【--/--/-- 】 | スポンサー広告
水な石
3ヶ月ぶりに雫を拾ったよお!
密教用の水石作りたいケド
修羅装備で狩りいくような場面じゃ
生命もあんまし要らないらしいし
16?20くらいの石とかあれば便利?
位な感じなので雫じゃ豪勢すぎる気がスルメ。
おとつい水10余りに金剛いれたら11とか
ションボリ結果だったので涙だな!うん涙!涙!
雫うっぱらって、
涙+11余り石購入(+オツリで装備改修)

エイヤ!

27

すげーすげー久々にいい数字キタ!
キタけど!これどうすんのw
ウレシー??のか?超つかいづれええw
売りにだしても「水石(笑)」くらいだw
どうせなら腕力のときに27とかになってくれよと小一時間
付与しばらく保留…
【2008/01/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
山賊市で
山賊市いってきましたヨ。
国別オークションで
ワザモノ装備から、レア逸品(基本その国の銘のものらしい)
ボスお手伝い権まで 出てましたー

徒党に烈風から遊びにきてた
オカメ地獄のネタ担当さんを拉致して
おしゃべりしながらオークションみてましたヨ
烈風にくらべると
風雲はかなり安いとびっくりされてますた。

実は先日、薬師の本気用お守りを
N売りしちゃった私(ノノ 
守護人形 防御26/240/120/器2/知2/魅2
をお安くゲット。ワホイ

ちなみに織田の出品は、
ひこにゃん銘【幻燈傘】だニャン!
なんとこの銘の効果だけで金額がみるみると上がり
4700k?だっけかなw
ネタ出品ぎみなのに高すぎwww
おそるべし、ひこにゃんのブランド力
こんどあたしにもなんか作ってーひこニャン!
【2008/01/26 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
演舞で空弐国天
今日、空弐デビューでいきなり雫を2個ゲッツして
ヘイトを上げまくった二の腕モリモリの西郷武芸マン。
やる気もマンマンです。

西郷マン「空2国ってどんな構成とかでいくのー?」
茶器  「演舞つれてくといいよ--)」
カノソ 「カミテンの出番ですか?」
桃ちゃん「いくーw」

つまり終わってないキャラが自己アピールw
スーパー術忍さんと神通さんにお手伝いをお願いして
空2国天へ。構成はこんな感じ
武士/刀/演舞/武芸/術忍/神通/カミテン

国闇戸之神
3草>4草>1国>2熊>6猿>7馬>5馬

天闇戸之神
5鷹>7鷹>2熊>1天>6猿>34イタチ

妖しの影で事故ったりもしましたが無事終了。
相変わらずアタッカーでボスいくとてんぱるちょきw
ちょきみたいなスキルのしょっぱいアタッコがいても
忍さんが上手だと勝てちゃうのね。
お手伝いほんとにアリガタヤでゴザイマシタ(-人-)
【2008/01/22 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
ニューちゃーはん
修羅なし密教ちゃーはん。
いずれ潜在たまったら修羅ふってこうかなとか思ってましたが
ちゃーはんの出番とか

イカイカイカ水神イカイカ水神イカイカ魔龍イカイカ。
……
こんな感じなので潜在とか溜まるわけな…(笑
★ポイントは使ってしまってて4F、1Fが虫くいだったので
さくっといって修羅に10振りなおし
「ニューちゃーはん」
生まれ変わりました
パックで潜在増えるときにもしかして振り直せるかも?
なんてウワサもありますがそんなのしらぬぅっ
坊主は水の伸びがいいので水装備つくっちゃうんだもんね!
特殊 /水18、
お守り/水18、
袋  /水40、
杖  /水50-生200
頭  /水30-生240
胴  /マダ未付与

薬ありで水415
とりあえず安い石とほどほどベースでリーズナボー装備
あんましお金かけても出番なさげだし(笑

ちょうど知人の氷結?水神手伝いすることになったので
海2のからまれた雑魚Nや小ボスとかで修羅デビュー!
はりきって凍気!

…ダメージびもうwこんなもんですか?
水属性高けぇしN。火装備にするべきでしたでしょうか(ノ;)
火密教さんは450位で結構ダメだしてた気がするヨ
ちゃーはん、
まだまだ、具が足りないようです。
水神で金剛拾ったのでまたしょぼい具でもつくりますかねっとw
【2008/01/20 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
桁違い
よく付与石作成しつつ
売り物としてとっといた14とか15とかを
「間違ってN売りしてもたー!」
と叫んでいるDさん今日のネタ。

「腕力33石が11900貫で売れたあ(泣」

……>(’□ ’)
いちまんいっせんきゅうひゃっかん
桁いっこちげーじゃんかよおおおおっっ
バカスwwwww
その石あたしもほしいっっwwww
明らかに10万は投げてますねと

買った人いまごろホクホクなんだろうなあ
凹むDさんを横目に
買った人がうらやましいなああとか思wwwwスイマセン
【2008/01/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
はあっもっち餅
年賀イベントも今週のメンテまでというこって
冷凍福袋にランダムで入っている「大福切餅」
集めしてました。

大福切餅(8)=パック第3弾の発売日以降使用で修得度が得られる
冷凍福袋(1)=陽の気(30):Lv20が1体x1、Lv40が1体x2

2週間もやってりゃ餅8コなんて
そのうち集まるだろうなんて思っていたら甘かった…
この餅の出具合のムラのあることあること
1タン分交換すると大抵こんなかんじ…

かまくら、
花火、
雪兎、
花火、
花火、
かまくら、
大福切餅
花火、

そんなに かまくらいらなああいw

14日の時点で
演舞7個+氷嚢、鍛冶4個+氷嚢、神通2個、密教0個
もうね薬師と僧はあきらめた--)

演舞で20以上のソロでサクサク狩ってポイント稼ぎ
10交換……0個
まじでえええ(泣
演舞で20以上のソロでサクサク狩ってポイント稼ぎ
8交換……1個
お、おわた!

鍛冶は40ちょいのを徒党でサクサク狩るを選択
術徒党とかなら早いんだろうけども
餅ためきれてないひと集めてみると殴り徒党でしたヨハイw
反撃徒党でチビキとかいってためてました。
21個交換……4個
演舞にくらべると鍛冶があっさりおわったw
しかし横でこんなハザカの悲鳴
「17回開けて0個」
か、かわいそす(^^;;;;
ムラありすぎだろう。
両替で祝砲玉連射してしてる人もチラホラみかけますけど
あれはきっとそんな怒りなんですねーー)
耳が変になるのでボリュームしぼりますが(笑

残り1日どれだけ餅に必死になれるか、あきらめるか

でも修得貰えるといってもパックまで
どんくらいか分からないので
とてもしょぼかったらガッカリですよw
【2008/01/15 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
信on脳内
新年(明けきってますが)おめでとうございます。
年末年始行儀やら帰省やらでだいぶ、さぼってしまいました
アハハハハ
でもちょろちょろログインして狩りいったりとか
嵐さんとこのブログみるとなにげに自分の行動パタ?ン見えるから
まあいいか。いいのか?

空1、★6ソロ、知人の手伝いとかそんなのをボチボチ。
僧とカブキの生産修得なんかもサッパリなので
パック前にちょこちょこ進めておりました(終わりそうにありません)

昨日はインすると★6ソロ誘われていってきました。
はじめてご一緒するひとも何人かいましたが徒党会話が
結構たのしかったーw
脳内メーカーの話しなんかで盛り上がっていました。
信on用の脳内メーカーとかあったら面白いよにーなんて

生産好きの陰陽さんは
<絹絹絹帯帯帯>

100丹ドロップこない、しろーちゃんの脳内は
<涙涙涙雫雫雫>

かえってから和紙12000生産しなくちゃの侍さんは
<和和和紙紙紙>(無理すぎるw)

その後風呂はいりながらモンモンと……

<策策策企企黒>国勢好きさん
<戦戦戦戦眠休>合戦好きさん
<羽羽羽蚕蚕蚕>産物好きさん
<鉄鉄鉄銅銅銅>地道な金策
<粉粉粉粉粉粉>地道な金策byしめちゃん
<紐紐紐紐紐紐>地道な金策
<掘掘掘掘掘寂>何職ですか?
<髪髪髪髪悩悩>戦国リーヴ21へどうぞやっさん
<妖妖妖危危危>どこぞのりんのすけ
<男男顔顔酒酒>どこぞのよいどれさん

知人を当てはめて勝手に楽んでおりましたw
自分のはなんだろう最近はこんなんばっかですネ
  天
<   >
  地
【2008/01/09 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

