スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
黒といいつつ伏&火
黒雷の手伝いで鎧で呼ばれて現地を行ってみると
戦闘中1徒党、待は私達を含めて2徒党。
そのうち、戦闘中の徒党が黒撃破して、
黒不在中にさらに1徒党増えてました。相変わらず混んでたー
ファミレスの順番待ちリストみたいに書き込めるといいのにネ。

で、伏の方は人気のないファミレスらしくガラガラ
黒クエの人が、実は別キャラ伏クエのほうも残っている
ということなので、急遽 伏徒党に変更して
鎧、武士、古神、医術、仏門、武芸、忍で
伏雷「雷雲招雷定食ゴキブリ仕立て」を食べにゆきました。
今日の伏雷はコスト削減か?雷雲少なめで、ペロリと完食。
そのまま火雷の「火炎弾おこげご飯」もオーダーして完食。
アルゴ運とメンツに恵まれアッサリとクリア
…あれ?こんなだっけ?とか思っていると
そのうち鬼アルゴで泣きをみてしまいそうでオトロシイ。
すかさず
「さー今から黒からいくかー」と元気満々なのがいましたが
オマエのアルゴの方がオソロシイわい(笑
さすがに、寝ますヨーZZZZZZZ
スポンサーサイト
【2006/07/26 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<逃亡不成功(泣 | ホーム | 新技能追加???>>
コメント
   寝るですとー?w
「ログ嫁」として、寝る時間を惜しんで
ゲーム&ブログをやらないとw

花火は今週もパッチが入ってないのかな^^;;
非常に集めにくいみたいで・・・ソロでダンジョン~って、前衛職しかツライような気がします^^;;

花火アイテムくらいは、採取、戦闘、クエとかで
大量にだしまくっていいと思いますが・・・

まったく関係ないけど、「ぷっすま」おもろいっすw
来週の「ぷっすま」も楽しみデスw
【2006/07/27 00:30】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   
いえ、しっかり寝ますよw
月末から月初めは仕事モサモサウィークになるのでヤヴァイのです。
ところで採取でとれる星はパッチはいったんだけど、
知人曰く2時間掘ってで5個とれるようになったといってました^^;;;
確かに前よりとれるけどおw
コーエーの調整っていったいどうなってるんだw
【2006/07/29 00:19】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   モッサリキター
いつもながら、モッサリですかw
えぇ。うちもヤラナイトいけない事イパーイにございます^^;;

コーエーにパッチって、イベントに関しては・・・悲しいくらいの微妙なパッチやねw

戦闘とかに関しては、極端なの多かったのにw

今週の土曜は、地元の花火大会なので、一足お先に花火を楽しんでキマス♪
【2006/07/31 21:26】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

