【--/--/-- 】 | スポンサー広告
戦闘シーン短縮
今日は堺でも市あったようですが。私は小谷の市のぞいてきました。
需要が微妙に違うのかいままでサッパリ売れなかったものが
他の町にいくと売れたり(人あつまってるからってのはあるけど…)
物価が微妙にちがったりが楽しいっ。
残念ながらオークションの時間いれませんでしたがションボリ

あそうそう26日のパッチの
「戦闘シーンの再生時間を短縮しました
・連射・三連射・二段撃ち・三段撃ち
・四段撃ち・手裏剣連射・手裏剣三連射」
これ初めてTDで体感しましたw
三段撃ちうちこまれてからの体制の立て直しが早送りですごくオカシイw
どの時代の鉄砲なんだよコレッ
ま、でもだらだら長ーいバーでるよりは全然イイケドネ。
まだみてないけど手裏剣三連射もなかなかイカスらしいです。
党員いわく
手何本でなげてんだよ状態らしい
想像するに、

両手片足で一斉に投げてるに違いない!

こんどだれか手裏剣三連射みしてください!
【2006/04/30 】 | 信onの日々 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

