【--/--/-- 】 | スポンサー広告
大井川ギリギリ
ちゃーはんで今日も徳川VS今川戦の大井川へ。
夜徳川さん優勢で、朝?昼にかけての陣は今川が優勢傾向
昼にすぎにいったら、徳川は後ろの陣2つだけになってました。
だもんで、へっぽこちゃーはんでも頭数に(笑
平岩>興津>荻と奪還に参加してきましたー
荻は初め2名とりつきで、再度救援でついたときは
陣終了まで残り時間@20分
徳川戦果=2900/今川戦果=7900ぐらい
@10分で荻おちて
ほかにもゲリラで徳川が先2カ所とりついていましたが
とりついたまま時間切れ、オシイ(><
徳川戦果=3,308/ 今川戦果=8,087

「@15分あれば!」とかいうギリギリ感がまた合戦て感じもしますが
ギリギリで負けると「ナニクソー今度はみとけえー」な気分になるよにw
【2006/09/04 】 | 信onの日々 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<検索キーワード | ホーム | 他人のそら似ですか>>
コメント
   
斎藤戦果でなくて今川戦果かも(´し_`)
【2006/09/04 22:46】| URL | こすた #- [ 編集 ]


   
お、おれにまかせろ!
【2006/09/04 23:45】| URL | Shin U. #- [ 編集 ]


   
るいさん>げ!おもくそ間違ってるっ(汗
斉藤の旗が多かったのでついつい^^;;
修正しますた。

しんちゃん>しんちゃんならやれる!
【2006/09/05 02:33】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   ゴーゴーちゃーはん
合戦場にキャンプするしかw

休憩の3時間(?)のみ仕事(睡眠他)でいけば、きっと・・・w
【2006/09/05 21:15】| URL | ちとちと #- [ 編集 ]


   
キャンプやだよおお(ノノ)
【2006/09/07 12:45】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   援軍頼もしいかぎりでした。
初めまして 戦場では何度も見かけてますが(^O^)。
今回、織田家から多数の援軍が来てくれて 頼もしいかぎりでした。接戦の末負けてしまいましたが(T_T)ありがとうございました。
徳川家のチョパーであります( ̄□ ̄;)!!。
【2006/09/07 15:11】| URL | チョパー #yl2HcnkM [ 編集 ]


   
チョパーさん>わたしもお見かけしておりますおー
あとちょっとというのが何度かあって今回は残念でしたね;;
次回合戦時には、
また微力ながら援軍参加させていただきますねー
(へんな時間にしかわかない私ですが、、)
【2006/09/08 14:12】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

