【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ワダツミの宮/水神王
【水神王65:5】リベンジに行ってきました。
全員が氷結魔人倒したことのある人ならば即、水神王と戦闘可能です。
氷結魔人に話しかける>戦闘するか?で「いいえ」選択>水神王出現
こちらの構成は
密教(ちゃーはん)、神通、暗殺、二刀、武士、刀、コシン

1水神王(水神65※主の使い回しっぽいグラ)△
 雪花繚乱 (全体に1200ダメ+気合400前後ダメ準備なし)
 神の報い(生命継続減少と意気消沈
 凍睡撃(物理大ダメ+気合大ダメ+痺れ)、
 氷雪嵐・四(全体700?1100ダメ+
 魔の結界、凍気・伍、奔雷・四、沈黙の霧・参、
 破界の光・極、冷気・四、単体霧散、吹雪、
2高位龍武官(妖獣65)
 龍槍撃(物理ダメ+結界破り+
 蘇生・壱、霧散霧消、全体麻痺、鋭刺突・弐?極、蘇生秘薬
3水神の使い(侍65)
 一所懸命、三?五連撃、霧散霧消、沈黙の霧・壱、結界破り、大音声
4水神侍臣(巫女65)
 詠唱の韻・極、神雷、神風、防御の韻・参、攻撃の韻・参
5上級龍文官(妖獣65)抗術/妖結界
 魔の祝福・参、蘇生・壱、詠唱の韻・極、氷雪嵐・四、
 凍気・伍、爛火・四、奔雷・四、鋭刺突・極、防御呪霧・参、完全治療

鍛冶の極みはがんがんけされ、1つたおすと全体麻痺とか
準備なしの術が多いので孔雀でまわすものの
雪花繚乱 が気合いもけずってくるのでスカスカに(汗
3と1が霧散や沈黙の霧してくると、
被ダメでかいので崩れるパターンが多かったです。
忍者さんには3、5沈黙と1しびいってもらってたかんじ
2と3は回避めちゃ高いです。1も主のような感じで消えたりします。
殴りは2の龍槍撃が破り+青▼なので盾がたびたびピンチに
開幕からやってきたりします(鬼だ…)
また、神の報いも頻繁にとんでくるので
合掌か速攻活力を出来るだけ早めにいれないと
回復するよりメラメラ減ってしまいます。

何度もチャレンジして
「もうこれで最後にして解散しよう!」と、はじめたら
なにやらいけそうなムードに…
5>3>4>2>1>2…
もう2が生命1ミリで一撃でかてそーーーーっ!てところで
umi2suijin2.jpg

蘇生の秘薬(ノノ)
サプライズ!(汗
1起きた…
2万4000位のうち半分くらい回復してませんかオイ
瀕死の2おとして1にびくびくしながら殴り
鍛冶にボゴーン!おい鍛冶瀕死!ってトコで1を落として勝てました
umi2suijin1.jpg

ハアハア…
でこんなんが武士さんにでてましたよ
umi2ameyokezu.jpg

強さでえば…妖魔召還師よりかはましか?ってかんじでしたが
極悪アルゴなのは間違いないです(;;)
新技能や、宝珠装備になったり、カブキが育てば
もっと楽になるんでしょうかね?
まあ…水神王は当分もうお腹いっぱいです
【2006/12/30 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
玄威短甲小具足のパンツ
知人の屋敷の布団で
玄威短甲小具足のままあそんでました。
布団でねころがったり倒れたりすると
ちょ…パンツまるみえ!
染め色によってパンツの色もちがってました(笑
●緑、黒、デフォ=黒パンツ…何もはいてないように見え…(ノノ)
●青      =青パンツ…妥当?
●赤      =白パンツ…でしたw
下着もお好みで玄威短甲小具足を選んでみてはどうでしょうか?(違
【2006/12/29 】 | 未設定 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワダツミの宮/氷結魔人?
密教(ちゃーはん)、武士、刀、神通、コシン、二刀、暗殺で
ワダツミの宮のボスちゃれんじいきました。
まずは【水神御付】【龍宮文官】【龍宮武官】【水神護衛兵】
の4つのNを倒したら氷結へ(途中鉄砲のドロップありました)

【氷結魔人65:6】
1氷結魔人(鬼65ゴーレム)
 氷塊落下(3体に2200前後の術 準備なし)、
 寒波(四象の水を45度位?↑重ねると水MAX迄UP)、
 蘇生、雷撃・参、叩き割り・弐?極
2鬼岩魔人(鬼64ゴーレム)
 叩き割り・弐?極、雄叫び、金縛り、
3金塊魔人(鬼64ゴーレム)
 叩き割り・弐?極、雄叫び
4魔人の手下(妖獣64トカゲ)再生
 全体完全回復、詠唱の韻・極、結界・参、妖しの影、化生再生
5魔人の手先(妖獣64)反射
 反射結界 、氷雪嵐・四、詠唱の韻・極、飲み込む、
 雷撃・参、凍気・参
6高位龍文官(妖獣64)反射
 反射結界 、氷雪嵐・四、蘇生、詠唱の韻・極

という構成で「寒波」いっぱいくるんですが
エー「水象法力」覚えてませんスミマセンスミマセンハズレ僧
てなわけで1痺れ多めにうってもらいつつ、
それでも水がマックスまで上がってたりしてましたが…
氷塊落下対策は孔雀まわしでなんとか倒せました。

んで、んで、次の【水神王65:5】チャレンジー

つ、つえええええええええw
龍槍撃がやばすぎます。極み消されるわ、滅却やぶれるわ、痛いわ
霧やらムサンやら…
1の雪花繚乱と神の報いのやばいです連発してくることも
生命がメラメラと減ってゆきますなんじゃこらあw
何度かチャレンジしましたが、
@4に減らしたくらいまででだめでしたファン(ノ;)
党員の一人が仕事のため時間切れで解散しましたが
歯がいたくなるくらい歯ごたえがw 
次からは氷結魔人済みの徒党であれば直接水神王と戦える様で
また今度チャレンジしてみたいですハイ
【2006/12/26 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
眩迷の浅瀬/大海王
イカを倒してイカ焼きにすべく眩迷の浅瀬いってきました。
鎧/武士/密教/医術/暗殺/鉄砲/雅楽な構成で
【一角大馬60:5】は
1から落として1発でいけました。
密教さんいるとラクだこりゃ。
でお目当てのイカさんへ

【大海王60:7 】
1大海王(大王イカ60)
 虚弱墨呪、破界触腕(結界破り、確率で▼)、叩き割り・弐
2毒魚(魚人60)
3毒魚(魚人60)
 氷渦・参(準備なし、1?3体に800前後+数秒の青▼)、
 凍気・伍、凍気・極、水流突・弐?極、低速、暗黒
 気合呪霧、破戒の光、万雷、吹雪、霧散霧消
4牙伏獣(ワニ60)
 結界破り、痺れ噛み
5岩トカゲ(トカゲ60)
6岩トカゲ(トカゲ60)
 詠唱の韻・極、全体完全回復、化生再生・四(カッシン)、
 噛み破り・弐?極、霧散霧消
7海童子(河童60)
 氷雪嵐・四、詠唱の韻・極、鬼火・四、防御呪霧・四

打撃で痛いのは1と4
術はかなり頻繁にくるので孔雀ループしてもらい
忍者さんは7ちん、4しび又は1しびなかんじ
鎧は極みはがしが結構頻繁なので前半は
極みの間2行動ではなく1行動かんじでやってみました
極み改>バリか罵倒>極み改な具合
何度かはがされるものの援護2枚が神!一度もしななかった(笑
子守り後の巫女さんと、忍反撃死したくらいで結構安定してました。
知人のところの話しでは鬼アルゴと聞いていたので
いいアルゴだったのかもしれません。
5>7>6>4>2>3>1で倒しました。

その後、海2の【ワダツミの宮】へ
竜宮城だ!キレイイ
強行で見学してまわって解散しますたよー
しかし道わかんねーw
人形のやつが足はやくって死にまくりましたが、
道だいたい分かったー
ものすごい大雑把な地図のスケッチだけしたので
今度ヒマみてアップします(ノ^^)ノ
【2006/12/24 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
不入山冥境/魔龍
年末進行で仕事がなんだかギュッとかさなってきたので
売り子だけみて落ちようかなーとかおもいきや
「鎧で陸2クリアいかない?」とのお誘いが
誘惑に弱いですハイ。仕事は週末がんばろう…

不入山冥境つくと
【魔鬼60:7】
 魔鬼で生命がっぽり吸われて一度事故りましたが勝ち

  ↓バリアぬけて強行で移動して
【禍神の使い60:5】
 割とあっさり勝ち。魔鬼よかぜんぜんラクです。
 「七骨刀」ゲットー
 ↓バリアぬけると
【魔龍60:5】
 さあ戦闘だ!とかなぐったら薬師さんが池で割れてましたw
 みなさんも池には気をつけましょう(笑)
 途中参加はできないらしく仕切り直し。

1がホネホネの龍です。
2と3は微妙に服きてるホネ(デでかいドクロ)
4もホネ(ドクロ)
5の姫タイプのが
 妖霧(5?7体霧散霧消+裏鬼門)
 昏迷の焔(3?5体ダメ1000?1500と行動不能、準備なし)

しんどいと聞いていたのですが、
5>2>3>4>1てかんじで
はやいうちに5を落としてもらったので
5のヤバイ術をあんまりみることもなく勝っちゃいました…
たおしたことある忍さんが上手だったので楽できたのかもネ
めでたしめでたし(ノ^^)ノ
【2006/12/22 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
眩迷の浅瀬/一角大馬
先日Mさんから陸1クリアするから薬師でキテとお誘いが
ちゃき「エー薬師さっぱり動かしてないからダメポだよ?」
Mさん「薬師って職ならなんでもいいからwキテ」
…というなりゆきで、スーパーへっぽこ薬師なのに
とってもスーパーな徒党にまぎれこみ2時間ほどで陸クリア
はやあw 
おかげさまで鎧、密教、薬師の3キャラとも陸1終了。

続きをば…と鎧で
海1の眩迷の浅瀬(げんめいのあさせ) いってきました
海1へ三河リーホの鳥居からはいると、おー明るくてキレイ!
全員海初めてだったのでとりあえず強行で中ボス探し。イター
入り口>右>右>北東>壊れた船の橋を渡る>「一角大馬」
とりあえずやってみよーオー
「完全あるから4からとか?」「わーカテー」
「ギャー」「なにこの緑と黄色呪詛つええ」「術もやべえ」
「ランダムいっっぱいきたあ回復できん!」「極みけされまくり」
パタリ。パタリ。パタリ。もうちょっと作戦ねろう…
コチラの構成が、
鎧/武士/シンテン/陰陽道/術忍/僧兵/医術

で馬が
【一角大馬60:5】
1一角大馬(妖獣60※ユニコーン)
 幻影の霧(対象ランダム化)、一騎貫通(破りつき後ろ蹴り)、
 蘇生壱、詠唱の韻極、猛突進・極、罰当たり四、
 欄火・四、氷雪嵐・四、奔雷・四、大竜巻、鬼火・伍
2飛沫あげ(水神 58※カッパ)
 妖打撃・極、防御呪霧・四、結界破、
 河童の水薬(味方単体回復)
3潮瀬狗(動物58※番犬)
 氷雪嵐・四、恐怖の叫び、結界・参、奪付与、
 急所突、撃◯◯(しびれ)
4海甲殻虫(虫58)再生
 甲殻強化、詠唱の韻・極、全体治療・参、完全治療、蘇生・壱、
 霧散、噛み破り弐?極、解呪弐、猛襲突
5巨大海虫(虫58)
 霧散、噛み破り弐?極、猛毒

ランダムでたまたま1へ攻撃あたると、
意外と生命ひくめだったので1からやっちゃおー
術忍さんに減殺してもらいつつ、おんもさん1けずり
低速と英明呪詛はかなーりキツメなので巫女さん即解呪
4と5の攻撃は気合けずれるので極み結構きついときもアリ
1>4>2…なかんじで、あら安定?
1殺してしまえばもうかなりラクなのね…
さっきのまでのなんだったんだw

ラスボスのイカもやりたかったけど
雑魚で梶紙断片取ろうということで
ワニとかトカゲとかたべました。
グラが新鮮だ!しかも結構ウマイかも!
習得にはむいてるかもしんないねー
イカは顔だけみて帰ってきました。
盾には鬼アルゴって噂ですが…どうなんだろー?また今度!
【2006/12/22 】 | 破天ボス | コメント(1) | トラックバック(0)
楽市
入札で売り子ゲットしました25貫いれてたら153番でした。
実は1貫でも落札できたみたいですね(笑
早速、玄威短甲小具足のノックしたのを販売中
…といってもまだたいして数ノックしてないので
新グラなのでお試しにでもどうかとおもって
鍛錬5とか、入魂失敗したのまで投げ売りしてたら
なにげにコツコツ売れています。マイド!
狩りから帰ってきて売り上げみるって楽しみが増えました^^
【2006/12/21 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
ノロウイルス?
日曜日の午後からなんだかお腹と腰が痛いなーと
今朝方堤防工事で土嚢を運んでる夢を見たからか?
(なんでそんな夢みたか疑問…)
とか思いつつ星3で習得(笑
そのうち悪寒がひどくなり暖房つけて服を着込んでもガクブル
だんだん全身だる?くなってきてボーッと
こりゃヤバイ!と星を終わると布団にスライディング
夕方にはどんどん熱があがってきて
熱はかってみると38.6度!ウエーンシヌシヌ熱によわいだってば!
ゆでたほうれん草のようにペナ?となった生き物が
腰痛と腹痛で布団でのたちまわるの図
「うえー病院いきたいけど日曜だしなー救急いくかどうしよー…
第一動けん…相方今日遅いし…トイレいくだけでも体がイタイよ…」
以前安い温泉旅館に泊まってカキにあたった時みたいだ!
こりゃ、よいどれ巫女さんのノロウイルスをもらったか???
信感染!ありえない(笑
確か噂のノロウイルスって吐き気と下痢が酷ハズ…
でもそんな症状全然無いな
(第一食欲なくて食って無いし、今朝快便だったw)

お腹周りと、耳の後ろ、太ももあたりがアッチッチ&だるです
頭と太ももあたりを冷やすと若干ラクに、
咳も鼻水もでないので漢方の解熱のほうがいいかと
葛根湯」飲んで、強壮ドリンクのんで
「明日病院にいくぞお…」と必死に寝ると…
(こゆうときの夢見って非常にわるいよね(笑))
朝6時には平熱に、あらケロリ
お腹の重い感じは午後まで続きましたが
とりあえず近所のクニックいくと血液検査。
検査結果は電話できたんですが
「白血球の数が増えていないのでノロかなにかか…
 ウイルス性の胃腸炎ぽいです。」との事
なんのウイルスかまでは特定できないみたいです。
もう落ち着いてるなら経過みてまたきてねとアッサリw

ノロは経口感染(空気感染での経口感染もある)らしいけど…
今週生の魚介くってないよ…どこで生もの食ったっけ…ウーン
スーパーの試食品コーナーでエビチリくったくらい
(生じゃねえw)
というわけでどこで感染したかわかりませんが、
皆様もウイルスには気をつけてくださいまし(ノノ)
【2006/12/18 】 | 未設定 | コメント(5) | トラックバック(0)
不入山冥境/魔鬼
知人の証とりのお手伝いで鎧で龍隠門いってきました。
今回は 鎧/武士/シンテン/仏/医/仙/術忍
鎧剛鬼2回やって全員分証とるのが当初の目的だったんですが
結構安定してクリアできたので、獏神もくってきました。
開幕に6の「黒呪の霧」くるとキツウですね
呪詛効果も高いので、直後にコンボで殴りこられるとガタガタですw
5、6に沈黙きまるまではハラハラ
それと罵詈雑言やりまくると、結構こまめに解呪してくるので
それなりに効果あるかもしれません。

んでもってついでに不入山冥境の入り口の【魔鬼60:7】へ

1魔鬼(死人)生命23000位?
  鬼哭呪撃(致命傷付殴り)、奪魂魄(生命2100程吸われた)、
  蘇生・壱、叩き割り、結界破り(こっちの破りはたまにです)
2妖剣士(死人:ガイコツ)※忍タイプ?
  刹那一閃、全体看破、結界破り(かなり頻繁にきます)、三連
3妖戦士(死人:甲冑武者)
  一所懸命,全体看破・弐、沈黙の霧・壱、霧散、三連
4漂骸骨(幽霊:クビ)
5漂骸骨(幽霊:クビ)

  狙撃針(ヘイトとっても、巫女にばかりとんでました)
  吹雪、召雷・参、呪いの針、全体治療・参、低速
  詠唱の韻・極、罰当たり・参、気合呪霧・参、奪付与
6冥界犬(動物:番犬)
7冥界犬(動物:番犬)

  再生、完全回復、全体完全回復、全体回復・参、蘇生・壱、
  詠唱の韻・極、急所突、威嚇、猛襲突

2の結界破りはウザイくらいでこまめにきます。
武士さんはこれつるとつらいかもしれません。
それと狙撃針は巫女さんに固定か!ってくらい、
巫女にとんでいました。巫女しんだら陰陽さんにとんでましたが…
対人の鉄砲鍛冶のようでしたよ
そして6、7おとしたあたりで薬師さんがポツリ
「救護が黒い」
わーw 200こもってた水きれたらしい
「水か!」「カッシンとペンキと蘇生でがんばってくださいw」
途中あやうい場面もあったものの往生でもちなおして
1発クリアできました。いやー僧さんがんばった!(笑)
水きれてもなんとかなるんもんだな…w
maki.jpg

で不入山冥境の1こめのバリアをくぐれるようになっったところで解散
ここはとにかくボスばっかりのところのようで
つづきはまた今度…
【2006/12/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
屋敷で巨人!
屋敷が面白いことなってたんですねっ知らなかった
布団調べると死亡したようにパタリ
草履調べると神速の効果が!
樽しらべると「豪快な味付け」とか謎アイテムでた!
狛犬おがんむと知力あがった!
菱餅やミカンたべるたら毒にあたって死亡したり
巨人になったり小人になったり…こりゃ屋敷楽しいわw
yasiki.jpg

【2006/12/15 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
PS3で信ON
「プレイステーション3」での『信長の野望 Online』の動作に関して(続報)
てのが出ましたねー。
ちょーPS3ほしくなってキター!(かえねー)
【2006/12/14 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
龍隠門へ
ログインするとさっそく龍隠門へいかないかーとお誘いが
(メンテ中に仕事やっつけといてよかた!)
で、いってきました。上野、龍隠門
もちろん目録目当てなので
「左鳥居で◯ボタン」
テスト鯖ではN誘導とかきいたのですが、
実装後はどうも効かないみたいで、
壁を歩いてよけつつ、邪魔なNをたおしつつ
「鱗のついてる鳥居で◯」
でドンドン上へ。丸い広場のようなところにでたら、
「東西南北の各鳥居でそれぞれ党員が鳥居を調べると中ボス?出現」
【鎧剛鬼55:7】
コチラの構成は 鎧/武士/医術/僧兵/暗殺/神典/武芸
4と5がテスト鯖ではあふぉのようでしたが
風雲鯖装備ならなんとか平気!
1戦目旗ぬけて仕切りなおしましたが、2戦目は
わりかしすんなりクリア。ほとんど打撃系ばっかでした。
特化の目録がもらえる【風魔の証】はここで4個でました。
※途中の雑魚Nでも【風魔の証】落とすことあり。

んで、次のボスっていづこ??
「北の鳥居を調べると鱗の…と、 また◯ボタン」
また崖っぷちにきましたよオイ。すぐラスボスじゃないのね…
んでこっから3段くらい上にのぼると…イター
【獏神60:7】
bakusinn.jpg

とりあえずやってみよー!オー!
何ターン目かで恐怖連発で3人脱兎しましたw
薬師さんの「勇猛果敢」技能が必須のようです(笑
仕切り直して再チャレンジ。メモった分だけ書き出します↓

1獏 神 (神獣) /白光、雷撃、かみやぶり、蘇生、結界
    ※白光=準備なし全体ダメ700?1100&喝破
2獏神御供(番犬)/轟吠、猛襲突、
3獏神護身兵(虎)/かみやぶり、恐怖、霧散
4獏神護身兵(虎)/かみやぶり、恐怖、霧散
5不入山門守(僧)/紅蓮、気合い撃、完全回復、因果、霧散
6不入山山守(薬)/完全治療、蘇生
7獏神の使い(狸)/猛毒、

※呪詛は効果が全部大きいのぽいです
※攻撃は2のほうがイタイかも。1の攻撃は気合削られます
※狸やばいらしい?ので7から殺しました。
※【風魔の証】はここで7個でました。
 でこんなのも↓党員にでてました。
(鎧剛鬼でも似た様なのでたましたがスナップ取ってないヤ)
bakusinnDROP.jpg

終わって正面の寺の方向へはしると
【不入山冥堺】へワープ
hunyuuzann.jpg

ここに出口あるのでそのまま外へでれました。
また、次回からはここから始められるようです。
上野のダンジョン入り口の爺にはなしかけて、
一番下を選ぶと
【風魔の証】を【鎧之取扱・四】にかえてくれました。

しかしなんだかんだで、3タン位かかった…
慣れたとしても2タンくらいかなあ?
ほかのキャラのもとるのめんどうだトホホ
【2006/12/13 】 | 破天ボス | コメント(3) | トラックバック(0)
最近は
ちょっとブログをさぼっておりました
小牧合戦中は義龍君、はんべー君とかともご対面できましたー
虎御前よこせーごるああ!ハイきません。
そいえば妻木ゲリラで巫女2、薬師3、僧1、陰陽1
なんてのもありました。盾なしだけど回復と詠唱倍w
時間かかりそなので入れ替えでも…
って話しもあったんですが、
アラ意外と普通タイムで武将殺せてました。センコーイイネ(笑

それといままで、前哨戦時間=休憩時間なかんじでしたが
結構くめるので小牧入り浸り
で、信の合間にリアルお仕事です(マテ
武功はは鍛冶が355の僧が247くらいたまりました
僧もちっとだったのになあ。@3たりないっっ
目録は合戦Nドロップらしいですが、スイスな織田にも
まわってくるくらいとれるもんなのかな?
いづれにしても対人は苦手だけど武功ほしーw
鍛冶屋の紋の価値25で残りは火しかのびない状態に突入してしまったので
武功じゃないと価値あがらなんですよねトホホ
武功かせぎに出稼ぎもススメられますが悩みどころデス。

そして相変わらず、キャンペーン中の星6に夢中
早いループだと、123だけくっても
1タン潜在20万の1000k位ウマー(涎
どーせハテンで振り直しだしーとか
かいせいだ潜在を腕力とかにも振ってる次第でゴザイマス。
【2006/12/08 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の前哨戦&合戦
スイスが長く、最近は援軍参加できる合戦さえ
減っていた風雲織田家ですが、
今週は武田VS斉藤戦が小牧山で起こりました。
テス鯖情報で新目録が武功250で貰えるという噂で
前哨戦も大にぎわいでしたー
(目録は合戦Nドロップで取引可能という話しも)
鎧鍛冶で武功ためたいとこですが、対人向きな特化じゃない上
鍛冶の登録が鬼のように…w
なもんで密教で参加するものの、対人慣れしてないので緊張っ
回復1とかだった日にはもう、ホントもうアワワワワ(><;
「ぎゃー極楽まにあわなあいゴメンナサイゴメンナサイ」
とかとか…私のせいで死んじゃった同士よ南無(ノノ)
かなり勉強不足でスミマセンスミマセン
で、勉強しろってことなのか、なにげに当選率がよいので
同職に「カエレ」「シネ」言われる始末な訳でした(ノw;)

で、本戦の方はというと、ゲリラ結構はいれてて面白かったです。
加藤、野々村、妻木、塩屋、内が島、久々にごたいめーん。
中でも内が島戦が熱かった…
旗が生命1ミリ位になることも><
途中アタック2と、薬師さん死亡で3名入れ替えで無事勝てました。
ホント熱かった><
その後徒党に鎧の方で拉致られて帯腰君竹腰君と佐藤君とも
できましたー。
やっぱ合戦活気あって楽しいかもしんまい。
【2006/12/01 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

