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早馬仕様に期待大
先日3週間程帰省していた李◯◯さんが帰ってきた時にポツリ
「3週間もいなかったのに信のHP更新が皆無で吃驚」
とボヤいてましたが、次回アップデートでイロイロきますねー


以下信on本陣開発から抜粋
【“早馬”仕様の導入】
  “早馬”とは、各国の指定の場所から、レベルごとに設定された運賃を
  支払うことにより、任意の国に瞬時に移動できるシステム。
【クエストボスの待ち時間解消】
  ある徒党との戦闘に突入したボスクラスNPCは、
  即座に別徒党との戦闘が可能となるようにシステムを変更します。
【怪我時間短縮】
  怪我時間の短縮を行います。
【付与石売却価格の調整】
  生産した付与石の付与性能を、付与石をNPCに売却する時の価格に
  反映させることによってリスクをある程度軽減する仕様に変更。


やっぱり“早馬”と“怪我短縮”がイイですね
1タン狩りするために移動時間や途中で怪我したりの時間を考えると
結構時間に余裕ないといけなかったりとかありますもんね。
イザへいこうと、途中つまかって何度走り直したことか…
2回位続けて捕まるとさすがに凹んだりしてたしw
“付与石売却価格の調整”は神職をもっていないのでアレですが
今の仕様だとハイリスク、ハイリータンの付与石。
ノックの出来わるいとクズ石N売り2貫とか、
涙がちょちょぎれそうな価格で嘆く知人もイッパイ
今回の調整で石がもっとお手頃価格になることに期待です。
ローリスク、ハイリータンだったして…(汗
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【2006/09/14 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涙付与英雄伝説 | ホーム | 傾奇者の髭ノック>>
コメント
   
「早馬」はそのグラフィックをちゃんと造り込んで欲しいなぁ。
FFとかのテレポーテーション(瞬間移動)みたいにされちゃうと。ちょっと萎えちゃいます。(・・;)
戦国時代なんだから、あんまりファンタジーして欲しくないです。
【2006/09/14 10:08】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
それに、いまの内容だと、装備とかそんなにお金かけなくても十分、生きていけます。
付与石なんかぜんぜん要りませんねぇ。
ドロップ装備で武将ゲリラ戦しても勝てますし。
あんまり「装備重視」なゲームバランスもイヤですが。
いまの「装備なしでもイケマスヨ」ってのも寂しいですね。
【2006/09/14 10:12】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
回復系、術系の職だとそれなりのスキルあれば
ほどほどの付与でも充分かもしれないですねー
もちろん良いにこしたことはないですが。
でも根ボスあたりだと盾や物理アタッカーだと
もろ数字にでちゃうので結構装備シビアですよー
鎧鍛冶とかだとスキルなくてもできるだけに
装備がんばらないとかも。バランス悪いと釣れないですw
イザの物理アタッカーさんとかはダメージ出すために
武器かなりがんばってて、改修たいへんみたい。
ちなみにちゃーはんでたまにイザアタッカーしますが
怪我でも元気でもダメージまったく変わらずw僧気楽!
おもくそ生命知力装備なので魅力もすこしあげないと
めちゃくちゃ寝まくるくらいかなーハハハ
【2006/09/14 11:54】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   ウマー
公式でも早馬他、色々な議論がされてるみたいですが・・・

利用できるようになるにしても、中途半端に料金支払ってとかでなくて、馬小屋みたいなとこで無料で使わせるとか、コマンドで使えるとかになるのもありなんぢゃないかなぁと思ったり・・・金かかってくると、金かかるから使わないとか野良徒党でありそーだねぇ。

来週のパッチは、やってほしかった事が、1部だけど実装されるみたいなんで、楽しみの人多そうですね。
【2006/09/15 19:56】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


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