【--/--/-- 】 | スポンサー広告
島津家(対大友)耳川マップ
島津家(対大友)耳川マップ
まだかなり大雑把なのでウソがあるかもしれませんが--)
参考迄にアップですー。


●田北鎮周55:5=友好200(2周目?友好60)※帯/憤怒の腰巻き
●佐伯惟敦55:5=友好300(2周目?友好60)
●志賀親守55:5=友好400(2周目?友好60)※帯/非戦の軍袴
●田原親賢55:7=友好500(2周目?友好60)
●角隈石宗65:6=友好900(2周目?友好60)※帯/陰陽呪詛帯
                      ※杖/特殊グラ
【2008/03/31 】 | MAP九州 | コメント(3) | トラックバック(0)
龍造寺 佐賀城マップ
龍造寺居城 佐賀城
ryuuzouji1.jpg

結構ぐねぐねな道なので微妙に位置関係ずれてるかも
しれませんが…ヨカッタラ
※08/03/30更新
【2008/03/29 】 | MAP九州 | コメント(2) | トラックバック(0)
大友家 府内城マップ
大友家居城 府内城マップ
huchuu1.jpg
【2008/03/28 】 | MAP九州 | コメント(2) | トラックバック(0)
島津家 鹿児島城マップ
島津家居城 鹿児島城マップ
いらないかもーと思いつつアップしておきます。
※08/4/17更新ver2
kagosima2.jpg

●種子島時堯がくれる目録は、
 友好度0?  =生産目録x1(基本五)、家具目録x1
 友好度2001?=戦闘特化目録x1、
         生産目録x2(鎧鍛冶の場合/鎧八、兜拾)
 友好度5001?=生産目録x2(鎧鍛冶の場合/鎧九、兜拾一)
●材料系のものは武将は友好度によって買えるようにります。
●梓から買える腕貫は、友好5001→10001→17000…ごとに種類追加
【2008/03/27 】 | MAP九州 | コメント(0) | トラックバック(0)
島津から耳川へ
さっそく鎧で、九州三国志を島津からはじめて見ました。
鎧/武士/暗殺/召還/能楽/シンテン/神通 な構成

友好度を2000ポイントためて特化目録もらぞーと思いつつ
1?4まではそれなりに順調。
5番目の【角隈石宗65:6】これがキツイ。
石宗の技によって、物理で1の気合いをけずるか、
術で気合いをけずるかが変化するのですが
石宗は打撃でも気合回復しちゃう曲物。
1が気合満タンになると全体即死な技をドカーンw
壊滅しました(笑
構成的に火力不足はいなめなかったかも知れません。
ちなみに術軽減も効果はないそうです。
昨日の時点でもすでに撃破徒党がいるので、
リベンジしてみようっと。

ちなみにもらえるポイントですが…こんな感じ。
ザクザクメモってたので間違ってるかもですが

武将1番目/田北鎮周55:5=友好200(2周目?友好60)
武将2番目/佐伯惟敦55:5=友好300(2周目?友好60)
武将3番目/志賀親守55:5=友好400(2周目?友好60)
武将4番目/田原親賢55:7=友好500
武将5番目/角隈石宗65:6=友好900 ※杖ドロップ
副将=友好1
雑魚=友好1

あ、そうそう、年末年始のキャンペーンでもらった
大福切餅8個=修得5000でした。ウマスギッ。
でも8個もらってるの鍛冶と演舞だけだっ…

【2008/03/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
まあたイロイロ
こんなんきてましたね。
公式/更新イロイロ(イロイロすぎて読むのめんどっ)

争覇祭り(適当に要約してます)
2008年3月26日(水) ?2008年4月30日(水)

●生産修得2倍
生産時に得られる修得度が通常の2倍に増大します。
「争覇の章」では、生産修得度・熟練度ともに、
1回の生産で獲得できる量がベースアップ

●容姿3点セットプレゼント
髪型変更(爺の不思議かつら)
髪色変更(爺の不思議染髪剤)
ひげ/アクセサリー変更(爺の不思議装身具)
3種類のアイテムは、全ての町のNPC“茶店娘”から受け取れます。
使用期間の制限なし、受け取り、使用ともに1回限り。

●潜在能力振り直し
期間内に、全ての町にいるNPC“もの知り爺”に話し掛ける。
振り直しができるのは1回のみ



またやっちゃったよorz
薬師の五輪タンノックで1.5冊終わったばかり(笑
ま、どうせ新規目録のほうに目がいくから
そっち頑張ろう…うえうえ
髪型変更は貰えたらいいなあと思ってたので素直にうれしいけど
どんな髪にしても鍛冶屋の仏頂面は変わりませんね。
お面つけるしかナイノカ。
潜在振り直も技能セットつくったりとかまんどいなー
【2008/03/26 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
PS2っていつDL?
先週、争覇課金はしたもの
ログイン画面のアカウントのとこに(争覇の章)ってでてたのみ
公式には、winは21日?先行DLあったけど
DLは25日13:30?←PS2はココですか?

PS2メンテ中に落としとけということですか
とりあえず起動。DLはじまったw

最新バージョンは4.01です
現在3.20→3.21にバージョンアップ中です。

最新バージョンは4.01です
現在3.21→3.22にバージョンアップ中です。

Σええっ細かく刻みすぎっっ。ここまで50分。
4.01までなんて何回刻むんだ??。
いいや放置で。
メンテちうに溜まった仕事こなしますよぉ。
となりのパソで作業作業。
10分程してふとDL画面みると…

最新バージョンは4.01です
現在4.00→4.01にバージョンアップ中です。

いっきに一足跳に4.00になってるヨw
途中どうだったんですか?
結局トータル70分程のDLでアップデート終了。

再起動

辞書機能を拡張しています。

んげっ、まだあったw
プラス5分

「信長の野望Online 争覇の章」画面キター

混雑タイムだったりするとこれ大分時間かかりそですけど
メンテちうだから放置しとけば平気そうですよね。

あとはリアルの仕事終わらせて、争覇を待つだけ……
またブログとかいじっててしまったっ
えーと…
仕事も途中一足跳に終わんないですか!(無理
【2008/03/25 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
破天最後の日に破天
メンテ前の五輪買いだめ需要を見込んで
ノックノックノックノック。
シャキーン!!シャキーン!!
薬師の目録が破天最後の日に破天目録になりました(遅
【2008/03/25 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
検索くん期待してます
「もあ庵(3/18記事より)」
もあさんがつくってる生産便利ツール「検索くん」
もあさんが、テスト鯖をかけまわっていろいろ
がんばってるようです。すげいなー。
争覇版もでるそうなので期待大です。
(プレッシャーwww)
【2008/03/24 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
あの方達のネーミング
今度は神通で大雷へ。
演舞でいってきたら、いってみたかったとか言う人多かったんで
勢いで集めてみますたよハイ。
武士/武芸/武芸/暗殺/刀/神通/雅楽

初めての人が多かったので大雷までの移動で事故多発www
「穴おちたー」
「見うしなったー」
「道まちげえたー」
「Nに体当たりしたあ」
大雷到達後も温羅にからまれてみたり(笑
戦闘時間よりも移動時間のが長かった気がしますヨ。
ある意味これがだるいけど、こゆのが楽しいかもネ。
とりあえず時間もアレなので大雷のみやって解散。
ここの続きもそのうちにっと。

ところで最近尾張にわいている同職7追尾なあの方達。
那古野両替でよく見る名前をパクッったようなネーミング一杯w
なるべく有りそうな名前でまぎれようという意図なのか?
どうみても( r y) 
まぎれそうでまぎれていないwwww
文字の使い方がなんともアレw

昔買った「トロリークゴン」を思い出しました。

箱にデカデカ印刷された「トロリーゴン」。
家具の「トロリーゴン」を買ったはずなんだがw
そんな感じの違和感です

パクられた人は気分よくないだろけども
ついついウォッチして笑ってしまふわけでありますヨ
【2008/03/23 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
今更ですが演舞でイザナミ
鎧がかなーり前に大雷おわってましたが、
まあ鎧だし…イザ本体などさそわれませんよハイ。放置です。
てなこって、
雅楽な兵さんをつかまえて、
演舞でいくことになりましたよっと。
大雷+イザナミ
構成はこんなかんじ
武士/武士/刀/演舞/術忍/医術/雅楽

大雷は1戦目旗ぬけ
相変わらず打撃漏れたらイタタタタ。
で仕切り直して2戦目
2>74>5>6>3>1
なかんじで終了。
Nol_dai.jpg


んでももってイザナミ。久しぶりにきたー。
1戦目負けて2戦目
4滅魂>3滅魂>5滅魂>2>1
なかんじ、
しっかし

@1からの祝福がだるいいいい

全部で生命7万のうち4万くらいけずると祝福ループ。

「もう余裕で10万分以上削ってるよな--)」
「また満タンになったやる気なくす!」
「丹キレタ!」
「飯くいにいきたい!」
「脱兎までがんばるんですか!」
「烈震でもいいよ!」「棍棒忘れたっ」
ブーンイングまみれ。しかもかてーし
コシン?もちろんいませんよw
しびれとガムでがんばりましょう(笑
忍犬もがんばれwww。
なんつー作業wwww。
Nol_izanami.jpg

最後のほうは
「イザナミもやる気をなくした」ようで
脱兎まで@10分ってあたりでなんとか倒しました。
ハアハア
「ヒリュウボスのくせに!キーッッ!」
天翼龍も作業だったけど、
祝福ないだけましな気がしたのでしたっと。

※SSもろたので追加。ありがとー凛
【2008/03/22 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
損したのにヤラレタ!
「争覇の章」導入に伴うお知らせ

2008年3月25日(火) 13:30 ? 3月26日(水) 16:30
メンテナンス時間中、「信長の野望 Online」の
ゲームサービスはすべて停止となります。
このため、以下の調整措置を行います。
(略)
■知行について
「争覇の章」導入に伴う、知行の仕様変更により、
「争覇の章」開始時において、
村役の担当している作業は解除されます。
そのため、メンテナンス開始以降に行われる作業は
無効となりますので、ご留意ください。
※「建造」「改良」「開拓」などの作業完了に一定期間を必要とする
 コマンドについては、メンテナンス開始時に作業途中の場合、
 作業は無効となります。
 あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。
(略)


あらかじめえええ?
ちゃーはんせっかく189位にはいったのに--)
開拓が無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
もっと早くいっといてほしかったっ
改修費かえせーごるああw

まああれ、国勢だの部隊だのいろいろ更にされてしまうので
どうなるんでしょうね。
仕様変更がおおすぎて箱あけてみないとわかんないわっ
【2008/03/19 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
ケチって損した。
ここ数日は知人の陸1とか海手伝いとか、
「ちゅちゅめー」のみちゅちゃんを発見したので
一緒に海へいったりとかしたでち。
いやーたのしかったでち。

あとは、雑賀さんとの合戦演習を覗きにいったりという感じ。
合戦でちょっとNやれば200位以内すぐ入れるかんじなので
「国力納入をさぼるべく、Nでもやるか!」と
薬師と、演舞は丁度武将徒党にはいれたのでさくっと稼いで

鍛冶でちょいとソロ。余裕。

密教でも水装備でソロ…

野武士26:3体
仏の加護>真言>凍気 で一層の予定が

こんなことに
加護>真言(即看破される)>凍気(相手7割けずり)>
加護(呼出)(呼出)(喝破)>凍気(殴られぴよよーん)>
(呼出)(呼出)…
野武士7になってるよ!ボスケテ!
逃げてしきり直せばよかったんですが意地になって
がんばってしましったw
結局、凍気より罰はって殴ったほうが早かった(笑
で、野武士相手に装備各所1?3%削れとか
改修費1200k
納入したほうが安かったよパパン!

あとは試験徒党のサポとかしたり。
本陣武将の吊り出しとかハマると楽しいw
2?3人で本陣の関をいい位置までじわじわ吊り出した頃に
ちょうど、試験徒党さんが後陣おとして関弱体。
のはずが…
どうみても関7体です。
どうみてもバグです。
どうすんのこれええw
しかたないから本陣に返してやったら5になりました。
キーッw
再度吊り出し祭りしてましたヨw
もうね、しにすぎて
疲労度100、防御25になってる薬師wwww
でもねでもね、たまーに、長距離つりだせると
カ・イ・カ・ン
吊り出し職人様ってこれをいつも味わっているのかなあー?
【2008/03/18 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
切腹してました
イロイロありまして、切腹してきましたよっと。
体から良性のゲンコツサイズの筋肉脂肪玉を摘出。
有っても体に支障がないが大きくなると取るのが
大変ってこってハラキリウイークですた。
「400グラム痩せたっっ」
とか思ったのもつかの間。
点滴6本もいれたヨッ。
今時の病院食は美味しいヨッ。
一昨日とかトンカツだったヨッ。
塩分控えめな分でちょっとしょっぱさが足りない分
こそっと、塩ヨーカンとかプリッツとかくちゃったヨッ。
で、ゴロゴロTVみて本読んで10日間。
「2キロ増えてる…」
減った分余分に補完致しました。
うえーん
マズイ病院食で痩せる計画が…

退院したその足で電気屋さんにちょろっとよったら
ウィンウィンて動いてる健康マスィーンが
あるじゃないですかっ
「ちょっとだけ使っちゃえー運動だよ運動!」
相方の静止も聞かず乗ってみた。
乗馬マスィーンにライドオン!
ウィンウィン
ウィンウィン
ウィンウィン…
腹に効くっっっっっ調子にのりすぎた(汗
切腹+乗馬マスィーンは食い合わせ×
やる気はあるのにっっ(笑
乗馬で動いたからラーメン食べて帰っていいですか。

信にログインするともうあること無い事ながれてる
「再起不能の病気と聞いたー」
「生きてたのかーっっ」
「脳にやばいものが沢山できていると聞いたー」
「ついに出所したんですか?」
「おつとめご苦労様です」
おおおおおいw

-.-)y=? いいけどさ。
【2008/03/15 】 | 未設定 | コメント(3) | トラックバック(0)
倉庫共有キター
私を含む1アカな人に朗報です。
倉庫共有キター!


●アカウント共有倉庫サービス3/26?
月額315円



…エッ有料?www
なんという強欲。タダでもいいじゃん!位なもんですけどw
まあでも文句いいつも課金するだろうな私。
普段移動がめんどくさくて
知行品の整理とかもあまり細かくできなかったし
薬師で薬つくっても、別キャラは市で薬かったりしてる始末ですからw
毎週メンテあけは知人に移動たのんでばっかりなのも申し訳ないしねぇ。
便利には間違いないヨネ。
それと↓こんなのもきてましたよ



開発本陣
●『信長の野望 Online』の活性化
「争覇の章」のサービス開始と共に新ワールド“嵐世記”を開設。

●ワールド間の同時接続数の差異について
「ワールド間キャラクター移転サービス」の検討を開始しました。


移転かーw過疎鯖がますます過疎になったらどうしてくれよう(涙
【2008/03/05 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
迦楼羅と天翼龍に八大明王
とうとう密教ちゃーはんで迦楼羅と天翼龍に
八大をなげつける日がやってまいりました。

本当は安倍ちに
「薬師で迦楼羅いかないか?」とか言われたのに
「密教がいいんじゃない?」とかアピったとか秘密www
そんな訳で構成はこんなかんじ↓

武士/武士/刀/密教/武芸/シンテン/医術

安倍武芸さんアタック1枚です。がんがってwww
いずれにしろ、もし密教枠が術忍さんでも
あんまり殴るヒマは無いと聞きいた!イケルイケル

1戦目2ターン目に魅了くらてガタタタタタ。ちょwヒドス
2戦目 57サル>23朱雀>1迦楼羅>46イタチ

完全もちは456、1が準備なし蘇生もちなのでメッコンで減らし。
●武士武士さんが2、3真剣勝負、要人、サルに単看破
●刀さんはサルを挑発、たまったらメッコン
●武芸さんはサルから?
●シンテンさんは詠唱、子守、英明
●医術さんは…通常回復
●密教は…孔雀キープ、全体回復、英明、
     破界(初期結界は1のみ)
     八大明王秘呪(最大生命2割カット)

八大明王秘呪の結果
 神使の大猿(サル)>効果あり
 神守の風(イタチ)>効果あり
 邪鳳(朱雀)   >レジられた
 迦楼羅(不死鳥) >効果あり 6400減

朱雀効かなかったのでダメ元で迦楼羅いったらはいったわーw

でもちろんそのまま天翼龍へ。

開幕孔雀>次八大いきま…殴られ即死 
オーイ!!!!ちゃーはん1ターンで死んだ(笑
すぐ、蘇生してもらって再び孔雀キープ。

んで八大明王秘呪の結果
 1回目>レジられ
 2回目>4800
入ったわーww結構殴ったあとに入ったので微妙な数値だけどw
9999とかそんな数値をみてみたかったので残念っっ

あとは槍武芸さんと烈震鍛冶さんがえんえん削る作業。
武士武士さんは真剣、要人、鼓舞。
密教と医術と神職(神の手)が交互に回復
呪い系の実装を入れてなかったので試せばよかったなあと後悔。
1回で勝てたからいいかぁ。

最後にドロップの
天雲造煙管(アメノクモツクリノキセル)いただきました。
モックモクー♪
【2008/03/05 】 | 破天ボス | コメント(1) | トラックバック(0)
テスト鯖で高千穂とか
テスト鯖で高千穂いってきました。

制限時間内に2徒党で30N徒党を狩れ。というクエ
徒党を登録するとリスト表示され

<党首名/職/職/職/職/職/職/職>
<党首名/職/職/職/職/職/職/職>

みたいなのがでてくるので、一緒に行きたい徒党を選択すると
しばらくお待ちください的なのがでて相手の党首の返事まち。
okがでたら高千穂へ。

狐に話しかけると戦闘開始
広い池のまわりのスペースみたいなとこに
陸海空でみたことのあるNがズラーリ
イカ、ワニ、大蛇、国、氷結…とか
ちょw手抜きですか?なにこの寄せ集め
うっかり国っぽいのとかやったらやっぱダルいわーw
とりあえずワニとか雑魚っぽいので数をかせぐべきだったのかしら…
コツがよくわからないままに
時間内に指定N数にとどかず終了。

この先のクエとか進めれれば新しいNとかに会えそうですが

そいえば
蛋白石++120とか
(++の意味はよくわからない)
夏姫麻晶
(鍛錬7以上の宝玉にランク4の共晶効果をつけることがある)
とかもでてましたヨ
【2008/03/04 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
テスト鯖で大決戦とか
テ鯖の大決戦とかとかのぞいてきました。

大決戦は日曜の21時に小牧(武田x雑賀)から武田側イン
本営の軍艦Nに登録すると
「登録人数37人待」とか言われ
結局、大決戦に参戦できたのは22時頃。
100x100のインスタンスが一つあっって
二つ目のが出来る程には雑賀側の人数がたりないようで
待ちぼうけをくらったという事になるのかなコレ
(テスト鯖は国のほとんどが武田領地なので武田紋が多い)
大決戦に入れた人は3回死亡までは復活可能で
4回目死亡からは本営の軍艦のところへ飛ばされ大決戦離脱。
これで空きができると、登録中の人が中へはいってるぽい?
3時間しかないのにこの仕様はナイワ

ま、とりあえず入れたのでまずは中央からはいってみると
なんだろこれ
だだっ広いだけの合戦場に武将も雑魚Nも
どかっっとおいてあるイメージで前線はもう乱戦w
1歩足だしたら雑魚N45:5位がすっとんでくる
「実装がえしたいー」「薬のんでねーや」
とかいいながら戦闘しつつもとにかく絡まれまくりんぐ
一度7武将で事故てとんでやっと実装いじれた有様w

気をとりなおしてはじっこの空いてるところを通って
奥へ奥へ。といってもただのだだっぴろーい平地だけど。
PS2だと表示しきれてないのでとても乙ってる感じです(汗
蛍の7にとりついて@4くらいなとこで時間切れ。

かってなまとめ
過疎国vs大国とかになってしまうと、
大国の人は参戦順番がなかなか回ってこないかも。
国の勢力バランスが同じ位の所と合戦しなさい。
もしくは過疎国いって楽しみなさいな仕様?

東西戦のP乱戦+突撃武将のイメージに近いなあ。
東で参戦したいのに西しかいけない。とかな感じにも似てるし。
ま、ちょこっとしかいってないので
いろいろ楽しむにも作戦や色んな要素しだいかもしれません。

あ、そうそう
武将討取りが党員全員の名前表示になってましたヨ
【2008/03/03 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
テスト鯖、神秘石などなど
テスト鯖などなどへいってイロイロお試ししてきました。
道場で知人と数人で試し撃ち。
特化いちいち変更してアレコレとか。
能楽さんの技能がかなりアップしてましたネー詠唱4の他にも
通常の看破で付与が消えない地勢(付与レベル2に固定)とか。
地勢看破必須になるんでしょうか。
雅楽さんの奥技にも付与レベル2に固定できるのありましたネ。
もしこんなのNにされたらたまらんw
付レベル2、呪詛レベル2(通常の看破では消せない)てのが
結構なキーになるのかなあとか思いました。

便利になってるところちらりほらり
●検索で職の特化表示がでる
●戦闘中の状態のアイコン表示 釣れてる、結界、魅了など
●チャットモーション追加

堺に知人がいってるのを見つけて九州三国志に参戦。
(テスト鯖は大友のみ)
密教で1たんだけやってきただけですが面白かったですよー。
道雪の山車の後ろに必死についてく子供達のなった気分です
道雪がとまったところに武将が。
戦闘してるあいだはじーっと後ろで道雪がまっているので
終わったら報告www

そいやこんなの拾いましたよ武将ロット
DSC01615.jpg

装備強化アイテム「神秘石」だそうです。
(頭装備または胴装備の付与枠に取り付け、付与値を強化可能
 空いている付与枠が2つ必要、取付後取引不可、鍛錬度は最大)
これだけでステ40。
イイナコレー火石とかつくなくて良くなったりしますか?
しかしテスト鯖で拾えてもうれしいようなムダな様なw…
本鯖で神秘を期待しまス!

ココから鎧、密教、演舞 技能メモ↓


【鎧の取扱五】
 [下組鎧]自信の残り生命に応じて防御力アップ 自動
 [陽動改]気合420
  ※成功率の低さは多少マシになったのかもしれませんが
   城の前のネズミで無視されたww
 <奥義>
 [尽力衛守]自信の守護率上昇、防御力大幅上昇 気合800
 [粉骨砕身]的全体の注意を引きつけ防御力大幅上昇 気合920
  ※奥義でつく青▲はレベル2らしい…

【名匠之書五】
 [近衛術極意]守護極意+存命極意 自動
 [誘い込み] 敵単体を攻撃して注意を引く 気合120
 [攻勢法]  自信の攻撃力を上げる 自動
 [迅速修理] 戦闘勝利時に自動で味方全体の装備修理
  ※自動修理が一番使える技能かもっ(汗
 生産品はざっとみてきましたが、鎧の新グラは2種。
 既存の上位品が多くはっぴの上位もありましたヨ
 一番防御の高い鎧が「戦具足:防御105」公式で蛍が着てるやつ。
 兜は新グラ3種類。
 公式で柴田が装備してるトナカイ角ぽい兜も生産品でありますた。
 一番防御の高い兜が「鬼神兜:防御66」というネタっぽい兜…
 面具付き兜にさらに頭の上にお面が3つのっかっていましたwww



【密教秘術五】
 [双界法句]敵全体に火と水属性の術を同時に放つ
       気合1080 準備あり(詠唱4で省略可)
 [廻向の印]敵に強力な妖術攻撃を行うと同時に味方の生命回復
       気合1320 準備あり(詠唱4で省略可)
       ※武将でダメ1500程度+全体回復200?600程度
 <奥義>
 [冥道秘呪]敵単体に強力な妖術攻撃+生命減少状態に 気合760
       ※ダメージは武将に1500程度でした。呪も数ターン
 [孔雀明王儀軌]一度だけ術のダメージを大幅に軽減 気合713

【上人之書五】
 [火空法力]場の火属性を徐々に0近づける 気合620
 [水空法力]場の水属性を徐々に0近づける 気合620
 [結念の法]自身の使用する結界技能の結界耐久増加 自動
 [如来救世]自信の生命を消費し対象を戦闘不能状態から
       立ち直させる。気合980
       ※蘇生時の対象の回復力はかなり瀕死ぎみ(笑
       ※甘露
  


【婆娑羅之書五】
 [意気衝天四]味方の気合い回復。効果特大 気合720
 [舞衣]四象操作を行った際の一定値加算 自動
 [長鳴]地勢効果時間延長 自動
 [四空の舞]場の全属性を徐々に0に近づける 気合820
【綺羅演舞五】
 [先槍構え]槍術極意+存命応用
 [天衣無縫]近接攻撃+対象の低い属性の術ダメ 気合869
 [驚天動地之閃]近接攻撃+妖術攻撃の大ダメ 気合948
 [天地翻転の舞]場の全属性を逆転 気合960
  ※気合量は割合か固定か不明。この時の装備の気合は2210
【2008/03/01 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

