スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
コレ女鍛冶の新装備?
4Gamer.netより
もしかして女鍛冶屋の新装備ってこれかな?
三人物理攻撃って書いてある画像の、
緑いろのごっつい五枚胴ぽいのソレっぽくないですか?
スポンサーサイト
【2006/09/19 】 | 信onの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<早馬を検証 | ホーム | ケモノヅメ>>
コメント
   初めまして
おはようございます。
初めまして、わたくし 天翔鯖で活動中の京山三時と申します。
毎日、茶器さんのBlogを楽しみにしておりる1人でございます。

さて本題ですが、カテゴリー「ダンジョンマップ」の黄泉比良坂・根の国・イザナミの各マップを私のBlogの掲載したく思いまして、コメントさせて頂いております。
根の国の黒雷以降のボスの位置がよくわからないという声も多々聞こえ来ます。途中でからまれ怪我が続出する事もあるので、私にBlogに掲載し皆様に把握してほしいというのが狙いです。

どうか ご理解ご協力頂けますよう、よろしくお願いします。
また掲載にあたっての「マップ内にかかれている個人名」などはこちらで、加工させて頂きます。
【2006/09/20 08:21】| URL | キョウヤマ #- [ 編集 ]


   
はじめましてキョウヤマさん。遊びにきていただいてありがとうございます(^^
えと、文面で気になったのですが

>「マップ内にかかれている個人名」などはこちらで、加工させて頂きます。

それはこちらのデータの所在をださず、加工転載しますのでよろしくという事でしょうか?
http://dadachaki.blog63.fc2.com/blog-entry-115.html
にも書いたのですが、転載や画像直リンクにされるとココのブログのイミが…トホホになってしまうため、不可とさせていだきます。申し訳ありません(> <)
ただ、Copyrightにも明記してあります通り、
以下のようにページからのリンクに関してはOKですので(マップ内容は間違い等見つかった場合、時々ver更新しております。)
ご理解頂けますよう、よろしくお願いします。

ダンジョンマップのカテゴリ一覧
http://dadachaki.blog63.fc2.com/blog-category-4.html

もしくは、
黄泉比良坂と根の国マップ
http://dadachaki.blog63.fc2.com/blog-entry-120.html
イザナミ立体マップ
http://dadachaki.blog63.fc2.com/blog-entry-74.html
【2006/09/20 14:04】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   了解しました
あまりPCとかに詳しくないので、、、言葉足らずに申し訳ないです。

画像は載せないで、リンクさせていただきます。

一度 私のBlogに遊びにきて、確認して頂けたら幸いです^^
では 失礼します^^
【2006/09/20 17:04】| URL | キョウヤマ #- [ 編集 ]


   
書き方がきつく感じられてましたらすみません。
分かっていただけて嬉しいです(^^
キョウヤマさんのページ拝見しましたヨ^^
今月にイザ突破されたようでおめでとうございます。
たしかに根からイザまで迷っちゃいますが
参考にしていだけましたら幸いです。
【2006/09/21 01:15】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   いままでありがとうございました!
茶器さん突然の書き込み失礼致します。
こたび…私生活で色々あり…
自分を見直すために信長を引退いたします。
色々遊んでもらって本当にありがとうございました。
自分探しの旅にでてきます(^^
一回りビックになって戻ってきた時はまた遊んでやってください。

本当にありがとうございました(^^
【2006/09/23 18:18】| URL | 慈空 #HfMzn2gY [ 編集 ]


   
えええええ??あじゃりんに何がおこったのですか!
いつも和ませてくれるキャラが引退はさみすいなあ(><
なにわともあれ、頑張ってくださいっっっ
一回りビックなあじゃりんに期待大ですヨ
【2006/09/24 00:25】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

