【--/--/-- 】 | スポンサー広告
小牧山 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
【2006/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(0)
小牧山 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
【2006/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(0)
小牧山 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
【2006/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(0)
小牧山 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
【2006/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(0)
小牧山 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
【2006/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(0)
眼光
ちゃーはんの名前は我が家の猫の名前なのでした。
習得技能は「眼光」です…?
20060506235911.jpg

【2006/05/06 】 | 信onの日々 | コメント(4)
遭遇その2カナゲッチョ
こんばんは越中がえりの茶器でゴザイマス。
向こうにいってるあいだに
「カナゲッチョってなにか心当たりある?」
と越中人へこんな質問をしてみたら
「カナチョロかカナヘビってのそこいらにはいるよー」
てことでそこいら散策してたら出会いました!
体長10センチほど土色のヘビ!…かとおもいきや…

トカゲ!じゃん

写真取り損ねちゃったので、wikiで調べてみたら
【ニホンカナヘビ】
爬虫綱トカゲ目カナヘビ科(ってなんだ!?w)
「地方や年代により、カガミッチョ・カガメッチョ・カナゲッチョ・
カナチョロ・カナメッチョ・カナンチョ・カネチョロ・カマゲッチョ・
カラメッ チョ・チョロカゲ・トカゲなど多くの呼称がある。」
だそうで。

つかまえるとシッポきって逃げるらしいのですが
「シッポなしのカナチョロは恥ずかしい思いをするので
仲間はずれになるんだよ」といってました。そ、そうなのか
【2006/05/04 】 | 信onの日々 | コメント(2)
遭遇
法事のためリアル越中に来ています。
来る途中ナビの選んだショートカットルートは山道。
夜だったこともあり狸でも出そうな・・、

すると、なんかまさに狸みたいのが横ぎってったー!
うーもちっとよくみたいーと思っていたら、
今度は子狸キター!
子供で警戒心が薄いのか車のライトにびびりもせずに
トコトコ歩いていますた。
山道といってもほんの数キロで三匹の狸に遭遇しました。越中だけに次は「箕わらじ」に遭遇するかもしれません(ナイナイ
【2006/05/01 】 | 信onの日々 | コメント(3)
前ページ | ホーム |

FC2Ad

