スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
傾奇者の髭ノック
傾奇者の生産品について、公式より


傾奇者と言えば、派手ないでたち。
己を表現し、誇示する手段として、傾奇者は、髪型や髪の色を変えたり、
化粧を施せたりする特殊なアイテムを生産できます。
これらのアイテムを使えば、傾奇者本人だけでなく、
全てのプレイヤーが自分自身を演出できるようになります。
・髪 :髪型や髪の色を変更できます
・装飾:男性キャラクターはヒゲを、
    女性キャラクターは耳飾りを付けられます
・化粧:顔に化粧(隈取り、フェイスペイント)を施せます


とあります。
髪型の方も色変更のほか、髪型も増えているみたいですねー
髪型変更楽面白そうですっ
だけど、だけど、気になる事が
「女鍛冶屋が唐人兜をかぶると刈り上げになる(一部除く)」
のように装備によって髪型が強制的に変わってしまうのとか
修正されたりしないかなーと期待
同じ装備つけると髪型まで見た目一緒ってなんかアレですし。
うちの鍛冶はどっちにしろ今刈り上げなんですけどね(笑

そして装飾。これって知人いわく
「『いまからちょっとヒゲノックしてきますね?』になるよきっと!」
といっておりましたw確かに想像するとおかしいですよにw
そして生産一覧
装飾「い』◯◯髭/◯◯髭/◯◯髭/◯◯髭?w
もし髭や耳飾りで防御力やステータスもアップしたら笑えますね
ちょび髭:魅力+1、あご髭:+3、不精髭:知-2、とか(笑
まあ、お洒落アイテムに留まりそうではありますが…
いろいろ妄想してモンモンしてるでありますw
スポンサーサイト
【2006/09/13 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早馬仕様に期待大 | ホーム | 「破天の章」キター!>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

