【--/--/-- 】 | スポンサー広告
涙付与英雄伝説
付与石のN売り価格見直しアップデートが発表されて
買い控えらしく石の売れ行きが悪くなってるーらしいです
D氏の売り物は、不思議な石もならんでいるので
なおさら売れなさそうだw

茶器「ところでさーカラの付与石に涙つけた人いるんだってねー」
D氏「だれそれ?」
茶器「さあw?」
D氏「おれだ!」
D氏「竜の涙で0>0」

間違えてカラの付与石0/15へつけたそうです(笑
いやーチャレンジャーですねカコイイ!(違)。
ちなみに鍛錬はうまったそうです。

こんな涙付与英雄伝説をもつ神職D氏の売り物には
【器用6-魅力12】とかいう石も並んでいますが
「間違ってつくったの?」と聞いても教えてはくれませんw
【2006/09/15 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星野山千尋窟地下8F | ホーム | 早馬仕様に期待大>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

