スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
第4回尾張桟橋花火大会報告
今年も多数の方にきていただきましてありがとうございました。
尾張検索最高人数270名となりました。
花火大会だけに復帰してくれた方も結構いまして
うれしいかぎりでした?^^

最終的に今年スタッフで用意した花火は、
最終的に約10000発。
花火師のかたも多数きていただけたので
今年は花火の出が悪かったにもかかわらず
かなりの打ち上げ数になったのではないでしょうか。
22時?23時までとぎれることなく打ち上げることができました。
しかし「線香花火タイム」はラグでなかなか見えなくて
そこはちょっと「企画だおれじゃー」とつっこまれましたが(汗
最後の「祝砲タイム」はNから99もらえるようになったので
結構ハデでしたねー^^
何はともあれ無事に賑やかに大会ができまして
皆様に感謝感謝でございます!

●スタッフで頑張ってくれた方々
ダブル長久手さん、駄々家資材部、駄々家麻呂部、駄々家サポ部、
毒島さん、壬生さん、山田さん、吉野さん、あじゃりさん…等々
(他にも告知手伝っていただいた方も多数、
織田コミュニティサイトでもツバメさんがトップ画像作ってくれてました!アリガトー)

●協賛いただきました方々
じんちゃん、佐々木さん、飛さん、打山さん、宇佐美さん、紅さん、
てんこーさん、藤さん、るいさん、ろいすさん、やひさん…等々

●花火師の方々
沢山いました!写真で確認してください(笑

そして、写真は
■染井吉野さんが「風と雲と桜」
でアップしてくれるのでお楽しみに!
わたしも花火あんまりみれてないのでかなり楽しみですw

8/20、8/22追記:花火写真掲載サイト(随時追加)
風と雲と桜/染井吉野さん
 第4回尾張花火大会?前半編?
 第4回尾張花火大会?線香花火編?
 第4回尾張花火大会?後半編?
 第4回尾張花火大会?準備編?
Which direction is the wind blowing from?/長久手桔梗さん
SUPER BLOG.JP/宇佐美真之介さん
那古野塊(風雲録織田家コミュニティサイト)/ツバメさん
スポンサーサイト
【2006/08/20 】 | 花火大会 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<利用マナー | ホーム | 現在花火数報告>>
コメント
   
花火大会お疲れ様でした!最終的には凄い数になって盛り上がって終わりましたね。

配布でちょっとあわあわしてしまいましたが、相方の撮ったSSを見たらすごく綺麗でした。

ソロでダンジョンでの星集めなど、本当にお疲れ様でした!又来年もできると良いですね。

あ、それから自分のblogに記事を上げてTB貼らせて頂きましたのでよろしくお願いしますm(__)m
【2006/08/20 13:41】| URL | 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]


   
桔梗さんへ>
おおおお、早速昨日の花火SSがあー^^結構きれいだあ。
桔梗さんには花火いっぱい配布していただきまして
本当にたすかりました!感謝感謝
「桔梗さんへ花火ください」コールが多かったのは
きっと桔梗さん人気ですよ!
ちなみにあたしは星のまま渡してました(汗
あとで写真みると、いろいろココああすればよかったとか
反省点もあるのですがそれも祭り!(後の祭りw)

しんちゃっへ>
タイトル「第4回・駄々茶器:大花火大会」じゃなくて
「尾張桟橋花火大会」ですってw
ちなみに第1回目の主催の方は最近見なくなった方達が多く私は花火師のうちに1人でした。
【2006/08/20 18:38】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
細かいこと言うなよ。
【2006/08/20 20:27】| URL | Shin U. #- [ 編集 ]


   
おつかれさまーーーー

いやー、毎年お疲れ様ですと同時に素敵な夜をありがとうございます。10000にもなってたんだねぇ。スゴイスゴイ。
線香は、、、
猫の手集団のSSなら、とれましたよ(´д`;
【2006/08/20 21:22】| URL | 紅湖 #- [ 編集 ]


   Σ(゚Д゚)
えっー花火大会は8月26日じゃないの!?

......( ;∀;) カナシイナー


主催の方々お疲れ様でした。
【2006/08/21 09:45】| URL | 北冥マヤ #wKydAIho [ 編集 ]


   
しんちゃん>ホラまじめだからーw

ツバメさん>桟橋に人をいっぱいよんだのがいけなかったのか…
手前に2~3人のせんこはなびしかみえtませんでしたアハン
でも猫の手集団のSS結構奇麗にとれてましたねー
さすがだ!

まやちゃん>な、なんで26!どうりで見ないとおもった
毎日アナウンスしてたのにーザンネン::
【2006/08/21 13:30】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
   尾張那古屋の名物「大花火大会」
駄々家主催の「第4回・駄々茶器:大花火大会」が昨夜開催されました。 主催者の報告...
【2006/08/20 07:08】 | SUPER BLOG.JP
| ホーム |

FC2Ad

