スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
野山千尋窟 地下七階
ちゃーはんで7Fいってきました。実は2度目
前回、午前2時とかからはじめて朝方ラスボスに1度まけて
時間切れで力つきました…一人倒れたまま寝落ちしてた(笑

今回の構成は
武士道、鎧鍛冶、密教、神通、武芸二刀、鉄砲鍛冶、古神
7Fは全部武将チックなボスを7つやるのですが
最初の鍵で戦う相手はがきまり5体×2戦闘で、
新しい鍵をもらうたびに6体×2、7体×2、と増えていきます

金の鍵で=都落ち宰相(陰タイプ)と高麗漢方名医(薬タイプ)
銀の鍵で=観戦好き住職(僧タイプ)と南蛮船大将(鍛タイプ)
銅の鍵で=隠れ里斎女(巫タイプ)と明在住無双者(忍タイプ)
ラストは全部の中ボスの1がオールスターで登場というめんどい戦闘(汗

で、お供に鎧通し忍者がいるとアイタタなので
(忍者が7人構成の1になるようにすると鎧通しなし)
もくろみは金>銀>銅と鍵がもらえとベスト!
なので、とりあえず最初に「金の鍵」が出るまで入り直してスタート
したのですが、2個目の鍵は「銅の鍵」の鍵でした(笑
やっぱ忍者いてえええええええよw
今回盾じゃないので「た、たえれ!」とかいいつつ回復してましたケドw
途中1度旗直撃で事故ったものの、
恐怖もかなり好調にきいてて、2時間ほどでラストボスへ
火力モリモリの鉄砲鍛冶さんがいたので、巫女から落として
7>5>4>3>…てかんじで
思いのほかスムーズに戦闘終了。所要時間3時間でした。
以前、鍛冶できたときアタッカ?1で5時間だったような(汗
なにはともあれ無事終了。でドロップはあああああああ?
なにもでませんですた
スポンサーサイト
【2006/08/25 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<航空祭 | ホーム | 合戦マップ一覧:北条vs上杉>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

