【--/--/-- 】 | スポンサー広告
「破天の章」キター!
「破天の章」とうとうキター!

2006年9月12日、株式会社コーエーは『信長の野望 Online』の
拡張パック第2弾の制作発表を行いました。


信onプレス

●発表会で紹介された「破天の章」主な新要素
・新職業として“傾奇者”(かぶきもの)が登場
・高性能な上位装備品と、時代劇に登場するような、
 おしゃれな装備品を実装
・旗指物(はたさしもの)を導入
・武器に様々なエフェクトをつけられる
・技能の増加に伴い、新たな戦闘モーション、エフェクトが追加される
・プレイヤーキャラクターの強化要素として“宝玉”システムを搭載
・技能目録、生産レシピ、潜在能力の拡張
・高レベル向け攻略侵攻型ダンジョンの追加
・新規作成キャラクター専用の新参者ゾーン“隠れ里”を導入
・プレイヤーが自由にお店を出せる“楽市楽座”システムを導入
・両替商の大幅な拡張
・武家屋敷に設置する家具に仕掛けを施せる
・南蛮街を追加。西洋風の町並に南蛮伝来の商品を売る店を配置

サービス開始時期
 2006年11月 テストサービス開始
 2006年12月 発売、本サービス開始


“傾奇者”すごい気になりますねー
それと
“楽市楽座”システムでNの売り子がいるようですが、
これって委託販売でしょうか?w
自分で売り子しなくてもよくなったり?すんのかなー?
新装備にも期待大です!
情報サイトに女鍛冶のが載ってないのが残念(><

他、情報サイト
4Gamer.net
GAME Watch Title Page
電撃オンライン
ITmedia +D Games
Slash Games
【2006/09/13 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<傾奇者の髭ノック | ホーム | 自作自演じゃナイノヨ>>
コメント
   
携帯でのサービスが気になりマスタ

新要素が色々あるので、期待したいですねぇ。
テスト1ヶ月みたいだけど・・・大丈夫なのかな^^;;
【2006/09/13 01:27】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   拡張か・・・
うーん。拡張パックでるほど信ON人気あったのねw
やる気はないがパックだけはかいそうだw
駄々家7人徒党で全員歌舞伎物・・・実現しそうな構成だなw
 
9/4のコメントに「ちとちと」という名前があったのだが、、あのちとちとか?復帰したのか?荒らしてるだけなのか?復帰したのであれば課金するぞw
チャットしにいくだけだがなw
ま、ぽつぽつ知り合いが復帰してるみたいなんで、そのうちひょっこり現れるかも・・・チャットしにいくだけだがなw

最後に偉大な総帥へ。駄々家全精力を結集して小牧山復活させてください。よろしくっす
そういえば、俺も同じせりふいうだろうな・・・
「ゲリラってなに??」とw

というわけで今回の荒らしはこんなもんにしときます。織田家の皆様、お体に気をつけてゲームして下さいね。そーすいまねるとあなたはもう立派な○人wwwそれではまた~
【2006/09/13 02:46】| URL | 磐田 #- [ 編集 ]


   
まぁ、楽しみにしておこう。
【2006/09/13 08:33】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   うーん
新勢力の追加がないのが。。。
伊達と毛利はほしかったんですけどね…
【2006/09/13 12:12】| URL | 長い人 #sJMzO7Q2 [ 編集 ]


   
黒幕ハンターさん>これを機に復活してはどうですかw

磐田マン>
ちとさんは復帰はしてないけど良くココ見に来てくれてますよw
それと小牧はまだまだ難しそうですが
援軍でも先や中くらいなら怪我とか気にせず
ゲリラ取り付きしちゃうのでためしにやるといい!
スタート地点からソロで実装に防御極意をいれて
早いもん勝ちでとりつくかんじw
(アタック職と神職は防御極意ないので少し遅れて救援に入る感じが多め。
ゲリラの苦手って人も、好きって人もいるけど、
自分の時間の融通きくので私は結構好きかもしんまいw)
てか花火大会のとき磐田マンいたのに
インターバルでできなかったんだよに。残念
というわけで、「やる気はないがパックだけはかいそうだw」って
買うならやりなさいよwwwおらああw

しんちゃん>髭とか似合いそうw

長い人>あー伊達いいねー地元だしw
でも実装されたらとっても遠くて不便そうですよw
【2006/09/13 18:43】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

