【--/--/-- 】 | スポンサー広告
にゃんこ村イベント
前回甲斐で行われたときに参加させていただいた
「にゃんこ村イベント」が開催されるそうです。
景品もイロイロ、クエも楽しかったので
時間あえばまた参加したいなあっと。
今回はドレスアップコンテストや信ロトだとか。
にゃんにゃんさんの「にゃんこ村の1日」
今日あたり告知あるようですよおー。

※12/22更新
[日程変更]だそうです(師走はたいへんだぁネ)
12/23(駿河浜辺) 21時開始
【2007/12/21 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんかイッパイですね
なんかイッパイなのでまとめ(つうかリンクしただけw)

開運年賀イベント
2007年12月19日? 2008年1月16日
 去年もあったけど装備コピーなサンタ帽子
 けずれまくってもコピって捨てる、また作るっ。
 改修とか気にし無くていいのイイワア。
 正月になったら獅子頭みたいですけど
 後頭部のハゲ治ってるんでしょうか--)?

長期プレイ報奨サービス
2007年12月19日?
 最大180ポイントとあったのでもしかして180より増えないのか?
 とかちょっと思ったりもしたんですけど
 課金ごとに30づつ追加されてるようで
 180+30+30+30+30+30+30…続くみたい
 うれしいけど皆同じようなフリになっていきそうな気もスルメ
 ちなみにNPC「こだわり商人」は那古野だと神社近くにいまつ

拡張パック「争覇の章」
2008年3月
 発表会より公式のほうが詳しい!と
 某寒い方がおっしゃってましたよっとw
【2007/12/20 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
「争覇の章」ってなんぞや
16日の発表会に織田の長久手さんと嵐さんが
当選して参加してきたそうで、いろいろ教えていただきました。
「争覇の章」2月テストで3月正式開始。
だそうです。

嵐さんのブログ「一難去ってまた一難」
長久手桔梗さんのブログ「風ハ何処ヨリ吹ク」
にも内容が詳しくアップされているので要チェックです。



あちこちで拾った情報の要約↓
●九州三国志
 既存勢力に追加とは別なカタチ。
 3つ(島津、龍造寺、大友)のうちの一つの国に参加して
 クエスト形式ですすむようです。
●大決戦
 現陣取り戦は残し、別に週末3時間程度の大決戦を開催。
 入場制限は100人。100人を超えると新しく合戦場がつくられる
●友好度は撤廃(双方同意で同盟可)
 自由な侵攻が可能(どこでもいいの?)
●戦国絵巻(プレイ記録)
 各地に名所を追加
●上覧武術大会
 サーバーを超えてできる対人大会。勝利者に天下一品。 観覧可。
●中級者クエスト(里の続き?)
●たまったら使える奥義
●技能枠拡張
●両替拡張 (同アカウント内での倉庫共有はまだ保留らしい)
●特化、上位目録、生産目録追加
●新立物、新旗指、新装備追加
●顔、髪型、アクセサリの追加
●全職装備可能な左手装備追加
●知行レベル解放
●潜在拡張(プレイヤーのレベル解放はナシ)
●BGM追加
●カブキの調整はあるようです。


なんだか盛りだくさんですねー。
ただ、新しくなるたびに、処理能力の低い私の頭。
内容把握するまで熱暴走してハングアップしそうにっ
処理しきれなくなったぶんは
ログ読みとばして調整しますね^^^^^^
【2007/12/17 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
初期ぶり直せますかー
こんんなのくるんですね知人にいわれて今日きがついた…
長期プレイ報奨サービス
(以下適当に要約抜粋)
「長期プレイ報奨」サービス導入後、プレイチケット1枚適用毎に、
そのアカウントに対して“刻日の印”(こくじつのいん)が30個貯まりる。
“刻日の印”と引き換えに、報奨品を受け取ることができます。
2007年12月19日(水)より開始キャンペーンを実施。
期間中は、ボーナスとして“刻日の印”を最大で180個プレゼント。

●頭装備の仕立て直し。3種類 40?50個
●初期能力振り直し
 35個で初期能力を1ポイント振り直し可能
 “素質転がしの実”使用で減らす能力と増やす能力を指定できる。
 職業の基本能力より低くしたり、10より大きくしたりは不可。
●声の変更。60個
●報奨専用の家具。3種類 40?50個


つまりここ4年間のうち6ヶ月以上プレイして、期間中課金すれば
1アカウントにつき180個貰える?てことなのかなー
イイワア!
初期ぶりダメ子の振り直しを180÷35=5回できるっっ
うちの器用10振り薬師とかっっ演舞と鍛冶も微調整したいワー
この5回分結構なやみますねー。
【2007/12/14 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
売り子銘効果は…
例の「父疾走母病気」な売り子銘効果ですが
結果的にはソコソコうれました。
スッテンテン財布がかなり復活いたしました。メデタイ!

お父さん かなり走り回った結果?

ちなみに母の病名はですね

メタボリック。 
【2007/12/03 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

