【--/--/-- 】 | スポンサー広告
証拠隠滅
狩り用の金箔押唐人兜がそろそろやばくなってきたので
材料2こ分しかなかったけど、狩り用だし、まいいか
ノック、ノック37の鍛錬5と48の鍛錬0がきました。
ちょ、48なかなかいいんじゃないのコレ
0だし入魂3回は入ったら割といいかもめっ
パコ2こだったら売りにだしちゃおう!そうしよう!
えーいパコ120入魂!
鍛錬12の腕力6

なんでホーカイ!ひさびさにやちゃったよ痛恨の入魂ミス
Nにうって証拠隠滅めでたしめでたし…(涙
【2006/06/30 】 | 信onの日々 | コメント(4)
美容院のかほり
美容院でカットとカラー入れてきました。
んで美容院から帰ってくると我が家のお約束
猫のちゃーはんが、私の髪を…
kaori2.jpg

美容院のアップルぽい香りシャンプーがお気に入りのようで
クンクン、モグモグ…って、くうなよっ
kaori1.jpg

しまいにゃ体を私のあたまにこすりつけてきます(笑
【2006/06/29 】 | 未設定 | コメント(3)
東西ラストスパート
28日メンテで東西も終わってしまうので武勲ためのラストスパートへ。
お祭りも最後の夜ってことで参戦率も高いかんじでした。
そういえば、今回武将とかいっこも行ってないや。
茶会実装前だったらムキになって頭巾狙いにいってたカモメ
で最終的に交換したものがこんな感じ
●必勝はちまき●羯磨金剛●馬りん立物●固定大砲、残り全部●びっくり染料
他にも変えようかと迷ったけど
取引不可のってなにかとメンドイのでやめ!倉庫もきつい
え?便せん?ぜんぜん眼中になかったっ
【2006/06/28 】 | 信onの日々 | コメント(0)
密教でイザぽっぽ
「平均下げたいので、ちゃーはん53でイザへいかないk」と
知人からお誘いが。イザで目利だとレベル平均57以下位が理想
(低ければもちろんもっとイイ)だもんで、
平均高い徒党だと鎧鍛冶60は年増なわけで(笑
イザに行ける50代前半は人気ものですねっ(ちゃーはん除
ちまたにはイザに行ける46武士道さんとかもいるらしいスゲイナー

で、こんなかんじでイザ狩りしてきました
武士道、鎧、古神、武芸、鉄砲鍛冶、密教、仏門
回復は仏門さんにおまかせで、ちゃーはん冥福アタッカー
1F雑魚単体に2500?2700位のダメ出るので
武芸さんと合わして2キル。
読みの甘いちゃーはんなので変なとこによく流れますが(汗
はじめは、冥福>破邪の印>破邪の印とかしてたんだけど
「破邪の印のバー長くてうざいです^^;;;」
とか言われる始末w たしかに蘇生並みにグラが長っ
「破邪の印準備なしだから2回でダメ冥福と同じくらいなのヨ」
といってみるも「だってバーがw」と却下!ゴルア
てなわけで
冥福>冥福>冥福>たまに破界(回復ってなんですか?)
な密教イザなのでありました。
しかし、冥福のウエイト車ありで11。こっそり長いですw
【2006/06/27 】 | 信onの日々 | コメント(4)
近所のむずいマップ
今日は健康診断にいってまいりやした。
胃もたれもしてたのでついでに検査とかしてもらいましたが
異常なし。なんつか医者にそういわれると
急に胃もたれ治った気がする、単純なアタシ(笑
帰りに近くの大きな公園付近を回って帰ってこようとしたのが大間違い。
家の近所の大型スーパーがすぐそこに見えるのに
線路やら駅をはさんでいるので
向かいたい方向に道がなく一通ばかりでどんどん離れていくのですヨ
しかもこの辺再開発で道がしょっちゅう変わってる…
イライラしながらぐるぐるまわっていると
目の前にパアアアアとアヤメ畑がっ
ああ「アヤメ祭り」だった。
一面ムラサキのアヤメ畑にちょっとトクした気分っ
たまに迷子も悪くないなと思ったのでございました。
【2006/06/26 】 | 未設定 | コメント(4)
羯磨金剛でホイップ
東西戦の武勲もなんとなくたまったので
【羯磨金剛(カツマコンゴウ) 】に変換してみました。
これ懐剣術系武器(懐剣か打棒)を
性能引き継ぎでグラ変換できるシロモノ
てきとーにお洒落装備で作ってもいいけど、
取引不可というケチな仕様なので
使う機会がないとあとで倉庫の邪魔になってしまうだろうと、
独鈷の生命240のw?の未付与のやつを変換してみました。
で、グラですが今までの懐剣系とかまったく違うかんじ。
なんていうか泡立てて機を4つ十時型に組み合わせたような形
これでもう、超高速ホイップできますヨ!
敵さんもアワアワ!アワにツノが立つ位が出来上がりです(違
カラオケにもっていってもシャンシャン音が鳴りそうです。
使い道がイロイロあってたのしいですね!

話しは違いますが、最近、知力石がなかなか売ってなくて
薬師と僧の装備の新調がなかなかムズイです。
知人の陰陽さん、軍学さん、知力忍さんとかも結構探してる人が…
が!昨日ひさびさに大量に知力石売ってる売り子さんを見かけたので
13、13、14、14石ゲットー
で、入魂結果
13×2=18
っって、ちょっとおおおおおお;;またかよっ
マックスロス×2回ですか!ヒドスギル
恐る恐る14も…
14×2=24 ハアなんとか普通のロスでした
このギャンブル性が楽しいのかもしれませんが、
セツナイこと多いよね(汗

【2006/06/24 】 | 信onの日々 | コメント(6)
薬師の忘れんぼ
うちの薬師はタン作りのために生まれたコなので
習得も初期ぶりも微妙なコでございます。
51ですが特化3習得がまだ終わってません、
道場目録…ハアなんですかソレ?
あまり真剣の育ててないのもあるのですが
今日はTD誘われたのでスイメツまでがんばるかー?と
いってまいりました。鶯谷姫塚。
そしてお約束、水忘れた--)ゴメンナサイゴメンナサイ。
回復1なのに、またやっちゃいました2回目…(滝汗
完全野良だったら絞め殺されるところだったハアハア…
党員の手持ちの水をわけてもらったら11コありました!
「カ、カッシン4でがんばりますね^^;」
そのまま暴れ封印師までやってきましたが水消費数は2こ(笑
バサラとかだったらやばかった…神職さんには迷惑かけますた。
普段はTDの箱から出る水や修理材のゴミドロップですが
私みたいなヤツの為にあったのですね--)

ところで知人陰陽道さんがこんな発言を
「家老試験で陰陽符忘れたけどそのまま太極でごまかして突破した」
すげーw
ところで、家老試験で水わすれて突破できる薬師さんとかも
いたりするんでしょうかね???
【2006/06/23 】 | 信onの日々 | コメント(2)
金塗南蛮胴具足その後
金塗南蛮胴具足実装からかれこれ
1000個以上は余裕でノックしました。
これ、でふぉの防御が70、具足の匠10振りで全部マックスなら
防御70 × 伸率1.5+(鍛錬7×3回)=防御126 
な鎧になるシロモノ。
なので防御120超を期待してノックノックな鎧鍛冶なのです。
でもこれまで未鍛錬状態のマックスは100と99が何個かきたくらひ
さらにここから鍛錬なわけですすが
鍛錬はだいたい3?7の幅になるので、100+21とくればサイコーですが
ナカナカそうもいきません…
良い数値がくる波をつかまえれるように、
駄作で素振り鍛錬してみたやつに7ついて本番3とか…
6+3+3で12年12とかになったりするんですよね

で、今日やっとこんなんができました。
100+4+7+6=117
120には届かんかったけど今までの最高値っキター(><色も黒に染っ
生命と魅力ちょびっとつけて改修鎧にいいなーと
生命230を付与。
ふよ、ふよ、ふよ…
結果はどうか…
オーノウ!!!!生命230>179ですよ!
相変わらずロス王に恥じない結果になりましたヒイィィィ

折角用意してた生命80魅力10の石じゃ255にするにはさすがにヤヴェ
なんせロス王だし--)
いい石ないかなあと稲葉へ物色にいくと
らんちゃんに遭遇「110?6以上の石ないですかっっっ」
すると、神が光臨したらんちゃんが、
サックリと110?6石のほか生命魅力の余り石とか作ってくれました。
すげいよーらんちゃん神だよーキラーンと後光がさしてるよっ
んで余り石に金剛いれるかって話しにもなったんですが
下手に良い石きたらそれはそれでつらいなあと、よけいな心配しつつ
(以前五枚胴の115に付与しすぎて普段使いできなくなったので)
改修しやすいほうがええなーと
そのまま110?6つっこんで生命255?魅力5な装備に
これでも狩り用装備で魅力は必要数値超えちゃうんでおKだわーん
久々に良い仕事ができてホクホク。
でもまだまだ120超えの野望はすてきれない鎧鍛冶なのでありました…
【2006/06/22 】 | 信onの日々 | コメント(5)
狙われるクマー
東西でしんちゃん見つけたので拉致
驚くほど弱いダメ僧コンビで出動だーもちろんマイ装備はクマー
chahan_kuma.jpg

救援まつりで相手の方が早い早い
あっと言う間に劣勢に…そして…
死人がえり
ぎゃああああ
クマーのかわいさに嫉妬されたのか酷い姿にっにされてもたー
味方のもう一人もゾンビに…ゾンビ同士の殴り合に(泣
Nol06062007-thumb-1.jpg

無惨な死に様を晒してしまったのでありました。
Nol06062017-thumb-1.jpg

もうゾンビやだよお(ノ△<、)グシ
※画像提供/SUPER BLOG.JPしんちゃん

深夜に気をとりなおしてまた東西へ
西軍ソロ参戦してると私設では東軍参戦中の知人が
「ちゃーはんを抹殺せよ」とかいってます。
ちゃーはんスナイパーがひそんでる…返り討ちにしてくれるわー
と、一生懸命に東軍知人の鉄砲侍を探していると
後頭部をボコリと殴られました。きぃぃ背後にいやがったー
お互い救援祭りワッショイ!7-7になるも
東軍がわのほうが救援が早く、
西軍チーム劣勢でみな瀕死で死亡するかたも… 
もう旗まもるしか(><必死で極楽更新していると
こちらで離脱したかたの枠に二刀さん参戦して、
いきなり東軍鉄砲侍を斬り殺し旗折!わーい形勢逆転ですよー
と、喜んでいると相手の入力済みコマンドの残り火で
ちゃーはん死亡っΣ(;;)
薬師さん蘇生してくれるも間に合わず戦闘終了いたしましたオシイッ!
なんてことをしながら知人さがして遊んでいました。
お祭りたのしいねえ

【2006/06/21 】 | 信onの日々 | コメント(4)
イザナミ立体マップ
【イザナミ立体マップ】
iza_rittai1_2.jpg

なんつうか入りくんでて説明できないので苦肉の作。
一応上下関係は合わせてつくっとりますが
うそっぽい立体マップでござります。
名古屋からイザまで強行ダッシュ襲われログでNをチェック。
いっきに走りきってまた、ダッシュ…
横目で確認しながら首に襲われるループ(笑
見破りばっかで死体歩きのとき以外ゆっくりじっくり見れないのが
イザの難点です==)
壁の凹凸具合までは書けてません。実際は壁とかもっとグニグニです。
死んだときだけじっくりみてるんだけど(笑
番号は大雷までの順路です(1F北東の階段からもいけます)
そのうち枯れ木ポイントなんかも追加していこうかと思いますが、
いりますかね?
【2006/06/20 】 | MAPイザナミ | コメント(1)
東西装備でクマー
東西の支給装備では普段手に入らりにくい
タテモノやカラーがいろいろ楽しめますが
私のイチオシ!
天蓋+兎耳
天蓋からちょっぴりはみ出す耳がとっても
∩__∩
(・ ( ェ )・ )<とってもクマーなのです。
今度一緒にクマーしませうっ
しいていうなら西軍で赤っぽい色のほうがさらにクマっぽ!
東軍だと青くて不健康なクマーでお楽しみいただけます。
【2006/06/19 】 | 信onの日々 | コメント(0)
赤備え猛撃
東西でもらえる武将技能の一つ「赤添え猛攻」
先日なかなかのダメージだったのでまたもらってみました。
ちゃーはんで、忍者とソロタイマンになったときに
1ターン目に愛染いれて忍者がポワワ?ンとしているうちに
相手は救援いっぱいはいって来ている様子。
うおおおここで「赤備え猛撃」入力
忍者ころしたら1対7で旗落としてウマーじゃないのっイエイ?
救援バーがしっかり6つ…
そして、ちゃーはんの「赤備え猛撃」バー
み、みじけえっΣ(@□@)
すかりましたよハイ
もおお
器用の低い僧で忍者に当てるのに無理ありましたか
武士道さんにも「赤備え猛撃」したときもスカッちゃったし…グッスン
次に士魂もらったらちがうのもらってやるう(><
【2006/06/18 】 | 信onの日々 | コメント(4)
マイブームSUDOKU
最近の我が家のマイブーム「SUDOKU(数独)」
別名ナンバープレイス(ナンプレ)とも呼ばれる数字パズル。
「数独」は90年頃に日本で名づけられてブームになったあと、
イギリスの名門紙「ザ・タイムズ」で連載をきっかけに
「SUDOKU」としてブレイク。
欧米でも大ブームとなり各種大会なんかもあるようです。
いあーハマってしまいました。
ルールが簡単なゲーム程抜けれなくなってしまいますよね。
テトリスとか、まきがめとか…
うちの相方は寝言で数字を言うほどです(笑
頭の体操にはもってこいだと思うのですが
ちょい眠気がさしたりすると途端に発狂しそうに感じることもっ
sudoku.jpg

でこんな↓サイト見つけましたので今夜の夢は数字で見ましょうw
フラッシュで遊べる数独
【2006/06/17 】 | 未設定 | コメント(7)
東西対人
今日僧で西で参戦。駄馬な自称巫女さんと一緒にいったら
いきなりふらついてる武将にからまれました。
うおーっ、これうちのコンビニ店長の村井様!
昔は弱かったけど今はなかなかに強い武将
フェニックス村井のあだ名のお方です。
開幕音響してもらい、生け贄に駄馬な自称巫女をささげ
すたこらにげてまいりました。そのうちちゃんとお手合わせ願おう!

途中からは徒党組んで対人。
馬にのった侍が徒党を割にきたのでつかまえて殴ったら、
東の知人から
「ちゃーはんぽいのめっけー、今なぐってるのはUさんだよー」
とのリークがっ。赤い装備じゃないからわからんかったよー(笑
もちろんかまわず殴りました!シッカリ^^^^
普段戦わない知人とかとかと乱戦ってのも東西の面白さですねー
知人とかから「まげにするからまっておけ!」
とか宣戦布告もきたり…
あそうそう、
やっと士魂たまったので「赤備え猛撃」に交換
僧でなぐってダメージ2000ほど出てました。
腕力ステならもちっとでるのかなあ?またイロイロやってみたいですー
【2006/06/16 】 | 信onの日々 | コメント(4)
東西ぷらぷら
昨日は東西戦の【超級ゾーン/川中島雪原地帯】へ
東側でインして武将チェックしうと思ったのですが
大筒とりあえずうってみちゃおっかなーっと
兵種かえてみたのが間違い。お、重いコレw
移動スピードどーんとダウン。適当に設置したらさらに重くて牛歩(笑
ぶっぱなししてみてましたが面白いですねー調子にのって撃ってたら
敵さんがこっちにまっしぐらに走ってくるじゃないですk
に!にげたいけど!牛歩!
賢い方はちゃんと自陣内とかで撃ちまくってますたハハハ

死なせていただいたので、武将配置チェックへ。
担架あるのに幽霊でうろうろしながら敵側へ
(別キャラで西いけよって話しも…まあいいか)
生身でも何度か敵側いったけどさすがに追いかけ回されました(笑
私設で西の武将位置なんかも流してもらって暫定マップ出来上がりっ
その後ちょこちょこ対人とかしてましたが
ソロが多く7対7はほとんど出来ませんでしたー
どうも今のうちはソロ救援のほうが効率いいみたいですねー

んで、明けて今日は明日納期の仕事でパソに向かうも
ついつい東西マップ更新したりなぞなぞしてました…
ヤヴァイ仕事終わってませんよおっ助けてーままーん
【2006/06/15 】 | 信onの日々 | コメント(0)
東西対抗戦マップ
東西対抗戦マップ
【超級ゾーン/川中島雪原地帯】レベル40?
特化技能あり、兵種あり、武将技能使用可、大筒が登場
touzai_kawanaka1.jpg

【上級ゾーン/天王山盆地地帯】レベル40?
特化技能あり、兵種なし
※未参戦なので本陣武将並びアヤシイです(チェック求む)
touzai_tennnouzan1.jpg

【中級ゾーン/甲賀山岳地帯】レベル20?50
特化技能なし、兵種なし、目録制限 難易度10
※未参戦なので本陣武将並びアヤシイです(チェック求む)
touzai_sanngaku1.jpg

【初級ゾーン/木曽川沖海岸地帯】レベル1?30
特化技能なし、兵種なし、目録制限 難易度8
※未参戦なので本陣武将並びアヤシイです(チェック求む)
touzai_kaigan1.jpg

マップは同じファイル名で更新しておりますので、
キャッシュで古い方のマップ画像出る場合があります。
現在のVer2.1ですので、それ以前の場合は更新してクマさい。
(5/17更新、武将名の誤り訂正)
【2006/06/14 】 | MAP合戦 | コメント(10)
涙運
知人のSさんは、ドロップの引きがとてつもなく強い人です
一緒にイザに2たんいったら涙2個、その後目千で涙を1個と、
1日に涙3個もとっておりますた。普段もかなり涙を引く引く。
私は信ON3年で拾った涙3個ですよっナンテコッタ!
Sさんが憎くなってきました(笑
でも、私よりももっと引きの悪い方はいるもので
イザで一緒になった僧さんがぼそっと
「イザで涙がでないまま今日で45タン目です」
「ひええ?(@@)」
少なくともイザ狩りって、2タンに1個くらいは
党員のだれかに涙出るような体感なのですが45タンですか…
むろんその日も僧さんはしっかり記録を更新されてゆきました。
いやいや、なんとも、おみそれいたしやしたっ。

他の人の涙引き成績の良自慢とダメ自慢聞いてみたいですネ
【2006/06/13 】 | 信onの日々 | コメント(2)
サッカードキワク
稲葉山で売り子していたら
「頑張れ日本」というキャラが居られました。
おもわず気持ちがほっこり。
ワールドカップ日本戦、今日頑張ってほしですね
でもその時間って
信ONは過疎に拍車がかかっていそうですね(笑
【2006/06/12 】 | 信onの日々 | コメント(0)
東西対抗合戦の期待と恐怖
東西対抗合戦が今週のメンテあけにはじまりますねー
東西対抗大合戦直前レポとかみると
いろいろ新しいイベントが追加されてて楽しみです
大筒とか、武将技能が使えるのもおもしろそうですが、私的には
〈一定条件で、武将などの NPC が、
 敵対陣営の要害に対して突撃を敢行します。〉

てのが一番興味アリアリ。
武将と一緒に並走できちゃったりすると楽しそうっ
あとは、武勲ポイントでもらえる報酬が
「鍛錬うまりでもつかえる上級染料」
だったらいいなあっと願うばかりです。いあーマジほしい(><

そして恐れていることはコレ
〈アイテムの装備状態解除「入れ物」以外の装備アイテムが装備箇所から
 外れます。 合戦場にいる間はこれらの装備品は装備できません。〉

支給装備品とかもらい直そうとして、いろいろ捨ててるときに
別な何かもウッカリ捨てちゃいそうになるんですよね(汗
実際に前回は帯捨てたちゃったし…
大事な物はなるだけ両替へ!とは思いますが全部入りきらないのが現実。
とにかく気つけるしかないケド
ボーッとしてると紋とか間違って捨てそうで今からガクブルです
【2006/06/11 】 | 信onの日々 | コメント(0)
テス鯖キャラって
今日雑談してたらテス鯖の話しとかに。
で、みんな
「なんでテス鯖キャラってあんなにデブなんだっ」って話しに。
私も稀にいくんですけど、例にもれずうちの鍛冶屋も
ボンレスハム
鍛冶屋の鎧が食い込んで、ものすごく苦しそうっ;;;;;
あまりに見苦しいので速攻食べ物捨てきた思い出。
最近のぞきにいってないけど、どうなっているだろう…
【2006/06/10 】 | 信onの日々 | コメント(0)
ロナウジーニョを見るたび
ワールドカップ始まりましたねー
オープニングセレモニーみてましたが
あの大きな名ランプシェードのようなドレスで
宙づりになった人は苦しくないのかな?とか
くだらないところで楽しんでいます。
ところで、ロナウジーニョがCMにでるたびに
つい吾郎さん口調で
ほ、ほたるぅ」とつぶやく今日このごろです
あの歯茎が中嶋朋子を連想してしまふっ
ほら、あなたもだんだん中島朋子にみえてきたでしょう?
【2006/06/09 】 | 未設定 | コメント(0)
頭に妖怪アンテナ
茶会で茶器が名物になったので
普段つかってる器用装備をもって堺へ。
ソードブレーカーにグラ変更してみました。ノコギリ状の懐剣。
カッコイイとかよりなによりもカタカナ名なので
倉庫にいれてて他の武器と見分けやすくていいと言う理由で交換(笑
ほかに武器だと槍と刀とかがグラかえれるようでなのですが
手槍とか打棒とか薙刀はかえられないのですねー残念。
個人的には
なにより鍛冶屋の実用頭装備のグラとかかえてみたいんですけどね。
烏帽子はあまり好みじゃないので唐人つかっているのですが
ふつうの唐人だと「パンツかぶってるの?」
金箔押唐人兜だと「頭に妖怪アンテナついてるね」
とか…エーン;;
頭の上の分け目あたりの金属がきっとパンツを想像させるのでしょう。
男鍛冶屋の金箔押唐人兜もどっかの秘宝にみえなくもないですが(笑
防御数値は金箔押唐人兜なみで
巫女さんの装備みたいな奇麗なグラのほしいなぅ
【2006/06/07 】 | 信onの日々 | コメント(0)
小牧 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
【2006/06/06 】 | 信onの日々 | コメント(4)
国宝茶器
仕事がちょっと一段落…してないんですが
クライアントんとこでペンディングになったので信へログイン。

小牧へちょっと参加したあと、朝ご飯たべたら
徹夜明けの睡魔にかてずにグォーンZZZ

午後に再度はいってみると
ここ数日知行のチェック程度のログインだったので
那古屋ではみかけない装備満載。ワ?ッ
茶器で入手可能な品っていっぱいだったんですのぉ。
茶会実装日におためしで茶会しただけだったので
国宝とかそんなのまであったんですねー。
ところで「還俗頭巾グラ」…同じグラの
暴れ仏の頭巾買ったのはどうしてくれよう…いいけど(つ;)

てなわけで茶会に参加。国宝への道は遠いね…名物までであきた^^;
採掘で真鍮根気よく掘り当てる感覚です。茶飲み過ぎだろう…
chakai1.jpg

厠実装はいつなんでしょうね(笑
【2006/06/05 】 | 信onの日々 | コメント(2)
セブンイレブンで当ったヨ
宅急便でお菓子がとどいたんですが、なんだっけ?コレ
宛名を見るとセブンイレブンのキャンペーンくじで
当たったブルーベーリーラスク。
実はケーキとかチョコレートを狙っていたのに
さっぱり当たらないのでラスクとか人気なさそうだなーと
抽選したら当たっちゃったヤツ。
なので全然期待してなくて忘れてたんですが
これが思いのほかウマーッ
6/4までキャンペーンらしいのでって明後日までかっ
まだ抽選してないひとはラスクオススメですよ
もちろん当たるかどうかは、普段の行いしだいデス^^^^^
【2006/06/02 】 | 未設定 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

