スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
空中打ち上げ花火
そういえばコーエーの尾張桟橋付近での花火みてきましたー
20分程の花火でしたが
考えられんくらい高いところに花火があがってましたw
私たちががうちあげてる花火が海抜10メートルくらいだとすると
海抜30メートルあたりにも打ち上がってる!
花火の打ち上げポイントがこれ空中15メートルあたりだよな(@□@
タテに鑑賞するかんじ?画面にはいりきらねええええええw
土手からキャラの頭を必死に上に向けてたら
なぜかリアルの肩が凝ってしまいましたw
スポンサーサイト
【2006/08/22 】 | 花火大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がっかり染料 | ホーム | 利用マナー>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

