【--/--/-- 】 | スポンサー広告
雑賀孫六くん
今回の木曽川沖では織田の軍師の
羽柴秀吉が何度か落とされたので、
こちらも軍師チャレンジしてみよかというとこで
いってきました雑賀孫六。
5体から?こりゃかてないわーという感じではないのですが
「あの長ーいバーきたあああああ」となるとガクブルです
1の生命@数ミリからつるべ撃ちで4名ぶっとんだりと壊滅。
つるべいてよおーと、別の日に仕切り直し。
にんぽーさんの空蝉もキラーンと輝き無事撃破
magoroku01.jpg

magoroku02.jpg

ここで巫女さんが食事落ちだったのですがついでに孫一くんへ
magoiti01.jpg

開幕すごい荒れたりとかはしてませんでしたが
やっぱまともに食らうと痛いねーw
気合いなしのままいろいろお試してタクシーして帰ってきました。
しかし孫一かっけえぇえなあ。
【2007/10/31 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
織田vs雑賀のガチ合戦
今回の木曽川沖合戦は、織田vs雑賀の合戦演習でしたが
土曜開始の16:30?の4陣
日曜開始の22:30?の6陣
の2つの陣は両家援軍なしのガチンコ合戦でした。
普段は同じ合戦私設の両軍、お互いの国へ所属Pをもってる
方も多いのですが。各ガチンコ陣での参戦は片方陣営のみ。
ということで、4陣は織田側、6陣は雑賀側なんてのもありなわけで。
敵側Pが見知った人だったりすると
「知人には誠意をもって手をぬかず殴りますね^^^^」
てなかんじでヘイトが高かったり
敵にまわすと粘っこいイヤな相手だったりwと面白かったです。
えーと東西戦みたいなノリかな。
4陣では、織田のほうが人数多い時間におおしこみきれずに、
後半雑賀さんの追い上げの破壊力なんかもすごかったデス。
両陣営ででた人は自国の反省点もみえたりしたと言っておりました。

今回私はカブキばっかで参戦。
中老試験の勲功ためたかったんですハイw
6陣のみんな寝落ちタイムまでになんとかかんとかたまって
小雀で中老試験終了。柴田隊になりますたワーイ。
昇進したとたん奉行でお世話に?なった信盛くん落ちててセーフ!

そんでもって中老22000?家老44000までの勲功を楽するべく
ずっと報告しないでおいた納入クエスト達成報告で家老試験発生。
(目付のときにうけた納入クエって安くて軍資金数値は高いので…)
発生はしましたが力つきて就寝 ZZZZZZZzzzz

翌日三井で試験を手伝っていただき無事家老となれました。
手伝ってくださったかたありがとうございました(平伏
それと中老試験が本陣だったエンクウさんおちかれー(笑
mitsui.jpg

一週間ず?と合戦だとやっぱグッタリしたりしますが、
週末だけのガチンコとか皆勢いあってとても楽しめました。
勝負がわりかし拮抗してたのもよかったかも。
といっても織田の方が人多い時間が多かったので反省含めて
アレなんですけどもw
雑賀さんを見習いたい点も多かったです。
なにはともあれガチンコ戦おつかれさまでしたー
【2007/10/29 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
先週はリアルいろいろと
bari.jpg

先週バリ島いってきました。
今回2回目でクタ、レギャン、ウブド、ベノアビーチ辺りへ
どこいってもバイクと車が雑多に走っているので
地元のドライバーの運転は荒めで毎回アトラクションの様w

物価も安いので買い物も食事も割とリーズナボー。
観光客はふっかけられるので値切りが基本。
店員さんに「これいくら?」といくきくと
「いくらいくら?」と逆に、いくらで買うか聞かれ
店によってはたとえば、10万Rpといわれたら(10でも安い)
「じゃあ、いらない」と店をでようとすると、引き止められて
最終的に2万Rpくらいまで値切れたりして、満足していると
隣の店は「うちなら1万Rpなのに!」とかいってくる(笑
いったい原価いくらなんだ…
「貫」でうりつけてくるものを「文」で買う様な感覚です。

ちなみに生水が飲料向きじゃないのですが
海に近いホテルだったせいか、グレードのせいか
シャワーの水が塩辛く、シャンプーすると頭が
ヤシの繊維のようにゴワゴワに…クシが、と、とおらないっw
サンダルでできたマメに風呂の水がしみるうw顔も結構パリパリw
あと、虫よけしてたわりには、けっこう蚊にくわれた^^;

バリの人の人なつっこさと、いい加減ぐあいと、ちゃっかり感と
なんともアジアの雑多感が楽しい旅でした。

東京発着便だったので帰ってきたその日の夜に東京オフに顔出を。
キャラのイメージどおりな人、意外な人。すごく楽しかったです。

そして翌日はそのまま東京での展示会の搬出とか…
イロイロなイベントをすべてつめこんだ週でございました。
ま、遊んでたんですけどw

帰ってきて信onへログインしてみるとTDでもモバイル採取でも
星でも涙でまくりんぐーとかだったようで。
そしてリアル仕事は事前に全部片付けてたつもりだったんですが
1件トラブってたよおお。ひええ。
【2007/10/23 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
パッチは10月17日
10月17日アップデート実施のお知らせ
「信On開発本陣」2007年09月19日 版にてお伝えいたしました実装内容は10月17日に本ワールドへ適用いたします。


…だそうです。
やっとパッチきますね
って、来週用事で信できねんだよお(ノノ
【2007/10/10 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
今週の徳川vs斉藤マップ
今週の徳川vs斉藤マップあげときます。
10/10?の合戦は大井川海岸地帯です。
【海岸地帯】西=徳川 東=斉藤
ooigawa_kaigan_toku_saito.jpg

【河畔地帯】西=徳川 東=斉藤※内ケ島の位置訂正済
ooigawa_kahan_toku_saito.jpg

【盆地地帯】西=徳川 東=斉藤
ooi_bonchi_toku_saito.jpg

【2007/10/10 】 | MAP合戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
星6ソロ再び
パッチ前でいま装備つくっても売れにひ
材料も一部高騰してて作りにくひ
空2へいっても7?9月の雫ゲット数0個(徒党には出てます…)
雫なんて幻だー!ボワーン!

というわけで、演舞ちょきで星6ソロ再びマイブームです。
新Dができてから検索に星◯とか書いてる人が少なくなりますたが
募集だすと意外とわらわらと…
なんだ皆結構すきなんじゃん!!書いといてよ!(笑
ちょきでも1丹1000?1200k位の稼ぎ。
事故らなければですが…(試すにスカ2発な場面とか泣きそうです!)
武芸さんとかはハテン技能でますます6ソロ効率アップしたようで
某Pさんとか1丹1500K越えてました。すげー
あとは格式と潜在がコツコツ入るのがやっぱウレスイィ&手硬いネ
パッチこないとなかなか装備新調もできないし。
星鍛錬ポイント集めの人も結構多いようで
わりかし人口密度の高い星野山でした。

あ、そうそう涙また調子にのって試してみました。
10>11 ハイハイ--)
【2007/10/01 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

