【--/--/-- 】 | スポンサー広告
尾張桟橋花火大会の報告
【第五回 尾張桟橋花火大会】のご報告
今年は昨年とは違い花火が貰い放題だったので
膨大な花火スッタク預かり&再配布をしない分楽ちんだったのですが、
そのかわり皆様からの反応見るってのが少なく、
楽市設置のために
稲葉のような人が沢山あつまってた場所というのも特になく
カノンにも手伝ってもらって、あちこち告知で走りまわったものの
人集まるんかなー?とちょっと不安だったのです。
が!
尾張での検索人数は平日にも関わらず最大185人となりました。
おかげ様で今年も盛り上がり無事終了いたしました。
とても楽しい夜だったです!

22時?24時まで修得ノックのごとく「手がちぎれる?」
といいつつばかすか打ちまくってくれた花火師さん
レア花火を寄付いただいた皆様、
「写真整理があああ」と汗だしながらSSとりまくってくれた方々、
他国からも尾張まで足を運んでくれた皆様
ホントにホントーにアリガトオ!
オツカレサマー(ノ*’ヒ’)ノ

華やかな尾張の夜空を楽しめましたー!
空だけじゃなくて地面で「すご攻」で爆発してる人もいましたけどw
肥主催の花火なんて目じゃないZ!

★★★★★★尾張桟橋花火大会SS公開予定サイト★★★★★★
●風と雲と桜/染井吉野さん up
●風ハ何処ヨリ吹ク/長久手桔梗さん 8/22UP
●長久手家始末記/長久手光康さん up
●鬼が来たりて法螺を吹く/カノンさん 8/22UP
●白虎大社/白虎さん 8/22UP
●信相?のぶさが?/相楽巴さん 8/23up
●北冥家遊玩誌/北冥真夜さん 動画有り
※他にもSS掲載サイトはリンクを貼りますのでご連絡ください。
【2007/08/22 】 | 花火大会 | コメント(14) | トラックバック(0)
第五回尾張桟橋花火大会
【第五回 尾張桟橋花火大会】のおしらせ。
 8月21日(火)22:00?尾張桟橋にて開催。


★★★★★★花火師募集。勢力不問はです。★★★★★★
当日花火を、お玉か源さんに、どっさりもらって、
尾張桟橋上集合してください。
筒の設置位置があまり被らないよう隣の方と感覚空ける様
調整できればとおもっております。
桟橋に設置してしまえば花火師のかたも今年は
海岸がわからもみれますヨー(確認済)
追記/打ち上げ希望のかたは当日21:50?私設「花火師」へ

★★★★★★川小僧退治も同時募集! ★★★★★★
低レベルの方も楽しめるよう桟橋付近の川小僧退治も
例年の恒例となりました。花火のついでに習得も?どうぞ(笑

★★★★★★花火大会のSS撮影サイトも募集!★★★★★★
尾張花火大会のSS撮影してくれたサイトは、
「写真とったよ?」とカキコいただければ
花火大会後の、報告記事のにリンク一覧作成予定です。

毎年恒例の花火大会です。今年はすきなだけ花火がもらえるので
改めてやるかどうか迷ったんですが(肥も突発花火大会しそうだし)
恒例行事なのでヤッパリみんな集まってやりたい!ってことに。
例年よりも大量の花火がみれそうです。
みなさんぜひぜひご参加ください
【2007/08/21 】 | 花火大会 | コメント(2) | トラックバック(1)
空中打ち上げ花火
そういえばコーエーの尾張桟橋付近での花火みてきましたー
20分程の花火でしたが
考えられんくらい高いところに花火があがってましたw
私たちががうちあげてる花火が海抜10メートルくらいだとすると
海抜30メートルあたりにも打ち上がってる!
花火の打ち上げポイントがこれ空中15メートルあたりだよな(@□@
タテに鑑賞するかんじ?画面にはいりきらねええええええw
土手からキャラの頭を必死に上に向けてたら
なぜかリアルの肩が凝ってしまいましたw
【2006/08/22 】 | 花火大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
第4回尾張桟橋花火大会報告
今年も多数の方にきていただきましてありがとうございました。
尾張検索最高人数270名となりました。
花火大会だけに復帰してくれた方も結構いまして
うれしいかぎりでした?^^

最終的に今年スタッフで用意した花火は、
最終的に約10000発。
花火師のかたも多数きていただけたので
今年は花火の出が悪かったにもかかわらず
かなりの打ち上げ数になったのではないでしょうか。
22時?23時までとぎれることなく打ち上げることができました。
しかし「線香花火タイム」はラグでなかなか見えなくて
そこはちょっと「企画だおれじゃー」とつっこまれましたが(汗
最後の「祝砲タイム」はNから99もらえるようになったので
結構ハデでしたねー^^
何はともあれ無事に賑やかに大会ができまして
皆様に感謝感謝でございます!

●スタッフで頑張ってくれた方々
ダブル長久手さん、駄々家資材部、駄々家麻呂部、駄々家サポ部、
毒島さん、壬生さん、山田さん、吉野さん、あじゃりさん…等々
(他にも告知手伝っていただいた方も多数、
織田コミュニティサイトでもツバメさんがトップ画像作ってくれてました!アリガトー)

●協賛いただきました方々
じんちゃん、佐々木さん、飛さん、打山さん、宇佐美さん、紅さん、
てんこーさん、藤さん、るいさん、ろいすさん、やひさん…等々

●花火師の方々
沢山いました!写真で確認してください(笑

そして、写真は
■染井吉野さんが「風と雲と桜」
でアップしてくれるのでお楽しみに!
わたしも花火あんまりみれてないのでかなり楽しみですw

8/20、8/22追記:花火写真掲載サイト(随時追加)
風と雲と桜/染井吉野さん
 第4回尾張花火大会?前半編?
 第4回尾張花火大会?線香花火編?
 第4回尾張花火大会?後半編?
 第4回尾張花火大会?準備編?
Which direction is the wind blowing from?/長久手桔梗さん
SUPER BLOG.JP/宇佐美真之介さん
那古野塊(風雲録織田家コミュニティサイト)/ツバメさん
【2006/08/20 】 | 花火大会 | コメント(6) | トラックバック(1)
張桟橋花火大会告知2
今年も恒例の花火大会の季節です。
毎年多くの皆様に参加いただき感謝です。
今年も皆でもりあがりましょー。

【那古野市・第4回尾張桟橋花火大会 開催】
 ★8/19(土)20時?那古野神社にて市開催
 ★8/19(土)22時?尾張桟橋にて花火大会開催
 夏の夜を盛り上げる花火師も大募集です。勢力は問いません。
 当日22時尾張桟橋へ花火持参でお気軽にご参加ください。
 また、低レベルさんが安心して見られる様
 「川小僧」掃除も恒例ですのでご参加ください(笑

 「◯◯星型」での協賛も承ります。お近くの「駄々 ◯◯」へご対話を。
 (駄々茶器/駄々家資材部/駄々家サポ部/駄々家麻呂部)
 ※勝手ながら駄々茶器は12?16夕方、17?18夕方は帰省中です。

【進行プログラム(予定)】
 ●22時00分頃 カウントダウンで打ち上げ開始
 ●22時30分頃 他線香花火タイム1回目
 ●23時00分頃 他線香花火タイム2回目
 ●最終打上げ後 祝砲タイム

 注)花火師の皆様へ
 桟橋中央と、南北方向は花火が重なってしまいますので
 桟橋の東西方向へ隣の方と2?3歩ほど間隔をあけてお並びください。

 花火の数量によってプログラムは多少変更となるかもしれません。
 今年は箱が結構はいるため…だのに出はイマイチですが(汗
 花火での預かり&配布はしておりません(星型のみ)
 で、皆様どんくらい集まっていますでしょうー?
 参考までによかったら教えてください♪
【2006/08/11 】 | 花火大会 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

