【--/--/-- 】 | スポンサー広告
エラーコード:401
皆既日食時には
動物が普段と違う動きをしたり、突風がふいたり
人間が我をなくしたりすることもあるそうな。
PS2にも影響が?w

エラーコード:401
機器情報エラーです。

ネットはつながってるけど、つながんねー(ノノ)
ナビゲーターで検証と修復したら今度は

不正なPlayStation2です

いつの間にまがい物に…

オネーサン コレ ロレックス ホンモノネ
見たいな買い物とかしたっけかねw

ハードのどっかが今日の太陽のように欠けたようで。
この時点で信onのソフトも立ち上がらなくなってしまったので
再インストールに6時間。
恐るべし皆既日食。

日食は専用メガネで鑑賞しましょう。
でないとマクロを失います(;;
【2009/07/22 】 | 信onの日々
あづくてとけそうです。
めろ?
DSC05399.jpg
【2009/07/21 】 | 未設定
| ホーム |

FC2Ad

