スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
錦織長絹
錦織長絹のSSをいただきましたー
天女の羽衣みたいなのがついててバリンと杖をセットにすると
「観音様ぽいね」とか所作でやたら拝まれる、拝まれる!
ここでアレ!お賽銭も、ちゃーはんへほうりこんでくだせいっ
kannonn1.jpg

kannonn2.jpg

ところで、この白っぽさは、高速とかからたまーに見える
会津慈母大観音像この手の巨大白い巨大観音を連想してまいます!
あれ夜とか見ると結構こわいよね…

金塗南蛮胴具足は10個位作成したもの駄作多め!
原価ギリギリで投げ売りだー
目新しいのもあってかスペック関係なしで結構うれちゃいました。
相変わらず防具は赤字。今のうちしか売れないカモメ
kinnpaku1.jpg

こっちはデジカメ画像なのでキチャナイナア…
スポンサーサイト
【2006/04/27 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<コロコロと… | ホーム | 金塗南蛮胴具足って>>
コメント
   マント
俺には似合わないようです…
【2006/04/27 19:49】| URL | すす #- [ 編集 ]


   男侍は…
好みが分かれるところですなん
スリムだったら似合うかも??w
【2006/04/28 01:38】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

