【--/--/-- 】 | スポンサー広告
駄々ちょき 新Dボスへ
演舞の駄々ちょきが天地覚えたので
調子にのって知人につき合ってもらって新Dへ
しかし、lv50までただただ殴るだけでインスタントに育ったキャラ
さっぱりアタッカー慣れしていません(アタッカーキャラこいつが初)
毎回党員から毎回、激がとびます(汗
ちょき「あー完全むりー殴りいちゃってます(ノノ)」
党 員「ちゃんとみとけー」
ちょき「2見ます、2s。…ってあ!つられてた(ノノ)」
党 員「アホーもっと早く言え!先に確認しとけー!!」
ちょき「看破かぶちゃったー(ノノ)」
党 員「ログ嫁コノヤロー!!!」

そんなダメ子がまじっていても、周りがしっかりしてるので
陸1はわりとさっくりクリア。
海1も不安定ながらなんとかクリア。
陸2…マキ苦戦しましたヨ
徒党のレベルが 刀58/武49/暗沈49/仏49/演50/雅55/通51
平均51(笑)殴る前にマキの針で死にまくりんぐ!(笑
使いと魔龍とか物理がちょきだけという構成で
気合いぎれハアハアしながらもなんとかクリア。
鍛冶が刀じゃなっかったらいったいどんだけかかたのか
考えるのがおとろしい…
完全にお手伝いだった雅楽のAさんありがとー。
そして「のんびり育てるつもりなんですー」という桔梗さん
さんざんつれまわし一緒にクリアできました。
ホントおつかれさまあ^^

これで、ちょきも空1デビュー間近…いえいえマジカ?
どんだけつかえない子か早く試してみたいです
スパルタ希望(ノノ)ハイ
【2007/08/28 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
あぶないあぶない
8/24にログインしてみると課金停止してたっっ
単に課金忘れてただけなんですが
(4キャラ目増やしたときに設定かえてたんだった…)
花火の日じゃなあくてよかったあああ(ノノ
昨日の花火大会は22時開始で最終的に0時
ちょっとまわるあたりまでやっていたわけで。
2日ずれてたら0時まわった瞬間さようならw
(昔は0時まわってもログアウトまでokでしたが、
いまは強制的に落とされます)
あぶなく迷惑かけるところでした(汗

知人に話ししたら
「主催者課金ぎれで落ちました!
 てネタになったのに残念!」

とかいわれた
………
というわけでまた自動引き落としに変えましたとさ。
【2007/08/25 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
尾張桟橋花火大会の報告
【第五回 尾張桟橋花火大会】のご報告
今年は昨年とは違い花火が貰い放題だったので
膨大な花火スッタク預かり&再配布をしない分楽ちんだったのですが、
そのかわり皆様からの反応見るってのが少なく、
楽市設置のために
稲葉のような人が沢山あつまってた場所というのも特になく
カノンにも手伝ってもらって、あちこち告知で走りまわったものの
人集まるんかなー?とちょっと不安だったのです。
が!
尾張での検索人数は平日にも関わらず最大185人となりました。
おかげ様で今年も盛り上がり無事終了いたしました。
とても楽しい夜だったです!

22時?24時まで修得ノックのごとく「手がちぎれる?」
といいつつばかすか打ちまくってくれた花火師さん
レア花火を寄付いただいた皆様、
「写真整理があああ」と汗だしながらSSとりまくってくれた方々、
他国からも尾張まで足を運んでくれた皆様
ホントにホントーにアリガトオ!
オツカレサマー(ノ*’ヒ’)ノ

華やかな尾張の夜空を楽しめましたー!
空だけじゃなくて地面で「すご攻」で爆発してる人もいましたけどw
肥主催の花火なんて目じゃないZ!

★★★★★★尾張桟橋花火大会SS公開予定サイト★★★★★★
●風と雲と桜/染井吉野さん up
●風ハ何処ヨリ吹ク/長久手桔梗さん 8/22UP
●長久手家始末記/長久手光康さん up
●鬼が来たりて法螺を吹く/カノンさん 8/22UP
●白虎大社/白虎さん 8/22UP
●信相?のぶさが?/相楽巴さん 8/23up
●北冥家遊玩誌/北冥真夜さん 動画有り
※他にもSS掲載サイトはリンクを貼りますのでご連絡ください。
【2007/08/22 】 | 花火大会 | コメント(14) | トラックバック(0)
第五回尾張桟橋花火大会
【第五回 尾張桟橋花火大会】のおしらせ。
 8月21日(火)22:00?尾張桟橋にて開催。


★★★★★★花火師募集。勢力不問はです。★★★★★★
当日花火を、お玉か源さんに、どっさりもらって、
尾張桟橋上集合してください。
筒の設置位置があまり被らないよう隣の方と感覚空ける様
調整できればとおもっております。
桟橋に設置してしまえば花火師のかたも今年は
海岸がわからもみれますヨー(確認済)
追記/打ち上げ希望のかたは当日21:50?私設「花火師」へ

★★★★★★川小僧退治も同時募集! ★★★★★★
低レベルの方も楽しめるよう桟橋付近の川小僧退治も
例年の恒例となりました。花火のついでに習得も?どうぞ(笑

★★★★★★花火大会のSS撮影サイトも募集!★★★★★★
尾張花火大会のSS撮影してくれたサイトは、
「写真とったよ?」とカキコいただければ
花火大会後の、報告記事のにリンク一覧作成予定です。

毎年恒例の花火大会です。今年はすきなだけ花火がもらえるので
改めてやるかどうか迷ったんですが(肥も突発花火大会しそうだし)
恒例行事なのでヤッパリみんな集まってやりたい!ってことに。
例年よりも大量の花火がみれそうです。
みなさんぜひぜひご参加ください
【2007/08/21 】 | 花火大会 | コメント(2) | トラックバック(1)
検索に特化書いてもいいですか?
駄々ちょき演舞を目指しておりました。
そんなカブキlv35?lv40代後半の風当たり…

「天地の無い演舞は演舞じゃな…(r y)」
と言われまくっておりました(笑
確かに40代後半になってくると
<烈衝斬・弐>だけだと他のアタッカーに見劣りする与ダメ(ノノ
つか「天地」って特化4の4コマ目なんだよなあ

「演舞を目指すやつは楮×2セットだ」とも…
カブキの40代は殺陣の特化1をとりあえず覚えて
(殺陣は特化1の1コマ目が使える明星くん)
殺陣を装いつつ上級目録を覚えて、楮?証まで揃えたら演舞へ変更。
という育て方をしている人もいます。

で、
えーと、
駄々ちょきは結局、
「特化覚え直しとかメンドくさひっ!なんとかなるダロ!」
「与生気がんばりまース」
な具合で知人徒党やら、野良TDやら、なんやらかんやら…
「演舞まっしぐらっ」
幸いlv47で陸1の証までゲッツさせていただきました
んで、lv48になった瞬間に納入でためた修得の書六×371冊連射っっ
特化4を10分で修得
ちょき「天地おぼえたよママン!」
Uさん「ちょきが演舞になった!」
ちょき「でもバーとか見ませんね^^^^^」
Kさん「ログもみませんね^^^^^^^^」

マトモアタッカーになれるかは疑問すぎるスキルはこんなノリ。
「運転免許はとったけどペーパードライバー」
これから路上運転です--)
【2007/08/17 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
すご攻。軍学書
知人の陸奥さんが、すご攻。の限定で100名にあたる
「すご攻。軍学書」当選してたのでみんなで見物!
sugokou01.jpg

陸奥さん「死にたいらしいなっ」
といいつつドカーンと爆発
sugokou02.jpg

そして陸奥さん本人死亡(爆
sugokou03.jpg

めっちゃおもしろっ!
ただし、本人もなんにもない道ばたで倒れるというバグも
【2007/08/02 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひこにゃん旗と便せん奪取
ひこにゃん旗と便せん奪取にいってきました。
奪取っていうよりもダッシュ。
マラソンしまくりなので100k以上にぎりしめて走るのが良いかと。
手持ちなかったので丹うりまくってマラソンしてしまった…ハハ
で、クエのルートだけざっくりメモ

●近江リーチ 井伊直継

●駿河ぬーホ 井伊政子
↓ ※銘菓(なんでも可)を渡す
●近江リーチ 井伊直継
↓ 報酬「ひこにゃん旗指」
●三河るーチ 井伊直政
↓ ※ここでクイズ。答えは、本多>赤鬼>モチ
●近江リーチ 井伊直継
  報酬「ひこにゃん団扇/便せん」
  ※団扇は4種のうち1種類のみ選択。捨てれば再度選択可能
  ※便せんは4種類とも何枚でもゲット可能

便せんどれもかいいので100枚づつもらってしまいましたアハ
ただ残念なのが旗がキャラ名のとこにかぶってよく見えない(ノノ

花火祭りも今日からはじまったので、
花火やら浴衣やらもらってきました。
今年は打ち上げも、花火ゲットもらくですねー
ところで毎年恒例の「尾張桟橋花火大会」ですが
今年はどうしましょうかね?
【2007/08/01 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
駄々ちょき2
名古屋両替で李さんから
李さん「コンニチワ駄々ちょきさんは中身だれですか?」
ちょき「茶器ですよー^^」
ちなにみに駄々”家”とついてるひとはこう答える人が多いので
まったく信じてもらえない雰囲気w
普段よくつかってる顔文字をだしたらやっとシンジテクレタッ(笑

んでカブキ育成なんですが…
知人のPL中の徒党に結構まぜてもらえる機会があって
あっというまにLv36になっちまいました。
こ、これは断片とかとらねばあれですか?
7/27生まれ仕官3日…もちろん楮とか10枚ダルウ(汗
浜名湖と蜃気楼は徒党で。
忍者砦はソロで。といっても犬が精一杯ですがナントカ。
地獄谷もソロで。入り口ねずみを目指しいったら、
織田の、もちさんがペア狩で宝玉とっていて
もちさん「断片でしたら、私奥いくのでネズミ空けますよー」
ちょき 「ありがとおお><。でもすぐ死ぬかもですっ」
と、折角あけてくれたのに、毎回瀕死。蘇生多すぎだよネズミ;;
3回目に戦闘あけに絡まれて死亡(笑
ちょき 「すこしレベルあげて出直してきますっw」
lv38まで上がってからまた懲りずに地獄谷ソロ。
いついっても誰かしらいてネズミは人気のようでした。
てか楮よりも宝玉のほうが良くでる…
のこりは金山か堺…どっちもめんどそうだ。

しかし倉庫キャラのはずが、つい夢中になってしまった…ただ、
「カブキ育てるのきちいよー」「ポジションきちいよー」
「やぶりないよー」「特化おぼえないと居場所ないよー」
と毎回諭されるんでが、こ、これからが地獄なんですか?(汗)
【2007/08/01 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

