スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
逃亡不成功(泣
武田VS斉藤の小牧山援軍にいてきますた。
ソロで様子見にうろうろしているとマゲラーにつかまり
一喝>逃亡>逃亡成功>ブラックアウト>再度ログイン>死亡済
つまり逃亡不成功。
さすがにこんなの3回位続くと
オイオイ!ってPS2にツッコミいれるアタシ。
どうやら逃げた後またつまかまって殴られまくりのようで
再度ログインしたときにはたいてい装備が真っ赤っかです(笑
ブラックアウトは勘弁してクダサイヨ。

それと、今日は久々に
織田側右後ろ後沸き「竹腰くん」通称「帯」に会ってきました。
ゲリラで(笑
そのわりには、
医術(旗),密教(ちゃーはん),武士2,巫女,シンテン巫女,鉄砲鍛冶
というかなりマトモな構成に。まあ、ちゃーはんがハズレって噂もw
前半わりといいかんじで進み、竹腰死にそうってときに
ちゃーはんに点破がああ!いたあああぁぁぁぃパタリ。
でも起きやがれ!とばかりに速攻蘇生。ハイハイ働きますよお。
途中やばそうな場面もありましたが持ち直し、
良い感じで竹腰死亡@6(一度起きてまた寝た竹腰くん)
さああこれから!ってところで陣終了。
結構いけそうだっただけに残念。
帯にはまた出会う事ができませんでした(違

ハッ!明日アップの仕事がまだおわってませんこちらも残念だ。
スポンサーサイト
【2006/07/30 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<N専 | ホーム | 黒といいつつ伏&火>>
コメント
   コーエー仕様デスヨ
仕事やらないでノブオンやってる場合ぢゃないとの警告でしょうw

武田の援軍いく前に、うちのHPの援軍に来てほしぃ今日この頃です♪
【2006/07/31 21:34】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   こんなんやっときましたw
タツさんとこでこんなんあったのでやってみましたw

「日本歴史占い」
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

結果は・・・「光源氏」でしたw

あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。

「感情」
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ

「優柔不断」でスミマセヌ・・・v-12
「Mタイプ」なので、やさしく「いぢめて」下さいv-10
【2006/07/31 23:16】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   
黒幕さん>うちのHPってどこのHPですk?
ちなみに占いやってみました。こんなかんじに…

「八百屋お七」
■頭脳・知識
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。
■センス
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。
■外見・言葉
言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

あながちハズレてもいないところがコワイです^^;;;
【2006/08/01 18:15】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

