【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星の石集めその2
盆前でリアルの方がパタパタしてきた今日この頃ですが
時間があくと(てか仕事に飽きるとダ)
ダンジョンで気楽にソロで星の石集めへ。
石集めるだけならレベル30あたりのでもボロボロでるので
充分なのですが、ついつい色気をだして
「40以上のならパコ100もでるなー」なんて
奥までいって事故ってますアヒーン
痺れとタン投げはヤメテヤメテ。
知人いわく生命7?8割くらい減ったNだと
イヤラシイアルゴになるようで、そのへんの半端な削りになるなら
半分けずって2回で殺すほうが楽なんだそうです。ホウ!
【2006/08/05 】 | 花火大会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶちかましデー | ホーム | 固ーい徒党>>
コメント
   
真之介もだいぶ集めてるぞ。
【2006/08/06 08:21】| URL | Shin U. #- [ 編集 ]


   
オオ!ステキ
しんちゃん当日ヨロシクお願いしますよおー。
兵さんも昨年のしけった花火たくさん有るらしいです(笑
当日花火準備の私設チャットは21:00~「駄々家」に
なりますたんでよろしこー
【2006/08/06 18:44】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

