【--/--/-- 】 | スポンサー広告
イソノックとか
神々の森のイソタケル何度かいってきました。
はじめてのときはワクワクしつつ緊張したーw
もうやってるひともかなり多いので
改めて書くのもなんですがこんな流れ

●14人で イソタケル本体行き徒党+雑魚狩り徒党
 のメンツのみ決める
(本体のドロップ帯等に興味のあるひと以外は
 雑魚はそれなりに美味いのでわりと希望者多めw)

●本体で使用するアイテムを効率良く集めるために
 本体徒党と雑魚狩り徒党をまぜこぜに2徒党つくり
 左雑魚、右雑魚担当で分けます。
 火トカゲの抜け殻が2徒党合計で10?15個位集める位が目安
 ※私設で「羽2殻4」のように報告しあいます。

 □火トカゲの抜け殻…イソ本体を付ける
  (アタックで希望>開幕や「胞子の癒し」が来たら使用)
 □炎帝の杯……………敵単体に火術ダメ+継続生命減少効果
  (アタックで希望>開幕や「胞子の癒し」が来たら使用)
 □火鳥の羽……………敵単体に火術ダメ+自身の生命大幅回復
 (盾、回復で希望>回復がまにあわない場合ばんばん使用)
 □カグツチの爪………敵単体に火属性術ダメージを与える
 (1だけになったら波紋両断して余裕のあるひとは投げまくり)

●イソタケル本体行き徒党+雑魚狩り徒党に再編成して
 雑魚N2体を同時に倒す。
 ※数分おきに沸く雑魚Nが居ない状態で本体と戦闘可のため

 ※ちなみに雑魚の沸き待ちや再編めんどい場合は
  本体徒党が全部の雑魚狩り全部狩る(雑魚チームは見学)
  ある程度そろったら>雑魚N2体を2徒で党同時に倒す。
  というのもあります。


●本体徒党が戦闘してるあいだ
 残りの徒党は雑魚ノック(幻晶や++入魂材等でます)
 
●本体がイソタケルの「ソ」くらまでけずったら
 2垢ノック用キャラが居る場合は、そのキャラのみ外にでる
 ※クリアした人ばかりだと再チャレンジできないため

 ちなみに本体は 2>4>3=5>1 とか
 盾は主に1と5分担でつるかんじ。
 本体やってる途中で旗以外の人が死んだ場合はマラソン
 狐に話すと生命満タンにしてくれます。
 もし旗折れしても、再度戦闘すると1戦目に削った状態が
 反映されるので(死んでいたNは2割程度回復した状態位)
 からになるので、1戦目無駄にはなりません。
 ※折れた場合に雑魚N再度一緒に倒してリベンジ
 ※ただし3回折れるとクエスト失敗判定
 ※狐がくれる「杜狐の尾毛(使用者強制脱兎)」で
  旗が脱兎した場合は負けた判定にはならない。

●本体倒したら南蛮街へもどって仙人に報告すると
 全員に「大地の宝珠」が貰えますのでここからが勝負!
 使用すると
 ハズレ=霊符数枚+宝玉
 アタリ=霊符数枚+高千穂の神秘石(50-15)
     ※南蛮街の名研の大松で数種から好みのステ神秘に交換)
 
 毎回14人のうち2人?4人位?アタリが出る感覚でしょうか。
 1発で当たる人もいれば、
 40連敗だという武芸さんもおりましたウヘw
 ちなみにうちの鍛冶は7回目でやっと1個ゲットー
 きっとものすごい連敗する予感がしてたのでとても嬉しいっっ
 でももう何個かほしいよ!!(欲にもえてきたっっ)
 知人のRさんは
 「宝珠10個ためてからスクラッチしてやるー」
 と誘惑に負けそうになりながら貯めておりましたw
 報告が楽しみです。
【2008/05/31 】 | 九州、高千穂 | コメント(1) | トラックバック(0)
今週のイロイロ
先週は、納期まで余裕のある仕事だわーっと
ためっぱなしだったのが夏休みの宿題状態に…ショエエエ
仕事にあきたらたまーに売り子確認したり市ちょっとのぞいたり。

知人銘の流星十字の240-120w?のがあったんで
売っていただきましたー。しかも割引でアリガタヤ。
いままで手槍の
240-120-耐47/240-魅50 の2本をつかってたんですが
さすがにもう限界かもしれない…枠5なのだけはなんともできない(笑
宝玉4も5も入れれない訳で。
手槍の命中+3回避+4な補正結構すきだったんですけどねー。
さらばヒリュウ時代よ…長かった手槍時代よ…(ノノ

石なくて涙やって散財して乙ったとか予定通りですシクシク
在庫の生産品投げ売りしまくて金策…
なんとか 240-120-魅50w?に
耐久-魅力とかつけたかったけどそこまで
ブルジョアじゃないのでこれで満足。
耐久と魅力の調整は兜あたりでしてこうかなっと…
とかしてるうちにまた仕事の手とまったあああw

そして徹夜2日ほど…アウアウ

で、金曜の大決戦のの時間帯にまたさぼってたわけで…
さらのそのあと弁天とかまでいって張り切ったり…

我に返って
土日でまた死にそうになって仕上げましたよゼエゼエ
「お仕事は計画的に」
【2008/05/26 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
鎧で道雪と宗麟
鎧で府内4、5いってきました。

府内4道雪はこんな構成で。
鎧士軍演芸神通
1回でクリア。演舞が輝けるNですw
倒し順 3>2>1と前にやったのと同じような感じ。

ちなみに以前に演舞で参加したときはこんな構成
鎧士軍演能兵仏
鎧士芸演召陣医
特に盾3枚必須というわけでもないですが、
看破多いのは便利♪

で、飯落ちとかで仕切りなおして大友宗麟へ。
鎧刀士暗召古通

●大友宗麟70侍
 行動不能耐性
 復活(準備なし味方全体蘇生。蘇生よりも長いバー出ます)
 神の祝福(白△物理準備省略?+ダメ増幅特殊状態)、
 聖剣の戒め(破り+物理気合ダメ)、最後の祈り、主の裁き
●南蛮騎士団68侍
 守護、四連撃・改
●南蛮狙撃手68鉄砲侍
 守護、三段撃ち、全体看破、我武者羅改
●大友親貞68陰陽師
 反射結界、焦熱、轟雷、五雷法、紅焔
●南蛮遊び人68二刀忍者(パンスト忍者w)
 蘇生・壱、沈霧、結界破り改、暗殺乱舞、奪命五連、朧の術

鎧は1を誘い込。
(魅力456で固定時間は40秒程度。罵倒で30秒程度)
1の攻撃で気合いごっそりもっていかれるので結構ピヨります。
準備なし蘇生あるので、召還さんに削ってもらい
全て暗殺さんの奈落閃で減らしてもいました。
4>5>2>3>1
一つ落ちると宗麟はアフォの子のなります。
長いバーだしまくり。祈りすぎだろう(笑)
一つ落ちたあとは宗麟放置気味でお供を罵倒。
ただ、神の祝福で白▲つくとマジ痛い
盾3なので分業で釣りますが
「いだいだい!」とかいいつつも後半はやや暇風味w
刀さんは怒りためモードへ
1の生命8割ほどけずれたら怒りや奥義一斉放出で終了。
で、
福音の腰帯と西国鎮護の印がドロップ。

ドロップ運のよわいあたしに
西国鎮護の印きましたよおおお。
初めてもろたーウレシィィィ
南蛮で削ってもらって45-15の神秘に削ってもらえるんですが
いま良い感じのベースないのでしばらくは保留。
これはこれでいいけど弁天とかイソで
50-15とかとってみたいとこだわん。
鎧さっぱり高千穂すすんでませんけどネ…(ノノ

そーりん終わったーっと知人に報告すると
「府5前のエビナ狩りできませんね^^;;;」とか言われる始末
え、えんぶでつれってってw

【2008/05/20 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
修羅焔って姫6なのねっ
知人の暗殺48の中級クエ手伝で陸1へ
んじゃ、ついでに同じとこで沸くしアレモコレモお願い!
ついででっっ!とみんなのクエ途中のが続々と…

暗仙密医士鎧古
  ↑ちゃーはん

●【鎧 剛 鬼】(中級クエ)陸1※暗殺さんの
●【修 羅 鬼】(上級クエ/聖剣1章)陸1※鎧のマンゴーさんの
●【不滅の悪鬼】(上級クエ/不老1番外)陸1※ちゃーはんの

【鎧剛鬼】は4?サクット、
【修羅鬼】は2?の斬空飛翔とか、
暗殺さんがパタパタとしんでましたが、
48じゃ仕方なし、どっちかっというと面白いw
【不滅の悪鬼】は4?
それなりに痛いけどあんまり印象に残らない感じ、
ちゃーはんは回復に回る回数よりも
双界うってけずってる時間のが多い程度で終り。

ついでついでと、さらに、ついでが続きます…
ここで暗殺さんが術忍さんにチェンジ
術仙密医士鎧古

●【魔 鬼】(中級クエ)陸2 ※仙さんの

ひさしぶりに【魔鬼】6?普通に。
以前は首の狙撃属性の攻撃が痛いとおもってたけど、
争覇でみんな生命あがってるのでラク。
朧と結界はいちおうはっとけな位でしょうか。
んで、んで、ここからがダルかった…

●【修羅焔】(上級クエ/聖剣3番外)陸2 ※医しめちゃんの
修羅焔61/妖獣    霧散、看破、詠唱韻・極、火炎塵、沈黙の叫び、
修羅の虜55/幽姫(幽霊)各種回復、翔乱符、障壁破壊、奔雷…
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)

どんだけ姫?w 
回復6枚ってだるすぎる上に物理アタックなし徒党(笑
2?7の初期結界やぶると回復タイプ>陰陽タイプに変わるので
はじめは2.3だけ破って、2?(まあどれでもいいんですけど)
仙と密で攻撃。密教は双界、廻向、破邪とかいれてましたが
けずってもけずっても回復されまくりんぐ。
詠唱もらわずに真言でもいれて破邪か冥福のが
まだよかったかなと後悔しつつ
死の唄もいれてもらってましたが
攻撃が相手の回復においつかないので、途中で方針変更。

全部結界を破ってもらって、陰陽タイプにしてもらい
術忍さんに減殺キープをお願いして、
密教は全体回復か廻向(全体回復+単体攻撃)
術準備止める気なしw
仙論さんにがコツコツ単体攻撃。
神職さんが必死に詠唱まわしてくれてましたが
1沈なしだと、詠唱二人につくと霧散がかならずやってくるので
涙目になってましたw
ともあれ1こづつ落としていって(姫の生命2万程度)
ながーいながーい戦闘なんとか終了。

途中で事故ったりとかすれば編成替えも考えるとこでしたが
割とみんな無事だったので手持ち技能でなんとかかんとか。
もしまたコレやる事が有ったら
コレ用に編成したほうがいいかもなーと反省したのでした

【2008/05/19 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
のぼんキャッチセールス
ハテンの初期ごろからお休みしていた
阿久津マンが那古野両替に沸いたとたん
周囲でみんなワーっとwもりあがってしまいました。

阿久津マン「まだアップグレードしてない」
周囲   「するがいい九州いこうよ!」
周囲   「さあ大人買い!新目録貰えるよ!」

さすがにログ流しまくってしまったので
だれでも参加可、雑談私設作成しました。
その名も
「アップしろ」
だーっと沢山の人がはいってきて阿久津マンを説得?
さながら、街でキャッチされて
囲まれる被害者の様な状態wwww
とうとうアップグレードチケットかって
阿久津マンは耳へ旅だってゆきました(笑

帰参者にとてもキケンな街那古野なのでした。
さあ、次回はだれかなーwww
【2008/05/18 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっとこ高千穂
知人の私設2つで各1徒党づつメンツ揃いそうだ
ってことで、やっと高千穂いってきましたよ(いまさらw
半数以上が初めて高千穂だったのでレクチャーうけて
弁天迄終わらせようってことに。
回復枠で密教で参加してたんですが
雑魚狩りが終わりそうなことろに途中回線おちして涙目に…
10分後に復帰してもどってみたらみんな外にでていたので
再度雑魚狩りから?
イヤハヤご迷惑をおかけしましたショボン。
40分以内で雑魚30して弁天わかせて(これで弁天フラグok)外へ
貯金したら再度入って
お供x2+弁天はマラソンしつつ無事撃破。
神々の森をちょろっと覗いて帰ってきました。
ちなみに弁天クリア報酬のスクラッチは符でしたタハー。
他のキャラもそろそろ高千穂すすめたいなう。
【2008/05/17 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
演舞で府4道雪
府4の道雪に、ちょき演舞でいってきました。

鎧士軍能演兵仏

強行で雑魚Nつっきって道雪。
途中からまれて死んだ僧さんが
「鎮魂ください」
「神いません」
「破りってないよな」
「破りって美味しいですか?」とかそんな構成。
軍学さんは主にサポ枠ですが盾3構成で能楽さんもいるので開幕も硬。
回復は仏+僧兵さんの閻魔撃、演舞は殴りと土↓

●雷将軍陣(兵貴神速の上位)来たら
逆転>看破>看破
看破もち4枚なので逆がかなりいいじですた。
●雷神招請(ウエイト12の術攻撃準備)が来たら
10秒まって符なげを3枚位。準備をみた裏からでも可なんですが…
「遅い子がっっ(雷神破陣の)裏でしかも4。なんでwww」
なんつー場面もw

破りはなかったので5の僧が反射でもしたら吸収でも。
とか思ってたら脳筋で攻撃しかしてこないので槌付けて殴り。
5反射ついてるけど 3>2>1 で落としたので
結局やぶりなしで問題なかった。
3が硬いけど逆に2は柔らかめ、3の半分位の硬さって感じ?
1も生命は多いけどそんなに硬くはないかんじでした。
能楽さんの流し目もかなりの率で鎧通し持ちの2に入ってました。

最後にぷしゅーっと1の箱車が傾いて道雪死亡マヌケだw

ガチ風味だったので1発クリアでしたが
今度はもっと変則な構成でもやってみたいなー。
【2008/05/15 】 | 九州、高千穂 | コメント(3) | トラックバック(0)
織田家の部隊アイテム
織田家の部隊所属アイテムまとめちう。
※分かったものから随時更新予定。情報も募集デスヨ

羽柴 秀吉=立 物/馬りん銀立物
柴田 勝家=旗指物/二つ雁旗印
丹羽 長秀=立 物/直違い銀立物?
滝川 一益=暗器隠/暗躍の覆面/防御?生命200器用20
明智 光秀=立 物/桔梗紋銀立物
佐久間信盛=旗指物/三つ引両旗印
原田 直政=旗指物/永楽銭旗印
前田犬千代=旗指物/梅八旗印
河尻 秀隆=旗指物/右三つ巴旗印
林  通勝=旗指物/二つ引両旗印
平手 政秀=旗指物/二つ引両旗印
前田 慶二=カツラ/婆娑羅の入門具/防御20生命200魅力25
木下 秀長=槍  /側衆の槍/攻撃60生命200気合100(法輪薙刀)
蜂須賀正勝=懐 剣/双牙刀/攻撃35生命200器用20(双鉄)
佐々 成政=旗指物/陣立四目結旗印
森  長可=旗指物/永楽銭旗印
金森 長近=旗指物/永楽銭旗印
堀  秀政=立 物/釘抜銀立物
加藤 嘉明=変わり兜/美濃富士形兜/防御30生命200耐久20
池田 恒興=立 物/黒揚羽蝶立物
可児 才蔵=槍  /猛将の槍/攻撃60生命200腕力25(皆朱槍)
佐久間盛政=旗指物/三つ引両旗印
山内 一豊=立 物/御幣後立銀立物

●所属部隊選択の流れ
 合戦期間中までに各職寄合にて「人事」>「部隊」>「変更希望」
(身分が上がるごとに選べる部隊数が増える。※家老なら23武将)
 合戦の翌週に部隊に配属され部隊アイテムが支給されます。
 入隊は1部隊につき合戦手柄上位50人まで。
 少ない部隊は手柄0でも所属できるようです(確認済)
 陣取戦で活躍した部隊は4本槍に賞され戦果優秀者には
 旗や立物は色違アイテム、装備品は上記のスペックより良いです。
 ※メンテ消失のアイテムは取引不可、染色不可 
 ※メンテ消失(ただしメンテ後再度話せば貰える) 

ソウハからは所属部隊に関係なく合戦場へ走れるようになったので
アイテムで選んで所属するのもありかもですねぃ
うちの4キャラは 秀吉、柴田、明智、犬のをもらいましたが
び、びもうすぎる…馬りんいらないいいいw
次は別のとこへ変更しよう…

5/14更新
抜けてた部隊アイテム追加中。
手分けして所属してもらっているので
15日迄には殆ど判明しそうです。

15日更新済みフルコンプー
【2008/05/14 】 | 未設定 | コメント(5) | トラックバック(0)
ばかぶと
鹿角筋兜+馬りん立物
を付けてる知人侍がいるんですが
トゲトゲだらけで痛そうなんですケド!

ハッ

鹿に馬…
馬と鹿…

「馬鹿兜wwwww」

ばかぶとさん「やっと気がついたか」
ちゃき   「遅すぎた(>< 」
【2008/05/14 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
密教ぎんちよ?
なかなか密教で府3いく機会がなくてウーンとなってたら
ハザカ達が府12やって解散して戻るといっていたので
残った人そのまま編成替えして
3からやろうよおお!!ぎんちよおおおお!と
駄々こねていってきました。

士鎧召法医密典こんな構成。

火力たんなくねー?
   >召還頑張ってwwwwミッキョ廻向もするよするよ
ココ回復1で行けるよね?姫までまぜたら…
   >火力ないから回復モリモリでたえようwww

どうみてもヘリクツwwwイラナイコ密教w

1戦目後衛もれてバタバタっといったんで仕切り直し
2戦目は死亡者もなく、1>2>3でいけますた。

火力どうかなーと思ったものの、ぎんちよ生命2万弱なので
召還さんの術でもガリガリ削れる。
怒り貯めたシンテンさんの攻撃とか(また詠唱忘れてるよ!笑)
密教も廻向(単体ダメ1500+全体回復)とかでも
火力的には大丈夫なかんじですた。
忍法さんは主にサポ専念(ガンバ

しかし密教狙われすぎ(笑
医術や召還もずっと真っ赤らしいんだけど、
間違いなく召還さんよりヘイト高っ…毎回狙われる。
かかってこいやー(守護超期待w)

鎧鍛冶さん「毎回選択いれるからもう大変」
ちゃーはん「エーまもってっ」
鎧鍛冶さん「ちゃーはんを守護しますか? Y →N」
ちゃーはん「オイッ」

もう眠いという人もいたんで
軽く道雪拝んでいこうと1トライ
旗直撃したんでサクっと寝れました(笑

薬師の府3?と晶も終わらせたいなう。
【2008/05/14 】 | 九州、高千穂 | コメント(0) | トラックバック(0)
天狗の頭巾も火傷だよw
白髪?ズラ風の【天狗の頭巾】チャレンジしましたよ。
金糸3/更紗3/玉糸束3/特上白金留め金2/
特注琉球紅型1/霧島山の霊符1

金糸3、玉糸束3 はほぼ毎回全部ロス。
更紗、特注琉球紅型、はたまーに1こ戻ってくる程度
霧島山の霊符1 はほぼ残ります

20回くらい解体ノックしてるうちに
材料ロスって
最後は手元になにも残らない始末。
売り物にできそうなもんがなんもない
器用低い僧ですんで、3入魂キビシーw
鍛錬0から蛋白++120つかって
鍛錬13の生命100くらいの出来連発です(笑
涙目でフテネ…

翌日市のだしてた鎧が売れたので
調子にのってこりずにノック。
神がおりてきました3入魂3連発。
たまにはいいことあるものだ。
全部240-水6 wwwww 元とれそうにありませんw
ストックしといて神秘のいいの出たら装備更新しよと…
【2008/05/13 】 | 生産レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
密教で佐賀1?4
武田の知人に佐賀さそわれたので密教でいってきますたー
誘われたのは薬師だったんですけどいけない(笑

武鎧暗暗仏密神 こんな構成

密教はこんなかんじでやっとりました。
「本気修羅装備とユニクロ知力装備もってきましたーw」
「逆にしとけよっっ」とかつっこまれる始末w
いやごもっともw
鍋までいくのを考えると回復2必須ぽいですが
途中は回復1で充分なので密教はアタッコ

雑魚がり+佐賀1+佐賀2 
 水修羅装備で双界法句とかアタック風味たまに廻向とか
 真言なしの双界法句で全体1300?1700位なので
 忍さんけずったのをお掃除

佐賀3
 術が多めなので知力装備で孔雀風味

佐賀4 鍋島(6)
 僧2なので後光は仏門さんが。
 鍋の全体物理が痛いので
 密教は孔雀よりも全体回優先、僧二人で全体しまくり。
 結構いたいのでスキみて加護
 やばくなったら大往生大往生大往生…
 死んだらマラソンマラソン

ちなみに
鍋島に八大なげたら10930でました。
八は2割程度削りなので、鍋島生命54650デスカ?
が、
鍋島のヘイトもらいすぎて殴り殺されましたので
オススメしませんw
まじめに回復しましょう--)

ヘタレ密教でも他はみんな上手な人なので、 
数回目のチャレンジで鍋島クリアできました。

んで仏門さんが可愛くてうらやましかった(棒読み)
と、書けとおどされアワワ

帰りに熊にまたがる龍造寺をソロでなぐってきました
極楽する気合いのこってなかったので
一瞬でころされましよっと。またそのうちに会いたいですヨ
【2008/05/12 】 | 九州、高千穂 | コメント(0) | トラックバック(0)
耳1ノック共演のススメ
ちゃーはん佐賀デビューじゃ!と
友好みてみたら200ほど足りんかったよトホホホ
と、おもってたら知人殺陣のDさんから
「共演で耳1ノック15回いけた!」と対話が。
暗殺武芸演舞あたりのアタック4並みじゃないすかそれw
「それちゃーはん連れていくと幸せになれるよ!」

知人殺陣いわく「詠唱!募集」に対話いれると
「え?詠唱できるんですか?」
と言われる認知度だと嘆いてましたがwww
そんなレア殺陣のDさんと友好稼ぎの耳1ノック共演祭りですヨ

鎧+殺陣+密教(ちゃーはん水修羅)+陰陽+忍法+暗殺+医術
こんなかんじでいってきました。

1ターン目 密教:菩薩/陰陽:凝神/陰陽:凝神
            ↓
      共演【氷柩?炎浄】凍気法輪+煉獄 3人連携単体術
   
陰陽が火修羅でなくとも8000↑でてました。
最低保証は6000はでるそうです。
あとは忍さん1?2回ペチると1が速攻いなくなるので
あとは喝破だの沈黙くらわないかぎりは
【氷柩?炎浄】ループでぼこすこと居なくなります。
薬師さんはほぼ救護でがんばってました(笑
こんときは 13回+1回絡まれあり。
記録の15回には届かないけど16回を目指してみたいワ

なにがいいたいかというと
殺陣かなりいいよ!
ついでに密教さんを沢山さそうとヨロコブヨw(宣伝)

つかトンや火攻弐も乗れるみたいですけどね

おまけ
1)水修羅密教:凍気法輪(水) +土修羅陰:煉獄(火)
2)水修羅密教:双界法句(火水)+土修羅陰:千紫万紅(自身の高属性)
以前こんな実験したら1の方がダメでてましたヨ。
2のほうだと(火)の分の火力が弱まってしまうんでしょうかね
【2008/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
密教で晶とか
GW4連休は帰省してたりで大決戦も上覧もさっぱり。
6日の夕方帰ってきましたy。

晶終わってるのが鎧だけなので、
他のどのキャラか晶終わらせたいなあといってきますた。

     能入りだと解呪1枚だよねー?とかいいつつ
    ↓ちゃーはんでいくことに。
鎧軍召道密医能
↑召還でいきたいといったのに風呂あがってきたら
 いつのまにか鎧で手伝わされるよろw(カワイソス

どうみても看破1枚です。>孔雀でなんとかなるんじゃね?
完全どうやってとめんの。>寝かせるか来ない事を祈りましょう。
こんなノリで(笑

●密教のお仕事はこんなです。
(こんときは知力装備)

孔雀>菩薩>晶に八大で10030削…
10030はかなり嬉しい(2につられなくてヨカッタ…)
あとは廻向だのしてました

キッチンタイマーで魅了時間計測
魅了4分/10分/16分 舞12分は
解呪待機しやすいので40秒前辺りにコール

晶の後ろに解呪おくねーとかいいつつ、ヘイトとりまくってたので
はじめの魅了とかほぼガッツリねる密教www解呪要員ムリwww
でもあれ、別に密教寝ても影響ないんで
「ちゃーはんねせといてー」的な、
無理におこすと
「寝起きわるくてNにかみついて殴られるーzzz」
「(そいえば反撃封じ実装忘れてた…シーッ)寝ときますねzzz」
そして何事もなかったかのように起きたら孔雀(笑

舞がきたらアタッカーは晶に奥義ラッシュ
瀕死になりつつもがっつり釣って死なない鎧。このへんがデカイ。
アタック術だけなんで防御隊列なのもいいかんじです。
密教と召還のヘイト高いので旗に攻撃ほぼぬけませんですた。
(GW前に陣通回復1で晶直撃もらいまくった苦い思い出…)

1>5>…な順で倒せました。
3つめなんだっけ?まあいいかなんでも…
それまで苦戦したりしてたのに
この構成も悪くなかったー。以外とスンナリ1発。
でも完全きたら乙りそうです(笑
【2008/05/06 】 | 九州、高千穂 | コメント(0) | トラックバック(0)
おにぎり2000貫
争覇になってから新しい事多すぎて
書く事いぱーいでなにからかいっていいのやら…とさぼり気味
4キャラともまんべんなく友好かせぐの必死ですよハイ。
キャラしぼって進めるほうがいいんでしょうけどねい。

ところで昨日
2000貫のおにぎりを買いました

たんに装備かってくれた知人の売り子に
キャッシュバックしにいっただけなんですけど(笑

騎士団の鎧つくってたら忠誠心のロスがひどすぎて
忠誠心地獄に陥っていたので、物がうれるのはありがたひ。

そんな聖騎士団の鎧ですが材料こんなの。
【騎士団の鎧】防御103 杖立の温水1/西海道の忠誠心3/金箔2

先日知人のもちこみで作ったら1発目で
防御145-鍛錬0 240-120なんてもんができたので
またそんなのできちゃうじゃないかなーなんて
甘い期待をムネに解体ノック 
…甘かった…
風雲相場が5000貫?あたりの忠誠心が毎回0?2個ロス
途中から頭マッシロに

また2個ロスったのでかってくるよー

また1個ロスったのでかってくるよー

また2個ロスったのでかってくるよーつづく…

マッシロタイムはじまった(^^

材料代がもう鍛冶屋の財布では買えない残金の頃
防御146!
キター!キター!キタノカ?

鍛錬3耐久度99

99????でふぉ132ですよ先生。
タースケテー
改修代高くても星鍛錬20回以上してこの数値にするのと比べると
どっちがいいんだwww
神秘いれてつかいつぶしたら解体もあり?

とにかくアレ、忠誠心はヤケドしますので気をつけましょう--)
【2008/05/01 】 | 生産レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

