【--/--/-- 】 | スポンサー広告
織田VS今川 大井川戦デスヨ
今週は 織田VS今川 大井川戦デスヨ
遠征なので織田は
遠江の浜松城で軍旗GET(どの寄合でも可)>駿河の関所で大井川イン
なのですが…結構町中の距離も、野外の距離も遠めなので
足腰鍛えましょう?指?
拠点変更もお忘れなく?

開戦時間、MAP、情報などはコチラ↓
那古野魂・改
最新ニュース 大井川合戦開始[vs今川家]
【2009/08/26 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
花火大会オツカレサマ
花火大会オツカレさまでしたー。
今年も平日にもかかわらず
沢山の花火師さんに参加いただきました。
約1時間半の打ち上げ時間。
夕べの尾張検索マックスは109名でした。

告知に協力してくれた方
始めて参加してくれた方々
廉価版花火ノックしてた方々
花火を一緒に掘ってくれた方々
毎年必死に打ち上げてくれる方々
見にきたつもりで打ち上げたい方々
LV3で川小僧に殺されに来た生け贄
駄洒落でカエレツッコミされる寒い人
花火を寄付しにきたら花火師にされた人
噴水花火を上げランナーよろしく走った人
近くにいたら花火預けられ配布係にされた人
毎年花火のためだけに課金してログインする人
3年ぶりに花火を見に帰ってきてくれたレアな人
そして花火を最後に引退した知人(カンバーック!

段差がどんどん狂ってきた(笑)言い尽くせないケド

本当に本当にありがとうございました。
今年もよき尾張の一夜でした。

本当は週末の22日にできればとも思っていたのですが
伊勢路や合戦が起きたらアレだよね?な保険で
盆開け&イベント期間中の1週前設定で火曜日開催でした。
今回平日で参加できなかったヨという方ゴメンナサイ。
でも今週末は徳川さんで花日大会が行われるそうで
夕べは徳川の花火師さんにも参加いただきました
見逃した方はそちらもオススメですヨ!

また、花火大会のSS掲載サイトはリンク致しますで
コメント欄へカキコくださいませませ
現在の掲載予定サイト
●那古野魂・改 WEB 写真集 ※8/20UP
●ウッチャリきさこ 東奔西走*  ※8/19UP
【2009/08/19 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
織田の公式サイトが復活
風雲織田の公式サイトが復活しました。

那古野魂・改

管理人は、
いつもいつも(´ρ')vヨダレたらしてるアノ人です
【2009/08/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
第7回 尾張桟橋花火大会のお知らせ
今年も花火の季節がやってまいりました。
「花火大会やんないんですか?」
「え、やったほうがいいの?みんな飽きてたりしない?」
「やってくださいよ」
「じゃ、じゃあ!」
といわけで…焚き付けた人、参加するように!
ついでに課金もするように!(笑)
勢力は問いませんのでお気軽にご参加くださいませませ。

【第7回 尾張桟橋花火大会のお知らせ】

 ●場所 尾張桟橋(座標:尾張リーニ)
 ●日時 8/18(火)23時?

  ※織田家合戦発生の場合には8/22(土)23時?に延期
   変更が有った場合にはココのブログでもお知らせ致します

 
 ●花火師さんも大募集!
 勢力不問。未経験社も大歓迎。
 ◯ボタンを打つだけの誰にでもできるカンタンなお仕事です。
 腱鞘炎になるほど打ちたい方にもってこいです(笑)

 当日22時40分迄に花火をご持参の上、尾張桟橋へ集合、
 同時に、公開私設>その他>花火師へインしてくださいませ。
 打ち上げ場所の調整や、花火の色合わせなどに使用しますので
 ご協力お願いいたします。

 ※事前に花火師やるよ!なんて対話くれたらかなりヨロコビます。
 ※打ち上げ用に「お玉の花火筒」をおもちになると便利です。
 ※花火は多少の配布は準備致しますが基本ご持参ください。
 ※今年の花火クエは 町>紀伊で幽霊のお使い>紀伊で花火貰う
  1時間程かかりますので事前に済ませましょう。
  http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/fireworks2009/
 
 ●花火大会のSS掲載をしていただけるサイトはご連絡ください。
  後日リンク一覧を貼付けさせていただきます。

 ●低レベルの方も安心して見物できるよう
  恒例の桟橋付近の川小僧討伐にもご協力宜しくお願い致します。
  透けてる人がいたら転生してあげてくださいマセ
【2009/08/08 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

