スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
神通で迦楼羅と天翼龍
インするといきなし薬師で【迦楼羅】に誘われました。
うおーいくいくいく!
いっつも誘われてタイミングが×で
なかなか行けなかったんだよおーちょーいく!
見学で殴った事はあってもちゃんとした徒党で初めて。

武士/武士/刀/術忍/武芸/雅楽/神通

といういわゆるガチ構成風味。
武士さんの一人が既に突破済みなので破片クエなしで
迦楼羅直行。となりのイタチは1匹掃除。
武士さんにレクチャーを受けて戦闘開始。
1戦目途中で全体痺れの後に旗に単体術をもらってモゲッ。
2戦目でかてました。

57サル>23朱雀>46イタチ>1迦楼羅

完全もちは456、
1が準備なし蘇生もちなのでメッコンで減らし。
●武士武士さんが2、3真剣勝負、要人、単看破
●刀さんはサルを挑発、たまったらメッコン
●武芸さんはサル?
●術忍さんは減殺して、朧して、2、3シビビ
●雅楽さんは詠唱、不変、子守、英明
●神通は……テンパッテます(違
全体生命付与>普通に回復ですが全体多いのでヘイト↑
猿が毟ってくるので5、7死んだら再度、全体生命付。
無間は途中蘇生なかった人は後半まで残ってました。
全体魅了が来た場合に殴って反撃死の防止に反撃封じも実装。

迦楼羅の反則業にワーキャーいいながら楽しめました。

でそのまま
【天翼龍Lv70:1】
不動、大激怒、猛禽爪・弐、霧散霧消、
混沌の吐息、夷滅の炎、魔の瘴気、破界の光・極

1戦目「夷滅の炎(気合呪詛+短時間生命現象)」
連発すぎて気合いも生命もジリヒン乙。
※このとき蘇生参

2戦目は1戦目をふまえて、
蘇生弐に、神職さんは神の手も、鼓舞コマメに。

●神通はこんなかんじ↓
「夷滅の炎」「魔の瘴気」>全体治療四/参/弐
「混沌の吐息(全体混沌)」>呪詛返し
「大激怒(即死級物理)」>単体治療四か蘇生弐
回復たりないときは積極的に治身もお願いすることに。
1体のNなのでやることは龍のバーみて動く感じで、
単純ですがとにかく気合管理。
神の手と鼓舞かなり助かりました。
●武士武士さんが真剣勝負、要人、反計、鼓舞
●刀さんは怒り烈震
●武芸さんは反撃封じいれて槍で殴り
●術忍さんは減殺して、朧して、殴り

あとは延々生命10万?とか位のを削る作業。
アタッカーさんは単調なので眠くなるといってましたが
無事撃破。
「陽鏡石(生気100、全ステ+10、気合充填参1回)」
の特殊装備がでてましたがロット負け(笑
効果が、気合充填参1回ってのが
なんだかこのNにピッタリな気がしましたw

他の職でもまたチャンスあれば来てみたいナー
できたら密教で龍に八大なげてみたいですヨ
2割生命削りとかだと万単位ってでないもの?w
あれ上限あるのかなあ?
スポンサーサイト
【2008/02/24 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
水修羅密教実験中04
ログインしてナゴヤ知人検索
僧がいぱいいる!!!僧まみれ祭りいけそうじゃないっ
ってこんな構成で↓空1

密教/僧兵/仏門/武芸/軍学/刀/神典

僧3特化祭り!
なにげにこれイケル。普通にかせげました。
SSは嵐さんとこででも見てw
(仏門の、せいもあさんがドラえもんに見える^^^)
忍者枠なかんじで、凍気、ハカイ。
真言つけると凍気うつ前に消されて涙目とか言わない。
ちなみに誘た、はなつん軍学さんが
「ちゃーはん回復1な徒党に誘われたと思ってたらw
 予想外に面白かった」
とか言ってもらいましたよ。お世辞とか気にしないw
おかげ様でひさびさに密教のレレルあがったよおー
何ヶ月ぶりですかっ

カノンに 「修羅振らなかったら止まったままだったな」
ちゃーはん「はいw」
嵐    「まあでも野良狩じゃ密教とか誘わない」
ちゃーはん「はいwww党首でむりやり枠つくりますねwww」
【2008/02/23 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
水修羅密教実験中03
嵐マンと僧だらけで狩りいこうz!
と、もちろん密教密教いいながらと空1編成w
「なにその密教!」とか言われてもキコエマセン。
回復枠に仏門とかも素敵そうでしたがとりあえず
密教/僧兵/刀/軍/雅楽/神通/仙論
なかんじで
仙論と軍学さんは空狩り久々で喜んでましたヨ
しっかし看破は軍学さんの1枚のみ

タヌキ囃子なんぞ来た日には
悶絶する軍学さんを尻目に(「あ!崩落もヨローw」)

凍気ぶっぱなしでひゃほーいしてました。

凍気法輪ダメ検証(全部メモまでしてなかった)
装備付与分水属性249:修羅10
【幽霊草:5体】 
 真言無/1400代?900代
 真言有/2000代?1300代
【幽霊草:7体】
 真言無/1200代?800代

ちゃーはん「水を得た密教!」
狼月焔  「潜在(修羅に)直したいな、見てると」←密持ち軍
小白竜  「今日1日限りなのにね;;」
無明嵐  「もうさそわないのにね;;」
ちゃーはん「なんか今ヒドイこと言われたw」
無明嵐  「ww」

5体とか割とふつーに食えるかんじ?
草の7体とかだるだるでしたが事故ったりはしなかった
ほら!いざとなったら回復3枚いるしね!(と押しておこう
なんとなくコツは分かったらからまた来ようよおウウウ
今度からは草7はスルーしますからwww
しかし密教持軍学さんが興味もってくれたのが嬉しいw

ここんとこ、楽市で水属性付与石を売ったりしてるんですが
忘れたころにポツポツと安い石が売れてマス。
その都度
「水密教人口が増えたかもしんない!」
とほくそえむ、ちゃーはんでありました。
【2008/02/21 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
合戦マップ:織田vs雑賀
木曽川沖にて敵対同盟国同士の織田vs雑賀で
「合戦演習」が行われております。
2008/2/20?木曽川沖海岸地帯

今回の演習は想定外のため
ガチ陣なしの通常演習。両軍とも援軍は不可。
試験希望者は私設「合戦演習」へ。
日曜日は通常通り評定があります。


※ガチ陣以外のルールは那古野4丁目染井さん宅の
 掲示板にて確認できます。

(以下ガチ陣以外の合戦演習ルール抜粋↓)
 ●両家合同の私設→私設名「合戦演習」
 ●党首は必ず私設へ入る
 ●昇進試験等は私設にて宣言し協力しあって進める
 ●戦果大差の場合は引き分け調整を私設相談
 ●通行のためにのこす陣は私設で確認。小荷駄は残しておく
 ●買い取りマーク中は救援をださない真っ向勝負
 ●7vs7希望の場合は私設で名乗りをあげる
 ●叱咤激励禁止
 ●突撃、狙撃等は禁止
 ●混乱回避のため当面は両家とも援軍は無用
 ●演習発生時期は国勢の兼ね合いをみて連絡しあう
 ●合戦後の国力復活はお互いに協力しあう


【海岸地帯/織田側】東=織田、西=雑賀
kisogawa_kaigan_odasaiga.jpg

【海岸地帯/雑賀側】西=雑賀、東=織田
kisogawa_kaigan_saigaoda.jpg



【河畔地帯/織田側】東=織田、西=雑賀
kahan_oda_saiga.jpg

【河畔地帯/雑賀側】東=織田、西=雑賀
kahan_saiga_oda.jpg



【平地地帯/織田側】東=織田、西=雑賀
kisog_heiti_oda_saiga

【平地地帯/雑賀側】西=雑賀、東=織田
kisog_heiti_saiga_oda

※9/6平地地帯追加更新

【2008/02/20 】 | MAP合戦 | コメント(7) | トラックバック(0)
水修羅密教実験中02
修火密/修水密/修水密(修得中)/薬/神/鍛/軍

な構成で海1いってきました。もちろん密教アタック(笑)

5体のワニに軍学さんが崩落。
ダメは真言なしだと、
紅蓮法輪、凍気法輪は1300代?800代位。
(紅蓮法輪+凍気法輪+凍気法輪)x2回で落とす感じです。
ただ、1体とかだけ残るとハカイ押しw
もしくは一人だけ詠唱もらっといて法輪連打でした。
アタック1枚は単体攻撃できる職が良かったかも?

他にもいろいろいって検証してみたいデス。
それと、ソロで水+5の帯ゲット。
宝玉枠がないので微妙ですが、まいっかw

ところで密教の新技能「廻向の印」
単体攻撃術に全体回復効果の加わった複合術。
これおもしろそうですネー。
いったいどんくらいのダメと回復量なのかナゾですが。
【2008/02/17 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
水修羅密教実験中01
先月ドロップ運が結構よかったので売りまくって換金。
密教の水修羅装備へまたつんこんでました(汗

楽市には水石数値いいのがないので堺で青玉かって
知人神職にもちこみまくり。

「腕力石なんかに比べるとすげー作りにくい!」
と、どの神職さんも泣き言いいつつ

「密教の修羅装備なんてどうせ出番ないから道楽装備だ!」
と、あきれつつ協力してくれました(笑)

そしてなんとかかんとか水属性修羅装備デキタ!
(知力装備のほうはユニクロなんですけどねフヒヒ)

頭50+胴50+袋50+杖50=水200(各生命+240?120他)
守18+特18+帯6+紋2+首0=水44(生命なし)

装備による水属性付与分244x修羅10(200%)
 ↓
凍気法輪+488ダメに

紋の水の伸びと帯がしょぼいw
帯はドロップ品の+6のですが、
★10の妖魔召喚士の
「水紋の帯留(生100知5魅5水20)」が欲しいトコロ!
でも行くのだりい……
水首装備はないので
水+5の宝玉枠なしのでも拾いにいってみやう。
生命は 生命特+生命守 に変えると4000超えるので
いくとこによって調整。
知力必要な場合場 知力頭+知力袋あたりで調整カナ。

準備はできたよ!いろいろ試させてっ!
さあ密教勧誘!コイ!
※水神とイカはお腹いっぱいです(笑)

なんていいまくっていたら、火の修羅召還さんから、

殺陣の「氷柩?炎浄」
※火と水属性術との三人連携の術攻撃。準備あり
をテストしてみようという話しに。

さっそくHさんの殺陣にきいてみると
修羅なしの陰陽+僧+殺陣でやったら
Nで5500位らしい。(Pなら半分2800てトコカ?)
修羅がのるのか道場で実験実験!

修羅火召還+修羅水密教+殺陣
「氷柩?炎浄」ちゅドーンッ!
3200!
修羅のってますがなw

修羅火召還+修羅水密教(真言)+殺陣(凝)
「氷柩?炎浄」ちゅドーンッ!
ちょっっwww
的の鍛冶即死。計測不能www

急遽、生命5000の武士さんを的にして
「氷柩?炎浄」ちゅドーンッ!
4800まででました。

Nなら9600ですか?
すげーおもしろかった!
けど準備ありの死に技能wwwどこで使うんだコレw
空1の兎とかで試してみたいケド他に思いつかないっっ。
【2008/02/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
密教の回復をなめちゃいかん
今回合戦の密教メインで参加風味。
修羅装備と知力装備半々な感じ。
装備による水追加分は頭胴杖袋で+110?160位で調整
起点になる場合もあるのでお守りと特殊は生命寄りで
真言なしの修羅10ふりで良い時で1200とか出ました。

しかしゲリラで神職なしで回復密教1とか
密教の回復をなめちゃいかんデスヨ!超ショボイ(笑)
いっぱいいっぱいな場面だと智拳印キープもムズイわ。
なので単体は完全いれてるんですが
完全通すとその後に明神ぶっとんでくるのは仕様ですか?
たまたま起点になちゃうとこれまた(笑)

だもんで神職さんはもちろん、
薬師さんや仏門さんとかも入ってたりすると
サブ回復ぎみ。解呪、孔雀、破界、凍気ですよ

今回一番たのしかったのは、蛍ゲリラ
武士/鎧/軍学/神職/仏門/仏門/密教 な構成に。

私設「アタックいねんじゃー?入れ替えするー?」
仏密「凍気の時代キターwwww凍気押ししますねっっ」
私設の心配をよそに理想環境に張り切る坊主3人w
仏門の一人は回復専念。
もうひとりの仏門は凍気3、密教は凍気法輪。
詠唱4もらって準備無しぶっぱなしまくり
これだけで普通にサックリ落ちました(笑

そのまま同じ構成で鈴木重幸にゲリラ乗り継ぎ
全体術押しなんでアレ。
呼び出しラインになると呼び出し3発とか
止まりませんっwww
なのでひたすら凍気でゴリゴリゴリと
なんとかなるものですねハアハア。
しこたま撃ちまくれたので満足!

徒党とかでも回復2枚の場合は後半暇になってきたときに
攻撃に参加できるのってやっぱ楽しいワー
修羅坊主万歳。
合戦終わったら修羅装備さらにアップしてみやう。
水石で散財しそうな勢いですけどネ--)

あ、そそ、たまたま盾すくなくて
鍛冶だしたときの画像が嵐さんとこに。
リンクをはれという催促にもみえるので
ぺたりんこ(笑
【2008/02/05 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
いろいろ更新来てましたネ
いろいろ更新来てましたヨ。適当に抜粋。


●「争覇の章」のサービスインが3月26日(水)に決定。
●アップグレードチケット(先行発売)は、
 2008年2月6日(水) 16:30より発売

●拡張パック第3弾「争覇の章」特設サイト、更新
 共通技能目録と特化系技能目録の追加、“奥義”の
 導入に伴い、技能の実装枠を拡張。
 特化専用枠として3つ、奥義専用枠として1つの計4枠。

 特化専用枠は潜在能力で獲得でき、
 奥義専用枠は新しい特化系技能目録を使用した時に自動的に獲得。

 「争覇の章」サービスイン以降、期間限定で、NPC“物知り爺”に
 話し掛けると1回だけ潜在能力を振り直し可能。


とうとう日にち決まりましたネ!
楽しみですが時期的に忙しくならないことを祈ります
(=人=)

枠がいっぱいふえんのは嬉しいですねっ。
野外の切り替え作業とかも多少さぼれるかなーw
まあ、そのまえに新技能ちゃんといれとけって話し(ノノ

話しはちがうんですが今日はフィールドに
節分の牛鬼50:3
節分の青鬼25:3
とかがが出てたみたいですねー。
知人が倒してましたが。食料もらえるみたいです
例年の豆ぶつけの方好きなんだけどなあ。
あのムキになって意識うしないそうなほど
豆をぶつけつづける苦行w以外と嫌いじゃないのにw
【2008/02/02 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。