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なんで10余り
本陣開発の発表後、涙石やら雫石が下落傾向。
もちろんイザやチビキにこもってる例の方々のアレもあるでしょうが
今日の市での風雲最安値3,780k
「うおおおお!安い!つい試したくなるう」
先月涙+11余り石x7回で12?14で懲りて涙目だったので
安い10余り石でチャレンジー


え?
えええええええ?
10>28
うああああうれしい!
けどアフォかあああw
11余りや、12余りでやるとクズ石ばっかなのに
なんで10余りで2.8倍くっかな!
ケチるんじゃなかったあああ

11なら30、12だったら33?34だったのね!
私設でいったら「ちゃきらしい…」とか言われる始末- -)

そしてそれ聞いてた某侍さんがつられていきなり涙やってましたが…
ああ…そこに、
またパチ屋で頭真っ白になるまでつっこむオヤジが状態の人が
生まれておりました。
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【2007/09/30 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
テ鯖パッチ
先日の開発本陣内容がテスト鯖にきてましたー
「妖魔名匠の籠手」がなかなか良い感じのアイテムになってます。
装備のそれとレベル制限が既存のにも適用?されるぽいです。



2007.09.27 テストワールドクライアントパッチ内容
【不具合修正】
・一部のNPCが「太極陣」を使用中に「呼び出し」を行うことがあった

【機能変更】
 ・複数の信書を選択して一括削除できるようにしました
 ・「売り子」フォルダを追加しました
アイテム「妖魔名匠の籠手」の特殊効果を変更しました
 装備して入魂を行った際、入魂材の数値と必ず同じ値の付与を加えます
 また、使用した入魂材の目標とするステータス以外の
 付与値変動は起こらなくなります。このアイテムは6回使用でき、
 使用するごとにアイテムの「価値」が低下していきます

・傾奇者の生産アイテムに以下の変更を加えました
 ・「骨製飾り玉」のレシピを変更し、生産個数を増加させました
 ・技能「装飾之は」に「渡来金縁眼鏡」を追加しました
・宝石アイテム「金剛石」「竜の涙」「宇宙の雫」のドロップゾーンを
 大幅に拡大しましたこれに伴い、
 それぞれのドロップ率を変更しました
・上記変更に伴い、上記アイテムのドロップ率に対する
 「目利きの隊列」の効果を抑制しました
・アイテム「甘露」のドロップゾーンを拡大しました
・アイテム「迦楼羅刀」「天雲造煙管」を解体した際の
 アイテム析出率を変更しました
・付与石の取り付け時にランダムで付与値が減少する処理を廃止しました
・装備品を強化した際にレベル制限が上昇する処理を廃止しました
 これに伴い、既存アイテムのレベル制限も修正されます

・職人装備の生産時に特殊効果が付加される確率を上昇させました
・生産潜在能力獲得の際、時間とともに一定の割合で
 獲得量が減少していく処理について、減少する度合いを緩和しました
・アイテム「豊満薬」「痩身薬」による体型変化の効果を引き上げました

【以下のテストワールド特別処理を廃止しました】
 ・傾奇者の、NPC「もの知り爺」での
 キャラクター強化機能利用不可処理
 ・アイテム「修得之書」の、
 破天の章で追加された目録に対する使用不可処理
 ・流派技能の簡易強化機能
・機能「集団会話」の参加人数の上限を、50人から100人に引き上げ
【2007/09/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
やるならトコトン?
もうどういう地球の生き物かどうかもわからない知人w
りんのすけ「もうメタボ(;_;)」
rinnosuke.jpg
【2007/09/26 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
大井川とか
徳川さんの大井川合戦だったので、ちょき(演)で援軍いったり。
私設はいるなり
kさん「ちょきwwwww」
Rさん「ちょきかよwwwww」
ちょき「笑わないでえええ(ノノ)ハズレってバレルww」
マアアレ。
何度か取り付いて武将できましたが、
幽霊で歩いてるほうが多かったかもしれません(笑
Pにつかまりまくて、ちょーまげられっぱなしエーン(;;
転生何度ももらってました。回復さんアリガトゴザイマシタ。

ちゃき薬師でマメに誘われて徒党で長谷川くんいったときは、
「@25分でコールドなしになるうー」とか焦りつつ
残り5分ほどで落とせたときは楽しかったです。
同時進行で先武将や遊兵おとしてたところもあって
のこり3分…戦果@64!N狩りかっっ??
とかいってるうちに相手の戦果も追加に…陣終了。
ガーンw シビアだw
でも、こういう局面あるとなんか
団結&緊迫感あって盛り上がりますネー
人数差あって厳しい合戦ですが、厳しい中でも楽しめるとイイネ
【2007/09/25 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京遊戯展団扇の都市伝説
ログインしたら知人から「東京遊戯展団扇」を分けてもらえました。
いや、よこされた。が正解かもw

「東京ゲームショウ2007」連動イベント

ドデカイNキャラが団扇を配っているらしいんですが
まだ出会えてません。が、この団扇
Pにむかって扇いであげるとそのPにあげる事ができます。
だもんで団扇だけけは一杯わたされるー
通りを歩いていると、
夏祭りの広告入り団扇をどんどん渡されるのに似てます。
もちろん私も知人に渡しまくりんぐですがwww
そしてこんな都市伝説が…

ダ◯◯ルさん
「バイオハザード並みに人々を浸食していくおそるべき団扇。
 名古屋ももうおしまいだ!」

HSさん
「3人にあげないと死にます。チェーン団扇」
【2007/09/20 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
付与石ロス撤廃?
今日更新の開発本陣より

●高位宝石アイテムの流通について
次回アップデートにおいて、高位宝石アイテム(宇宙の雫、竜の涙、金剛石)のドロップゾーンとドロップ確率を調整します。

現状、高位宝石アイテムは特定のゾーンでしかドロップしないため、高性能装備品の生産に必要なこれらのアイテムを入手する機会が、一部のプレイヤーないしプレイスタイルに限定されてしまっています。この状況を改善し、流通経路を広く一般に広げ、より公平なゲーム内経済を実現させるのが、その目的です。

“宇宙の雫”は「破天の章」で追加したダンジョンのうち、実質として最高位のステージでのみ入手可能でしたが、他の一部のステージでも入手可能といたします。
“竜の涙”と“金剛石”に関しては、全てのダンジョンにドロップゾーンを拡張し、ダンジョンの難易度に応じて、ドロップ率を設定します。
また、これに併せ“目利きの隊列”の効果も調整します。

どこでも出るがドロップ率が気になるところです。
雫のために空2までがんばったりとかしたやる気はどこへいくのか…



●付与石性能の伝達率仕様の撤廃
“入魂材”仕様の導入時に、付与石を装備品に取り付けた際、その性能が100パーセント伝達しないようになっていましたが、次回のアップデートにおいてこれを廃止します。

導入時点では、運営上の理由から、最高性能の装備品を作り出す難度を高く設定する必要がありました。しかし、その後のアップデートや「破天の章」の登場により、ゲーム経済及び装備品の難易度も変遷し、いまや「性能が100パーセント伝達しない」という仕様は、高性能装備品の価格を必要以上に跳ね上げる原因となっています。

これを撤廃することと、上で述べた高位宝石アイテムのドロップ調整を行うことにより、最高位装備品の生産・入手機会を、より多くのプレイヤーに広めるのが狙いです。
また、これに併せ“妖魔名匠の篭手”のアイテム効果も、従来と相応の価値のものに変更いたします。
今回の一番でかいパッチですね。
装備の基準が代わりそうです。
ハテン装備が完成しかけの今頃になって…という感も
先日240-6に26+22→46になった装備は悲しい装備ですか
まっとけばよかったか(ノノ そんなお仲間一杯いそうです…



●生産難易度の一部調整
生産活動はゲーム世界を支える重要な要素であり、それにふさわしい深度を持たせた攻略要素を「破天の章」で導入しましたが、この難易度について一部適正でない部分があると判断しました。よって次回のアップデートにおいて、以下の調整を行います。

戦闘熟練度に比して生産熟練度は取得の自由度が大きいため、連続で生産をした場合に獲得値が徐々に減っていく仕様がありますが、「破天の章」で生産潜在能力が拡張された一方で、この減っていく率が従来通りとなっていました。この点を見直し、より多くの生産熟練度が獲得できるように調整いたします。
特殊効果のついた職人装備があまり普及していない現状を改善するために、特殊効果付着率を生産品のレベルに応じて上昇させます。
“傾奇者”の生産において、高レベル生産目録に到るまでの難度を下げるために、一部のレシピの修正と追加を行います。
生産品への入魂及び付与により、装備品の制限レベルが上昇する仕様は、性能に応じたレベル制限を実現するために導入いたしました。しかし、特に「破天の章」で追加した高レベル向けの装備品において、必要以上のレベル制限を導いているため、これを廃止します。
このへんは普通に嬉しい


●集団会話の制限人数拡張
集団会話コマンドによるチャットルームは、サーバー負荷軽減のため50名までの入室制限がありますが、合戦で使用する際にこれでは少なすぎるとのご意見を以前からいただいております。この度、システム改善により改善の目処が立ちましたので、次回アップデートにおいて、入室制限を100名までに拡張します。
バグでなきゃいいんですが…


●「@モバイル」サービスの改善
「@モバイル」サービスを2007年7月25日より開始しておりますが、これまでにご利用いただいているプレイヤーの皆様から、多くの改善のご要望をいただいております。9月12日のアップデートにおいて、すでにキャラクター変更時の操作性の改善を行いましたが、「@モバイル」サービスをより魅力のあるコンテンツとするために、以下のアップデートを予定しております。

1回のコマンド入力による採集の継続時間を延長します。
採集コマンドの見直しを行い、より高価値のアイテムが多く取れるようにします。
「@モバイル」の採集コマンドでのみ取得できる特殊アイテムを追加します。
1月だけためしてもうやってませんが、採取量しだいで復活させよかな…

【2007/09/19 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
駄々ちょきで氷結
駄々ちょき(演)52になりました。
まわりを巻き込んで根クエやら星クエやらを
すすめておりますた。
ちょき「◯◯へきませんか?」
知 人「いいよー」
ちょき「スキルのなさに驚愕させてあげますっっ!」
知 人「いいよー」

いいのかっっ!(笑
いいひとばっかりですね(ノノ)

知 人「ぼげえそこ痺れかさねとけ!」
ちょき「わああ(汗 7いってます!」←テンパッテる
知 人「5体なのに7なんかいねええ!」
ちょき「7ながれます」
知 人「ちょき引っ込みつかなくなって7で押し通してるw」

ま、あいかわらずよくドヤされるんですけど…
雑魚がりばっかで経験あげしてると感覚が覚えられないので
いい勉強をさせていただいてますハイ。

昨日は氷結へ
刀/武/軍/法/演/医/シンテン の沈黙2枚回復1構成
1、6、4に沈黙いれてもらって 6>2>3>5>1>4
ちょきは 堅陣.看破.水↓.吉祥.天地 とかしてました
最初事故ったりしてましたがなんとか終りました。
とりあえず検索文をこんなかんじに…

【空1乱イザ星7水国三(演】

水とか国とか書いてありますがwwwwwwムリw
まずレベルあげてこいっ話しですね
キャンペーンカムバアアアアック(ノノ)
【2007/09/16 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
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