【--/--/-- 】 | スポンサー広告
張桟橋花火大会告知2
今年も恒例の花火大会の季節です。
毎年多くの皆様に参加いただき感謝です。
今年も皆でもりあがりましょー。

【那古野市・第4回尾張桟橋花火大会 開催】
 ★8/19(土)20時?那古野神社にて市開催
 ★8/19(土)22時?尾張桟橋にて花火大会開催
 夏の夜を盛り上げる花火師も大募集です。勢力は問いません。
 当日22時尾張桟橋へ花火持参でお気軽にご参加ください。
 また、低レベルさんが安心して見られる様
 「川小僧」掃除も恒例ですのでご参加ください(笑

 「◯◯星型」での協賛も承ります。お近くの「駄々 ◯◯」へご対話を。
 (駄々茶器/駄々家資材部/駄々家サポ部/駄々家麻呂部)
 ※勝手ながら駄々茶器は12?16夕方、17?18夕方は帰省中です。

【進行プログラム(予定)】
 ●22時00分頃 カウントダウンで打ち上げ開始
 ●22時30分頃 他線香花火タイム1回目
 ●23時00分頃 他線香花火タイム2回目
 ●最終打上げ後 祝砲タイム

 注)花火師の皆様へ
 桟橋中央と、南北方向は花火が重なってしまいますので
 桟橋の東西方向へ隣の方と2?3歩ほど間隔をあけてお並びください。

 花火の数量によってプログラムは多少変更となるかもしれません。
 今年は箱が結構はいるため…だのに出はイマイチですが(汗
 花火での預かり&配布はしておりません(星型のみ)
 で、皆様どんくらい集まっていますでしょうー?
 参考までによかったら教えてください♪
【2006/08/11 】 | 花火大会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おやじ汁 | ホーム | 信on中の電話応対>>
コメント
   
敵対国の人でも安心して見られるように
屯所兵狩りはやらなくていいでしょうか?
【2006/08/11 13:53】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   
トン所がりは…私はかれませんのでお任せするしか(マテ
【2006/08/11 17:45】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
17~18の帰省延期にするかもー。
【2006/08/12 14:03】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   なんか、渡す
「◯◯星型」を多少蓄積しておるので。
大会までに渡してやる。
受け取るがよい
【2006/08/17 08:37】| URL | 宇佐美真之介様 #- [ 編集 ]


   
ワーイいただきやしたー
【2006/08/18 02:16】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
じんちゃん、しんちゃん、るいさん、うてやまさん、紅ちゃん
てんこーさん、藤さん…などなど花火いただきましたー
ありがたいこってス!私のところの現在ストック2500発。
他の駄々~もストックしてくれてるので全体数量はまだ未確認。
知人で当日打ち上げ参加のかたも
400もってるか、300もってるという方もチラホラききますので
(某T氏は1800とか集めたらしいw)
最終までにそこそこ盛大になるやも?
【2006/08/18 02:34】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

