【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星の石集め
星の石を集めようかと久々に鍛冶屋でソロ狩してきました。
生命付与なしの攻撃470位。
まずは、
★尾張の斯波屋敷…1タンで斯波のまげ130コ、星の石15コ
★浜名湖(泥蛇、餓鬼、死霊、水渡)…1タンで80コ
★浜名湖(ねずみ、泥蛇)………………1タンで115コ
な、感じでした。斯波はちょーまずかった!!
忍者砦や昇仙峡も結構でるようなので
ダンジョン系の手前のlv30代くらいのN狩りが効率いいかもめ
あとで、富士や地獄谷も検証してみたいです。

線香花火の熟練を上げたい人は、寄り合いでみると

素人>並(16回)>玄人(32回)>名人(64回)>達人(128回)
( )=線香花火使用回数。

らしいです。
花火打ち上げて1?2割程度が線香花火に変わる?気がするので
相当数ないときびしそうですが(笑
花火師さん、線香花火に飽きたらでいいので、
尾張桟橋花火大会用にもちょっと貯めててもらえると嬉しいデス!
花火大会でしこたまうったら一気にいくのもアリ?

7/26日追記
★昇仙峡(暗踊鬼LV30?)………………………25分で23コ
 ※LV25位のヘビも出ますが混んでいたので
  暗踊鬼だけやって(すぐ枯れた)帰りますた
★裏堺(ねずみ、蛇、蛙、商人、犬 LV32?)…1タンで90コ
【2006/07/23 】 | 花火大会 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<祝砲玉タイム | ホーム | 尾張桟橋花火のお知らせ>>
コメント
   
星の石は合戦のNとかからもぼろぼろ出ますよ!
野武士とか倒せば確実に2,3個落とすし。
なのでよろしかったら大井川へいらしてくだs
【2006/07/24 02:46】| URL | 秋水 #- [ 編集 ]


   花火萌ゆ
線香花火、2回やりました。
飽きそうです。ヽ( ゚ 3゚)ノ
スクリーンショットを撮影するまでは燃えていて欲しいのだが…
その前にボクの人生が燃え尽きそうだが…
【2006/07/24 08:55】| URL | Shin U. #- [ 編集 ]


   
秋水さん>野武士乱獲いけますか?w
しんちゃん>あれみじかいよにい^^;
一応並レベルになったのですがやっぱ短いですw
スクリーンショットは早業を駆使してください。
しんちゃんの人生はよくしりませんw
【2006/07/25 03:58】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

