【--/--/-- 】 | スポンサー広告
凶変イザナミMAP
凶変イザナミMAPアップ
kyouhen.jpg
析雷+伏雷+黒雷を倒す>三輪栖と話す>夜叉沸き。

12/25更新ver1.2
夜叉の位置追記しました。情報ありがとうございましたっ!
【2008/12/26 】 | MAPイザナミ | コメント(3) | トラックバック(0)
黄泉比良坂と根の国マップ
【根の国】
アップダウンが多いので減速しない山地履オススメです。
よくミゾや穴にはまって死んだりするんですが
根の国はNの足が遅いので、落ち着いて歩くと意外とからまれません。
nenokuni.jpg

【黄泉比良】
yomi.jpg

地図作製に転生待機で協力してくれた◯野さんありがっとー
【2006/08/28 】 | MAPイザナミ | コメント(16) | トラックバック(0)
イザナミ立体マップ
【イザナミ立体マップ】
iza_rittai1_2.jpg

なんつうか入りくんでて説明できないので苦肉の作。
一応上下関係は合わせてつくっとりますが
うそっぽい立体マップでござります。
名古屋からイザまで強行ダッシュ襲われログでNをチェック。
いっきに走りきってまた、ダッシュ…
横目で確認しながら首に襲われるループ(笑
見破りばっかで死体歩きのとき以外ゆっくりじっくり見れないのが
イザの難点です==)
壁の凹凸具合までは書けてません。実際は壁とかもっとグニグニです。
死んだときだけじっくりみてるんだけど(笑
番号は大雷までの順路です(1F北東の階段からもいけます)
そのうち枯れ木ポイントなんかも追加していこうかと思いますが、
いりますかね?
【2006/06/20 】 | MAPイザナミ | コメント(1)
| ホーム |

FC2Ad

