでした…反則技満載。
何度かチャレンジしましたが今回は用事で時間切れで終了。
悔しいなああくう(><
スポンサーサイト
【2006/10/09 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<言葉にできない | ホーム | 10.4アップデート>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
   星野山地下9階~
久しくオンラインしてませんでしたが。 昨夜は「新宿歌舞伎町」さんに雇っていただき...
【2006/10/19 08:56】 | SUPER BLOG.JP
| ホーム |

FC2Ad

