【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ダメ薬師で犬?析雷
うちの生産キャラの神通薬師で知人と犬?析雷にいってきましたヨー。
前回の修正で犬も析も混んではいましたが
待ち時間がなくなったのでサックリ戦闘
だーいぶ前に犬いったときに水を忘れて
いまだにツッコミを入れられておりますがイイノダロウカ(汗
だいたい戦闘そのものも数ヶ月ぶり。
もうしっかりと、詠唱きれてるの忘れて準備とかもしてました。
僧感覚で回復しているあたくし…旗失格ですね^^^^^^^ハイ
即死級とか飛んできたりはしなかったのでまあいいか(いいのか!?
構成は、鎧、武士、暗殺、仏門、神通、雅楽、召還で
召還さんが姫だしてくれてたので
回復はすんごくラクさせてもらいましたホホw
犬?析雷どちらも1回で終り、薬師も根デビュー
帰りは黒タクシーで帰還。
あらためて薬師むいてないなーと実感するのでありますたが
せっかくなので黒とかも倒したいですねん。
こんなダメ薬師でよかったら誰かさそってくまさい(危険旗!)
【2006/10/29 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
星6ソロループ
星6ソロループ近頃はやる人がだいぶ増えてきましたねー。
夏頃に始めた時は、
こりゃアタッカー職じゃない人はつらそうな感じなので
ひっそりやろうって感じでやってたのですが、
最近は僧(全特化)さんや薬師さんとかも
腕力装備で星6行ってる方もいて
星野の入り口は大盛況な感じになってきたので書いちゃいます。

いったことの無い方のために簡単な説明を。
星6はスタートはいると各自ソロで別の部屋に飛ばされるので
↓1部屋目:観ずるもの:1体を倒す(柔らかい)
↓2部屋目:試すもの:1体を倒す(固い痛い)
↓3部屋目:観ずるもの:1体を倒す(柔らかい)
↓4部屋目の回復エリアの北東か北西の扉からワープ
※途中で事故った場合はスタートの裏扉からワープ
?以下繰り返し?

「試すは」結構痛い上に非常に固く闘魂もちなので早めに殺さないと
事故率高め「叩き割り極み」とかマトモに食らうとしにます(笑
火力に自身のない方は「試すもの」をスルーし「観ずる」を2回も可
慣れて回数まわせればばかなりお金も熟練もかせげて
気楽な感じのスポットなのでハマる人多数w
【2006/10/24 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
星野山イロイロ
日曜日にまた星10F裏で@2までいって(正確には@1.2位)
こりゃいけそうだ!と思ったら旗直撃で脱力中の密教です。

だもんで、鎧鍛冶で星8いってきました。
ちなみに鍛冶はここ2ヶ月位星6ソロループにはまって
熟練稼ぎばっかりしてたので盾するの久しぶり(笑
先日密教で8いったらわりかし順調だったので
鼻歌まじり余裕こいてたのですが
構成は 鎧、武士、密教、神通、雅楽、陰陽道、忍
が、が、蘇生や完全の準備などが守護にはばまれたりで、なにげに苦戦。
1戦で倒せた事は倒せましたが結構時間かかちゃったアハハ(汗
とりあえず、しばらく7でとまったままの鍛冶もやっと
コマが進みました。
【2006/10/24 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
駄々家資材部は別人です
そいえば今日しらないひとから
「昨日はどうもでしたー^^」
って言われたんですがしならないキャラ名だったので
「中身だれでしょうか?」
と思わず聞いたら知人でしたが昨日は組んでいません、、、
どうやら、また駄々家資材部と間違えられたっぽい(笑
だからあれの中身は
エロ神職の別アカなんですってばあW
【2006/10/23 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
キャラスロット
12/13の?破天の章?からの新職業「傾奇者」
やってみたいなあと思っていたのですが
自宅のパソはほとんどがMacなので1アカのまま
薬師でも消そうかな…とか思ってたら

キャラクタースロット追加サービス

なんてのが更新されてたんですね
(オフィシャルのページチェックさぼってました。以下の通り)
「破天の章」導入と同時に、キャラクタースロットを1個追加(計4個)できる、有料のオプションサービスを開始いたします。なお、このサービスは「破天の章」へとアップグレードした方のみ、ご利用いただけます。

おおおおこれで生産薬師消さなくてもいいやあ。
でも、破天はじまったらきっと低レベルのキャラは
「傾奇者ばっかり!」とかになっちゃうんでしょうかねーハハ
【2006/10/22 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
旅行いってきました。
先週1週間程旅行へいってきました。
↓いったいどこだよって話…
koarayaki.jpg

帰ってきたら
仕事が恐ろしいスケジュールになっていました(汗
【2006/10/17 】 | 未設定 | コメント(6) | トラックバック(0)
言葉にできない
なかなか切ない?けど爆笑してしまいましたヨ

Youtube
言葉にできない more than words can say
それとなく似ている similar
今日も一日世界が平和でありますように
※音が出ますので注意
【2006/10/09 】 | 未設定 | コメント(5) | トラックバック(0)
星野山9F?10F
密教ちゃーはんで星9Fと10Fへ行ってきました。
9Fは入り口で鍵をもらい、指定された中ボス3体を倒し
スタートへもどって黒風丸を倒すクエ。
といっても、予習不足で党首におまかせでしたが(笑)
指定中ボスの中に「暗黒夢」「黒闇牙」が居るとハズレ?らしく
何度か入り直して指定されたボスがコレ↓(うろおぼえ)
「闇の現」「黒不浄」「黒の番人」
雑魚実装でおkな感じ帰依や恐怖も効きます。
死人系技能もきくので、いれとくといいみたい。
通路にいる「黒づ羽」とかの雑魚のほうがだるいんだそうです。
移動途中ドアに押し戻されて、寝てた「黒づ羽」に
ちゃーはんがソロで教われて死んだのは秘密です!
で最後9Fボスの「黒風丸」
こちらの構成は、密教、武士、軍学、仙論、医術、雅楽、刀鍛冶
1の蹴りが痛いかんじでしたが
あまり術がとんでこないので、ちゃーはんは孔雀なしで普通に回復
ちゃーはん意外はみんなすんごい装備&高いスキルでしたので
安定してた倒せました(笑

そして10F「堕ちた召喚士」と「妖魔召喚士」を倒すクエ
まずは手前の部屋の「堕ちた召喚士」
ここは9Fとちがって術一杯なので孔雀ループ風味
アタッカーが仙だったので2→3盾から削り→7→……と
最後に1の落ちた召喚士(陰陽)が残ったのですが
生命がなんと48000位?しかも術があまり効かないので
刀鍛冶さんがダメージためて削り80分程で終了。ヤッタァ
軍学さんの活殺(知力420位↑)や巫女さんの子守りが神!
ってくらいめちゃくちゃ効いてました。スバラシイ

で最後、問題の「妖魔召喚士」
で、でかい!顔色が灰色の陰陽グラです。
党首が弱体アイテムもっている方だったので5体スタート。
1の術はうたせっぱなしにしておいて孔雀でフォロー
2が恐怖もちなので2から削っていきましたが
2と3はある程度けずってもお互い守護し合う感じ。
それでも2落とし、3半分あたりまでいくと、
何度かこれは結構いけそうなんじゃない?的な
展開を迎えるのですが…このへんで、アルゴが酷い事に
…呼び出しか、旗に直撃。エエエエッ
ステータスがおもくそ高く、盾の方の挑発が決まっていても
固定時間がものすごい短く旗へぬけて直撃というのが多かったです。
こちらの盾の方も魅力寄りの装備で
魅力400(すげ)とかなのに(ノノ)
お供の5の打撃が神職や薬師さんへぬけると1撃で逝ける感じです…
陰陽さんの結界や、仏の加護はればなんとか耐える程度
結構安定してきてるなーって感じでも旗へ直撃いくので
蘇生とか挟むとエエそりゃもう…
孔雀キープしつつだと極楽もそう何度もいったりも難しい(泣
勝てそうなのに勝てないはがゆい感じでした…反則技満載。
何度かチャレンジしましたが今回は用事で時間切れで終了。
悔しいなああくう(><
【2006/10/09 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(1)
10.4アップデート
アップデートきましたねー
【早馬実装】
…テス鯖でのとおりですた
料金は目的地まで通過する国の数×5貫
各国の早馬の場所は地図に「馬の首」アイコンがでます。
●尾張リーチ ●三河るーチ ●遠江とーホ ●駿河とーチ ●信濃とーヌ
●越後ぬート ●越中はート ●加賀かーハ ●越前ぬーホ ●上野はーヘ
●美濃ろーチ ●伊勢にーホ ●近江るーホ ●武蔵ぬーヌ ●相模へーロ 
●山城ヘーニ ●摂津はーニ ●紀伊とーロ ●伊賀へーハ ●大和りーハ
●甲斐ぬーハ
ちなみに軍旗もってると早馬に乗れません!アフォかあ


【付与石価格調整】
…初期魅力4の商談1のキャラでためしにN売り価格をみると
石ベース代金1貫600文+(ステ1×1貫)=N売り価格
ぽかったです。
12あまり石で13貫600文、26石で27貫600文 wwww
初期魅力多い神職さんならもっと高いのでしょうけが
なんつーか焼け石に水じゃあ???
石が安くならないかなあと期待していたのにい(T T


【クエストボスの複数徒党で並行して行える】
…やっとですかw


【怪我時間を半分に短縮(ただし、一定時間以下には短縮されない)
合戦場で受けられる「怪我の治療」が、15分超から5分超に変更】
…これが一番ありがたいかもー
なんせ今、本国合戦がなく援軍が参加が多いので怪我しまくり
冷や飯なりまくりですから(笑
【2006/10/04 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
塩屋くん堀池くんお散歩
斉藤VS武田の小牧山援軍いってきました。
今回は斉藤武将が釣りだされて、お散歩しまくってましたw
三枝くん(中先)のうしろあたりで塩屋くん(右先)がウロウロ
「なんでこんなとこに塩屋があ」
「塩屋は遊兵になったのかw」

その後、堀池(左先)くんも、左先と左中の間をウロウロ…
「堀池も遊兵ですかー?」

もちろんどちらもみんなラクラクなぐって食べましたw
いっそ金剛石もだしてくれたらいうことなしなのにw
komaki_sougen_saito_takeda.jpg

【2006/10/03 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
星野山5F最速ルート?
スケジュールないってのに仕事がベンディング中--)
名古屋の両替でぼやーとしていると
某斉藤忍者さんに星5に誘われていってきました。
以前「5Fすげ時間かかったトホホ」とこぼしたら、
織田の星野山最速案内人祐希マン
「強行で神職が扉あける間、党員はスタート待機でボスまで最速15分」
という素敵なルート教えてもらっていたので、提案したところ
某斉藤忍者さん「じゃあそれ試してみよう!だめだったら普通にいこう」
と言う事になり今回は、忍者さんがスイッチいれにいってくれました。
強行なし神速でスタタタタタ?と、
その間スタートで党員ぼーっとw
たまに忍者さん事故ったら回復やらよせいきですっ
「あー、暇だし最後に皆で通るルートの見破り掃除しとけばよかった」
なんて、河童狩り始めた頃には、忍者さんすべてのスイッチ押し終わり。
ボスまで35分程でつきました。
もっと早めに掃除してれば20分位でいけたかもしんない。
ウッカリしててごめんなさい(汗
その後みひかり婆たおしてカッキリ1時間で終了。
スイッチ係さんにおんぶにダッコでラクラク5Fでした

最後に薬師さんが「いやーまたまったく道覚えなかったw」
茶器      「そこはナイスな忍をまた見つければw」
某斉藤忍者さん 「結構大変だよ…神職さんに任せたい…」
薬師さん僧さん 「ナイス忍さん、またお願いねー(^^」
某斉藤忍者さん 「う…」

神職さんor神速、隠れ、逃走極意持ちあたりの職の方は
星野山ではこき使われる運命にあるようです。
【2006/10/02 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

