【--/--/-- 】 | スポンサー広告
関ヶ原 福島>藤堂>左近
左近には景勝を助っ人にいれるといいらしい。と聞いて

藤堂君撃破で景勝君が使えるってことだたので
いざ勝負!!って相手してくんない!
先に福島やらんとダメだった…w
という訳で

●福島正則lv73 鍛侍侍陰薬神
1と2がお互いに準備なし蘇生するので同時に12を落とす
※竹馬の戦友の箱……宵の明星の神秘石58位、織姫の欠片

●藤堂高虎lv75 陰侍僧傾傾傾傾
鎧軍法芸古仏仏で盾に極楽戦法、1s粘着戦法。
(刀士アア回回詠 でもいけるぽい)
※主君八変の箱…三ツ星の神秘61-6位、彦星の欠片

●島左近lv76 侍陰陰忍侍侍薬
士鎧仏芸法古+景勝でいったら
5が釣&反射するので芸さんと景勝がメッチャ反射くらいます。
あの反射はないわー(怒)んで、
士士密通法能+景勝で回復増やしてみたらイケました。
でも、構成よりもぶっちゃけ景勝の動きがいいかどうかな気も(笑)
※ちなみに景勝君は90分のアルバイトなので
「あと5分で定時なんで(^^;」って
時間になると戦闘中でも帰ろうとします。
ギリギリ帰るまえに仕事終わらせてってくれましたが(笑)
※忠節の箱…梅花の神秘68-10位、平氏星の腕貫
島左近討取の証…左近の忠義心 腕60ー耐15神秘

8/12更新:バイトの残業はありなのだそうです(情報サンクですー)
【2011/08/12 】 | MAP伊達クエ | コメント(4) | トラックバック(0)
関ヶ原の陣マップ
関ヶ原の陣 実装されましたネ~

ま~た、ついついブログさぼりまくって
サッパリ更新してませんでした(汗)
その間に、駄々家一門の小田原の陣は
一応、秀吉やマリシテンとかクリアしてました(ザックリ報告)
早速、なんかてきとーに関ヶ原の陣へ。

●長宗我部lv70 侍鍛鍛僧神
夏草の箱…菱星の神秘石、鼓星の腕貫

●宇喜多秀家lv72 陰侍侍忍忍
美しき箱…彦星の神秘石56-6、織り姫の腕貫46-37-ステ13x3

●大谷吉継 lv74 陰侍侍鍛忍侍
修羅の箱…柳星の神秘石59-7、彦星の腕貫、殊勲10

●結城秀康lv76
羽柴結城少将の箱…織り姫の神秘石57、鼓星の欠片、殊勲7

●島左近
こいつは上4つに比べると格段に強いですwボコラレてきました
いろいろ対策しないとだめかもー(汗

で、いつものヤツです。
関ヶ原の陣MAP ver.1 2011/8/4
まだ位置関係微妙なんだけど多分?こんな感じかと…
雑魚Nは数が多すぎて…全部入れきれませんでした。
雰囲気で察してください(笑)

いつものサイズ
sekigahara016.jpg

大きめサイズ
sekigahara016b.jpg

見つけた武将は取りあえず書き込んでありますが
まだまだ絵巻には数がたりなそうなので、
見つけたよーっ!て情報が
あったら教えていただけたら嬉しいです。

更新
ver.1.3 2011/8/04 長宗我部ぬけ、誤字修正(ご指摘ドモです!)
ver.1.4 2011/8/11 武将名、武将数を確認分のみ追加
ver.1.5 2011/8/12 武将名、武将数を確認分のみ追加
ver.1.6 2011/8/14 義弘のルートとクエ時発生武将追加
          ※義弘は取り巻き含め1戦毎に移動。
          ※井伊は即戦闘可>椿神秘、昴の欠片
【2011/08/04 】 | MAP伊達クエ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

