【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星野山5F最速ルート?
スケジュールないってのに仕事がベンディング中--)
名古屋の両替でぼやーとしていると
某斉藤忍者さんに星5に誘われていってきました。
以前「5Fすげ時間かかったトホホ」とこぼしたら、
織田の星野山最速案内人祐希マン
「強行で神職が扉あける間、党員はスタート待機でボスまで最速15分」
という素敵なルート教えてもらっていたので、提案したところ
某斉藤忍者さん「じゃあそれ試してみよう!だめだったら普通にいこう」
と言う事になり今回は、忍者さんがスイッチいれにいってくれました。
強行なし神速でスタタタタタ?と、
その間スタートで党員ぼーっとw
たまに忍者さん事故ったら回復やらよせいきですっ
「あー、暇だし最後に皆で通るルートの見破り掃除しとけばよかった」
なんて、河童狩り始めた頃には、忍者さんすべてのスイッチ押し終わり。
ボスまで35分程でつきました。
もっと早めに掃除してれば20分位でいけたかもしんない。
ウッカリしててごめんなさい(汗
その後みひかり婆たおしてカッキリ1時間で終了。
スイッチ係さんにおんぶにダッコでラクラク5Fでした

最後に薬師さんが「いやーまたまったく道覚えなかったw」
茶器      「そこはナイスな忍をまた見つければw」
某斉藤忍者さん 「結構大変だよ…神職さんに任せたい…」
薬師さん僧さん 「ナイス忍さん、またお願いねー(^^」
某斉藤忍者さん 「う…」

神職さんor神速、隠れ、逃走極意持ちあたりの職の方は
星野山ではこき使われる運命にあるようです。
【2006/10/02 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<塩屋くん堀池くんお散歩 | ホーム | デジカメアクセサリ>>
コメント
   
上手い人ならボスまで10分以内に着きまふ
【2006/10/22 08:13】| URL | 引退中 #6sKKLMP2 [ 編集 ]


   
はじめまして、最近潜在の振りなおしで星野山にいきはじめました。今まで神職の後ろをついて区だけだったのですが、今度は巫女キャラなので、道覚えないといけない状況になってしまいました。そこで、星5の最速ルートって、どんなのか教えていただけないでしょうか??
【2007/05/14 01:03】| URL | kumi #SFo5/nok [ 編集 ]


   
実際は走ってもらっただけなので自分ではやっていませんが
メモって忍さんに伝えたルートはこんなかんじです
【強行ルート/243579死34323→全員で5→ボス】
なのですが実際は(1)は通過してるはずなので
【強行ルート(1)243579死亡(1)34323→全員で5→ボス】
かな?クエ開始時にすでに開いている破線の扉をつかって
ぐるっとまわれば6のスイッチおさなくても行けるらしいです。
7~9の間がきついようですが、他は近場なので強行でも可
死亡はあえて時間短縮のためらしい(笑
桜さんの神職は、これですごいはやいんですが
知人の巫女はこのルートは6おさないとやりにくいといっていました(笑
星の案内とか神職さんは案内大変だと思いますが、
マップでシュミレーションしてがんばってください…
(メモまちがってたらどうしようW
不安を感じたら、桜さんのサイトは↓なので
祐希の日常 http://yukisakurayama.blog95.fc2.com/
で聞いてください(笑))

地図は下記サイトさんがいいかんじです。
↓ツバメちゃんぷる/ツバメさんのサイト
トップ http://benitsuba.fc2web.com/
5F(ただ六~八間の7であく扉の記載が抜けているかも)
http://benitsuba.fc2web.com/utility/td/seiya/seiya_5f.html

↓月に叢雲華に風さんのサイト/御剣さんのサイト
http://f33.aaa.livedoor.jp/~nobunaga/map/index.html

ちなみに寄り合いからコピペルートはこれ↓(検証はしていません)
1243657698 10 532 でボス
(死戻りの際は、誰かが入口で1押、外に出た者が、5押が良い)
124365769865 でボス
124365768689856 でボス
12436567986532 でボス
【2007/05/15 17:55】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

