【--/--/-- 】 | スポンサー広告
早馬を検証
早馬に試し乗りしようと、久々にテス鯖いってきました。
さあ入ろうかなとおもったら「最新のバージョンは1.30」と
DL始まってしまった…1.22から…わーだるううw
大体テス鯖にいる自分のキャラみるとガッカリするんですよね
チョーデブで!価値の高い食料を勝手にくってしまっているようで…
ああ、やっとDL終わった。30分かかったヨ(汗

で早速、早馬の検証です。早馬乗り場は各国に1カ所あり
茶屋のわきの「馬貸」へ話しかけると目的地が選べます。
早馬へ乗る絵は出ますが、目的地へはワープです。

各国の早馬の場所は地図に「馬の首」アイコンがでます。
●尾張リーチ ●三河るーチ ●遠江とーホ ●駿河とーチ ●信濃とーヌ
●越後ぬート ●越中はート ●加賀かーハ ●越前ぬーホ ●上野はーヘ
●美濃ろーチ ●伊勢にーホ ●近江るーホ ●武蔵ぬーヌ ●相模へーロ 
●山城ヘーニ ●摂津はーニ ●紀伊とーロ ●伊賀へーハ ●大和りーハ
●甲斐ぬーハ

尾張からの料金検証
●尾張りーチ(三河の関所そばの茶屋)
 →5貫エリア  尾張?伊勢、三河、美濃
 →10貫エリア 尾張?近江、信濃、遠江、越前、伊賀
 →15貫エリア 尾張?上野、越後、甲斐、駿河、加賀、山城、大和
 →20貫エリア 尾張?武蔵、相模、摂津和泉、越中、紀伊

ちなみに星に便利かも?と武蔵も検証。
●武蔵ぬーヌ(相模の関所そばの茶屋)
 →25貫エリア 武蔵?摂津和泉
 →30貫エリア 武蔵?大和
 →35貫エリア 武蔵?紀伊
ありゃ高!これはどうも、
料金は目的地まで通過する国の数×5貫?
レベルで変動するかは分かりませんがLV52のキャラで検証。
この金額が高いか安いかは人によって違うと思いますが
やっぱり急いでるときとか便利そうですねー
場所によっては白馬にものれます。
ただ早馬のある場所が便利かどうかは微妙…w
【2006/09/23 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デジカメアクセサリ | ホーム | コレ女鍛冶の新装備?>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

