【--/--/-- 】 | スポンサー広告
七条袈裟…
七条袈裟カラーバリエーション!とかいつつ
ちゃーはんだけ汚れた大乗衣の緑染。
あれですね後衛の装備ってなんでこう色きれいなんだろうウットリ
もともとは梵天の袈裟衣が来たくてつくった倉庫僧なんです(笑
chahanYogore.jpg

それにくらべて鍛冶の装備とかどれきてもくすんだ色で
黄色の大鎧とかきてるとウンk色っていわれるんですが!

ところで、今日はずっと回線不調でワープしまくっていました
いくら走っても走っても那古野へかえれず
ワープでひきもどされまくりっ、
狩りとか無理そうなくらいリング黄色?赤!
でも、でも、あれです、
町から外でるときに内側の門と外側の門の間が
なぜかラグで歩きまわれたので、なんとなーく観察とかしてました。
そこで新しい発見!…とか特にないです(笑
【2006/04/25 】 | 信onの日々 | コメント(6)
<<金塗南蛮胴具足って | ホーム | 駄々家◯◯部の真相>>
コメント
   
ミスって来てしまいました!
【2006/04/25 22:34】| URL | 武田の、刃です(´・ω・`) #- [ 編集 ]


   
ミスで書き込みなのかっっ(爆
またそのうちミスしにきてくださいw
【2006/04/26 01:17】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   七条袈裟!
売りますよ売りますよ^-^
( ^∀^)ゲラ
【2006/04/26 01:40】| URL | 祐希 #QySEzdGc [ 編集 ]


   
くださいください!
タダですごいのくださあいw
【2006/04/26 01:54】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   ちょ…w
あたしばりんつけてないのになんでつけてるみたいなのっw

携帯です(´・ω・)
ミスってきますた。

ちなみにばりんつけてたのはちゃーはんデス。似合ってたょ?(笑
【2006/04/26 16:44】| URL | びゃくちー #K/RYi3dc [ 編集 ]


   
後ろにかぶってるチビッコ神主のおかげで、
びゃくちにばりんついてるようにも、ちょっと太ってるようにもみえてますねw
【2006/04/27 19:31】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

