【--/--/-- 】 | スポンサー広告
14石がニクイ!
頭の腕力装備をすこしマシにしようかなートカ
といってもメインアタッカーなどしないので
ソロ用の腕力40くらいの狙ってつくってみますた。結果は…

●腕力18-知力1 付与石14>11、14>10 腕力:計39
●腕力17-器用3 付与石14>10、14>12 腕力:計39
●腕力17-魅力1 付与石14>12、14>10 腕力:計39

ちょっ!ロスがががが!
1しかちがわなくとも、なんとなく40にしたいゾッオイ
サンキューとか言ってる場合じゃないっ
たまにはロスなしとか1回くらいきてもいいだろうっ!
ムウウウウウウウウウ
パチンコ屋でつっこんでもつっこんでも
フィーバーせずにマッチロな人状態。
もう一回チャレンジじゃあ、ムキーーーーーーッ

●腕力18-魅力1 付与石14>10………(汗

夢がない。
また39とかなりそうだ…超えられない40の壁ですk?
もういいや13とかで埋めて売っちゃおう。

エイヤー

付与石13>13 ここでくるわけですか(笑

41だ。やっとこえたよままん。まじで14石がニクイ!
そんでもって原価割れで残った39の額当売りになるのでありました。
かわいそうだと思って買ってくださいwww
【2006/08/29 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<他人のそら似ですか | ホーム | 黄泉比良坂と根の国マップ>>
コメント
   
おはようございます、ついつい書き込み^^;
烈風浅井で週に2度3度ほどONしています・・・
ここの尾張花火大会告知を見て烈風尾張桟橋に
定刻に行ったくらいですw

サーバー違いますが、地図等、勉強になること
が多く、ちょくちょく拝見しておりました

今回の「根の国・黄泉」すばらしい仕上がりですねぇ
烈風にもここのサイト更新楽しみにしてる奴がいますので(^o^)/

今後も頑張ってくださいm(__)m


【2006/08/30 08:31】| URL | 烈風武芸 #- [ 編集 ]


   
烈風武芸さん>
おおー烈風の方ですかー
花火大会はさすがに鯖をこえては出来ませんがw
地図等、反応いただけるとホント励みになります(*^^*)
ホメられて育つタイプです!(オイ
これからも生暖かい目でみてやってくださいネ
【2006/08/30 16:32】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

