スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星野山千尋窟地下8F
ちゃーはんで、いってきました星野山千尋窟地下8F
まずはいると西側4人、東側3人に分かれて
人型1?2体、か蛾1?2体の二種類の雑魚を狩りつつ
それぞれ合流地点の扉をあけるための魔法陣へ移動
私は西側だったので3つある魔法陣まで移動(西は2つ)
東側と西側それぞれの魔法陣に同時に乗ると
中央魔法陣への扉があきます。
「カチリ」とか「ギイイ」とかいう音を期待していましたが
そいうのはなにもなく、党員から「あきましたよー」の声が
私以外のかたは別キャラを含め8Fクリアした事ある方ばかりで
皆さん心得ていてあっさり。
合流後は任意で再度東西2手にわかれて
ちゃーはんは、陰陽道、武士道の3人で東側の中ボス「強靱な骸」へ
ここはあっさりクリア。
その後雑魚をサクサクしながら鍵探しとおもいきや「幻覚招き(蛾)」
術があまりきかない上に、帰依がなかなかきまらずに手間どったり
西側の4人はシビレをきらして待っておりましたw
へっぽこ僧ですみません(泣
最後は7人合流して「邪術師」へ。
2Fのボスと同じグラで生命がいくらか多いようです。
術連発なのは孔雀ありなので結構平気だったのですが
気合呪霧と全体完全がウザーッ。蘇生も早っ
予定よりも時間がかかってしまい、
途中1名事情でちょっぴり離籍なんてハプニングもありましたが
無事クリアできました。手伝ってくれた皆様ありがとうございます。
そしてお楽しみのドロップ!ボス部屋の奥の部屋の箱を
ワクワクしながらあけると
?箱の中は空っぽだった?
エーなんでもいいからちょっとでも出そうよおおw
コーエーのケチイイイ
スポンサーサイト
【2006/09/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケモノヅメ | ホーム | 涙付与英雄伝説>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

