【--/--/-- 】 | スポンサー広告
信on中の電話応対
個人で仕事しているので信on中でも
クライアントから電話が来たりするのもしばしば…
今日も根狩り中に電話が。

クライアント「今お忙しいですか?」
わたし「ええ^^;まあ」

なんて受け答えしたと、狩り中の党員に言うと
色んな応対法を示唆していただきますた!?

果◯さん 「いえ、鍛冶なのでそれほど」
渚◯◯さん「炉で鉄叩いてる程度です」
◯梨さん 「ちょっと極みさせていだだいていいですか?」

通じないだろふー

◯梨さん 「メインはいいのですが残り96アカ同時操作で忙しいです」
わたし  「1アカなのでご心配なく」
◯梨さん 「(これだけいても中の人は)1アカなのでご心配なく」

いやあ1アカだしいいいいいいい
皆様参考になりましたでしょうか?

ちなみに宇佐美しんちゃんは合戦中に
「お家の一大事じゃー早退します」
といって職場からかえってきた大物ですw
【2006/08/10 】 | 信onの日々 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<張桟橋花火大会告知2 | ホーム | ぶちかましデー>>
コメント
   信の最中に
武将やってるときに仕事の電話かかってきて
電話しながら膝に会社のノートPCのせつつ
メール書きながら武将ってのがありましたよ、
その昔・・・
今思うと相当めちゃくちゃやってますよねw
【2006/08/11 08:09】| URL | 獅子王 #- [ 編集 ]


   
ここにも大物がっ
獅子王の場合横幅も…wですね
【2006/08/11 13:32】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
http://bbs3.aimix-z.com/photovw.cgi?room=sousui&image=18.jpg&btp=a2

コレでしょ?
【2006/08/11 13:55】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   
ちょw
またこんなんつくってんのっ
【2006/08/11 17:43】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   さすがデスナ
>ソースイ
「極め」きれたら困るんで後で電話します♪
くらいに言わないとダメですよw

>獅子王さん
いい根性しとるなwうちが上司だったら
徒党にまぜてクレっていいそうデスw

>テンプラさん
なんて、すてきな作品が・・・w
以前にも見たけど・・・今日もウケターw
【2006/08/11 20:26】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   ううぁは
こんちわ

ちょっと爆笑、、、
いやいや かなり爆笑

まぁ、大事な時に限って電話がかかってくるんですよねー 
私の場合は電話のベルが聞こえないと思い込んで
でません

【2006/08/15 13:41】| URL | 茂丸 #- [ 編集 ]


   
武将中に電話きて、必死だったのでちょっといい加減な対応とったら、、、

電話主が帰宅して電源を切られた事が・・・(、、
【2006/08/16 22:03】| URL | マル #- [ 編集 ]


   
茂丸さん>居留守も手ですが!
仕事をのがしそうなのでなるべく電話にはでます(笑
んで、でると
「ゲルマニウムなんちゃらいかがですかー?」
「株に興味はおありですか?」
「アンケートにお答えください…」
とかだったりするんですよねアハハン

マルさん>それはすさまじいw
武将よりも強そうですねっ
【2006/08/18 02:20】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
黒幕さん>「極み」てなにか、から
説明しないと納得してくれなそうですよw
【2006/08/18 02:22】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
仕事中に武将やらされたこともあったな…ちゃきっ!おめーに拉致されてだっ!
【2006/08/18 10:19】| URL | 宇佐美真之介様 #- [ 編集 ]


   
まぁ、最強なのは
主力のオフ会で

いま、佐藤とやってるから1時間ほど待って

が最強でしょう。
【2006/08/18 17:48】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   ノブオンはやらせないとw
>ソースイ
ノブオンを流行らせて、「用語」を覚えて頂かないとw
たとえば・・・

「ソースイ」今、「佐藤」やってるから、後ででいいですか?
「クライアント」了解しました。私も、「加藤」いってくるんで、この陣終わったら連絡します。

こんな風にしないとw

>テンプラさん
1時間はかかってこなかったデスネw

>茂丸さん
私はご飯ができたと電話きて・・・電話にでれんかったら、その日のご飯はなくなってましたヨw

>マルさん
遊びの電話が来て、武将中だから後にしてくれといったら・・・「アホ」・・・ってメールが来ました^^;;
【2006/08/18 19:13】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

